Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/5/8 やっぱり手術が好きだな。

こんにちは。田澤です。

今日は、1週間ぶりの手術でした。

やっぱり手術が好きだな。』とても快適でした。

コロナに負けずに、社会が十分に機能しているから仕事ができる。仕事ができることに感謝です。

 

 

年齢 60-69歳

入院期間 4日間

痛み 1

他院後こんなにも早く通常の生活に戻れたことに正直驚いています。車で6時間かかり支度に戻りましたが体調は順調です。術後㏡でこんなに元気なんて考えれないと見な一様に驚いています。手術をして頂いた田〇先生に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今後も宜しくお願いします。