こんにちは。
『偶然にも、山中伸弥教授は大学の先輩で、村上春樹は高校の先輩です』って、ビッグですねー。
村上春樹ばりの文才!期待しています。
そういえば、「井坂幸太郎」は私の大学の後輩です。
村上春樹作品に地元の風景(街?)が出てくるように、伊坂幸太郎作品にも仙台の街が「これでもか!」というほど登場してきます。
私が最初に伊坂幸太郎の作品を呼んだのは本屋大賞をとった「ゴールデンスランバー」、自らの実体験が入っている筈と(勝手に思っている)「砂漠」
今、私は彼の故郷である千葉に住んでいて、彼は(大学卒業後も)仙台に住み着いている。人生面白いものです。
村上春樹 投票。
「ノルウェイの森」やっぱり多いですね。
私が初めて村上春樹を知ったのが、それでした。
(うろ覚えですが…)時代はバブル真っ只中!
何かのテレビ番組の「売れている本ランキング(そんな感じのタイトル)」で「連続1位」だったと思います。
その当時は、「流行を追うのは嫌だ(みたいな、強がり?)」で読まなかったけど内心気になっていた記憶があります。
時は流れに流れて…
「村上春樹が大好き」みたいな人の影響を受けて読み始め、そのお勧めが「『世界の終わりと…』と『ねじまき鳥…』」でした。
メルヘンと現実世界が奇妙にリンクして、引き込まれていく。
TARTHERZEAL6(左)とTARTHERZEAL 4(右)
履きやすくてデザイン性も抜群の4、だけどもう買えません。
それを知った患者さんからいただいた4は宝物
走りには使いません。(ソールが減ってしまうから)
年齢 40-49歳
入院期間 3日間
痛み 4
取った範囲が多かったせいか、痛みは結構あったので痛み止めをしっかりやっていただきました。当日夜には腕が耳につくまで上がってとても驚きました。
退院後も日々自分の一部として馴染んでいくのを感じています。この後も治療が続きますのでよろしくお願い致します。仕事にすぐ戻れたことがとてもうれしいです。ありがとうございました。