Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/7/19 夢の展開

今週のコラム「診断」の中のvol. 1「画像診断」 vol. 2「組織診断」

結構、大変でした。

ようやく、終わり「乳癌手術のブログ」です。

「子役」と言えば…

外せないのは「ケンちゃん」(「ケーキ屋ケンちゃん」とか、いろいろありましたよね?)宮脇健 その後いろいろな仕事をしているようです。

古いところでは、他に「あばれはっちゃく」の吉田友紀

最近では(どこが?) 「えなりかずき」や「吉岡秀隆」この二人はドラマ名も必要ないくらいですよね?

 

〇 遠方スレッド

ぞくぞく届いています。

少しずつ公開しますので、少々お待ちを。

さて、今日は日曜日

我々の世界も、(たまには)のんびり、そんな午後

昼寝のお供に、下界の夢の話はどうじゃ。

 

 

はい。神様(内心「髪の毛が出てるよ? かつら?」)

 

私なんかが投稿して良いのか悩みましたが、どなたか少しでも参考になればと…🙇‍♀️

私の住んでる所は、東〇23区の神〇川県よりです。
強い意志でセカオピで江〇川病院に決めたのですが、やっぱり通院時間(1時間半程ですが💦)と電車のラッシュが一番不安でした。

(編集しました。)

途中、放射線治療もしましたが、仕事もあるので、同じ時間に毎日はキツいかな…と先生に相談したら、私の近所の病院を何軒か候補に上げてくださったので、そこから選び、放射線治療だけそちらに通いました。

掲示板を読んでると、ほんとに遠方から通っている方達がたくさーんいらして…
軽々と『遠方』という言葉を使ってた自分が今更ながらすっごく恥ずかしく思います🙇‍♀️

病院…先生…選びは、不安とわからないことだらけの中で悩んでる時間もなく💦とても難しく大変なことですが、「出逢い」も大切な選択肢❣️
乳プラ~Dr.T~に辿り着いたことを強運に思って、たくさんの方が悔いのない選択をされることを願うばかりです✨

 

 

Scroll Up