Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/7/31 あっという間の3日間でした。

今日は朝からセミが鳴いていて、(梅雨の中ですが)夏を感じます。

昨日のスカロケは「これがあったら、夏を感じます」案件

私の場合は、土曜日日中走っていての「裸のランナー」と遭遇した時です。(江戸川では毎年「欠かさず」遭遇しています)

注) 私ではありません

これは、まさに「夏の風物詩」ですね?

 

年齢 40-49歳

入院期間 3日間

痛み 2

怖がりの私ですが、手術する実感がないまま当日を迎えました。田〇先生に手術してもらえるという安心感からだと思います。

あっという間の3日間でした。ありがとうございました。