Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/4/29 「不安を煽る」よりも「結果は出始めている。我々は頑張っている。光は見えている」とした方が皆頑張れると思うのだけど

今日はいい天気です。

週半ばに休日があるとQAの回答が進みます。

 

〇コロナ

昨日は東京112人でしたね。

「休日明けは検査数が少ないので月曜日は少なくなる」のだから(火曜日である)昨日が112人と増えたのは当然。

それを「(2日間100人以下だったのに)再度、上昇した!大丈夫なのか!」と騒ぐマスコミこそ「頭」大丈夫??

「不安を煽る」よりも「結果は出始めている。我々は頑張っている。光は見えている」とした方が皆頑張れると思うのだけど

そう思いませんか?

それとも、(あくまで)「不安を煽らないと、怠けるものなの?」(日本人を信じるべきでは?)

★(掲示板などで、ご意見承っております

 

年齢 50-59歳

痛み 2

 

皆さんのおっしゃっている通り痛みは手術後だけでした。私個人は都内にたくさんの有名病院が選択できる恵まれた場所に住んでおりますが江〇川病院の田〇先生に執刀して頂いて心から感謝 注 1 )しています。今後もどうぞ宜しくお願いします。最後になりましたが、本当にありがとうございました。

都内にたくさんの有名病院が選択できる恵まれた場所に住んでおりますが江〇川病院の田〇先生に執刀して頂いて心から感謝 注 1 )

⇒それらの病院とは全く異なるベクトルにある江〇川病院を選んでいただいて、光栄至極です。

 

 

 

Scroll Up