Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/7/14

今日も雨です。

ただ、嬉しいQを回答しました。

7587質問2です。

骨転移から抗HER2療法でcCRとのこと。

目標を達成、大変良かったです。今後はそれの「維持」です。

頑張りましょう。

年齢 50-59歳

入院期間 2泊3日

痛み 2(手術の次の日)

胸に異変を感じ、他の病院を受診、針生繭結果が出るまで1か月かかると言われ。毎日不安の日々の中、知人から田〇先生の事を聞き、藁をもつかむ思いで江○川病院へ。田〇先生がエコーをして下さり、その場ですぐ今の私の状態を教えてくださり、私の命を助けてくれるのは先生しかいないと思い、日に日にその思いは強くなり先生に手術してもらいたいと田〇先生の元に。先生は私の気持ちを汲んでくださりその場で手術日が決まりました。手術まで不安で一杯でしたが先生の一言一言が私のささえでした。手術の無事に終え、痛みもだんだん和らぎ、腕も挙がりビックリしてます。

本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。