Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/5/24

みなさん。こんにちは。

ここ東京は、とても清々しい天気です。本当に走りやすかった。

FM GIFU 「music time line」を聴きながらの爽快なランニング

今日は「1980」でした。

「もんたよしのり」dancing all night

年間1位だったようです。 「ザ、ベストテン」思い出しますね。

昔を思い出しながら走っていたら、ふいにスクーターを想いだしました。(続きは、「今週のコラム」を)

 

 

年齢 40-49歳

入院期間 3日間

痛み 5  術後数時間は大変痛みが強く、何度か痛み止めをお願い致しました。翌日からは内服薬で通常生活可能となりました。

今回、生まれて初めての手術となり、大変不安でしたが、田〇先生にご担当頂けるという安心感で、その不安が警戒いたしました。

ご多忙な中、迅速にご対応下さり患者目線で寄り添って下さり心より感謝申し上げます。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。