Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/10/2 トップ画面2

 

ブログのトップ画面としては、ちょっと「ゴチャゴチャ」かなぁ。

でも、「医師紹介はこちら」というボタンでリンク貼るよりも最初のメッセージが大事なような…

 

管理者とも話し合わなくてはいけないので(閲覧速度など IT目線)まだまだ「たたき台」

是非、検索者目線での「忌憚のない」ご意見お待ちしています。

 

年齢 40-49歳

入院期間 3日間

痛み 1

境界悪性葉状腫瘍摘出手術でお世話になりました。

納得いく説明、後悔しない医療を求て乳がんプラザを通して田〇先生にお世話になりましたが、求めていたもの以上の医療を受けられたこと大変感謝しております乳がんや乳腺の病気を患い悩みの毎日の患者さんにとって乳がんプラザで得る情報は病を克服するための道しるべになると思います。本当に自分が後悔しない医療を受けるための大切な情報基地です。

今後共たくさんの患者さんを笑顔にしてあげてください!!