Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/5/9  明らかな「単孔性・血性」なのに『エコーとマンモで異常無いから、様子見て』とは、何とも情けない

みなさん。こんにちは。

今日は風が強いですね(って、言っても住んでいる場所で違うとは思います。)

久しぶりに「乳管造影」しました。

(しこりに比べれば?)乳頭分泌は「不要不急?」というイメージなのか、暫く受診がありませんでした。

明らかな「単孔性・血性」なのに『エコーとマンモで異常無いから、様子見て』とは、何とも情けない

正しく教わらないと、そんな風になってしまうのか! 患者さんがとっても可哀想。

 

年齢 70-79歳

入院期間 3日間

痛み 3

区の検診(マンモ)で右乳房に癌が見つかり迷うことなく田〇先生の診断、手術を受けました。マンモに写らなかった左乳房の癌をも見つけて頂き、両乳房の手術が1回で済みました。不幸中の幸い!手術痕もとてもきれいです。

本当にありがとうございました。