Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/5/23

こんにちは。田澤です。

エディ🐢さん。ご指摘ありがとうございました。

今、一押しのマンボウ。s3b

気になったので今週火曜日のスカロケをradikoのtime freeで聴いてみました。

「マンボウ、どんな喋り方してるかなぁ?」

集中して聴いていましたが「大きな特徴を見つけられませんでした」と、いうことで… 

「今日のコメントは終了!」で、ございます。

 

 

年齢 70-79歳

入院期間 4日間

痛み 1

このたびは左胸全摘手術ありがとうございました。

以前からもし乳癌の疑いが出た時は田〇先生と一人で決めていましたので先生にお会いできた時は安心感で不安なことはありませんでした。先生の丁寧で解りやすい説明をいただきましたのに、私が家族にきちんと話せるか心配で先生に絵まで描いていただきました。先生のやさしさに感謝し術後の痛みも少なく今日で10日過ぎました。今は傷に貼ってあるテープが皮膚を引っ張りその痛さで早く剥がれないかなと待ってます。これからの治療よろしくお願いします。