Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/4/27

昨日の東京感染者が72人と、いきなり減りましたね。

(いくら楽天的な私でも)このまま、どんどん下がるとは思っていません。(今日は100人超えるとは思います。)

ただ、非常事態宣言が出てから約3週間。徐々に効果が出始めています。

非常事態宣言が出ても「暫く上昇」していたのは「潜伏期や、発症後検査を受けるまで~更に検査結果が出るまでの期間」を考えれば「当たり前」だし、それを『非常事態宣言が出たのに増え続けているなんて、絶望的です』などと言うコメンテーターは滑稽極まりない。

2週間前に、『今の東京は2週間前のニューヨークと同じだ(2週間後にはニューヨークのような惨状となるだろう)』などと、おっしゃっていた人たち!

日本と「彼の国」との違いは?

『財布を落としても、戻ってくる唯一無二の国、日本』

あの『東日本大震災で暴動が起こらなかった国、日本』

油断をすることなく、(ただ、希望と誇りをもって)打ち勝ちましょう。

〇TARTHERZEAL 6

 

 

意識的に(つま先を使わずに)踵だけで走るスタイル注 1)としてはいますが…

1か月で、こんなに踵が擦り切れるとは…

〇1か月で履き替えるのは「もったいない」と思われるかもしれませんが、

自分の身体には「替え」はきかないのです。

踵だけで走るスタイル 注 1  マラソン王国ケニアでは(石ころの多い道を)裸足で走るため、自然と身についたと言われています。

 

年齢 70-79歳

入院期間 3日間

痛み 1

この度 田〇先生にお世話になり信頼し安心して手術をお任せできましたお礼を申し上げます。

看護師の皆さんもお一人お一人感じよくて 注 1 )接して頂きました。

ありがとうございました。

看護師の皆さんもお一人お一人感じよくて 注 1 )

⇒若い看護師が多く、評判はいいようです。(ただし「若い」ぶん、点滴に手間取ることも多いかもしれません)

 

Scroll Up