Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/4/11

こんにちは。DJ田〇です。

非常事態宣言発令後、初の週末を迎えました。

個人的には「レンタルテニスコート」が借りられなくなり、少なからずショックを受けています。(屋外コートでテニスする分には、例の「3蜜」とは無縁なんですけど…)

昨日から始まった「掲示板」トップ画面に貼り付けられないかなぁー。そんなことを考えています。

 

年齢 50-59歳

入院期間 3日間

痛み 2

他病院で、乳癌と診断され、癌を小さくしてからの手術と聞かされ、頭の中が真っ白になっているところ、友人から田〇先生を勧められ、田〇先生の治療法を聞き安心しました。

術後あれだけのものを取ったので多少の痛みはありますが、傷の小ささに驚いています。

本当にありがとうございました。

 

年齢 40-49歳

入院期間 3日間

痛み 1

他院からの転院で、田〇先生に手術をお願いしました。

入院期間も2泊3日で家族も最初は心配していましたが術後殆ど痛みはなく4時間後にはトイレにも自分で行くことができました。術後当日の夜の先生の診察時にはすでに腕が上がり驚きました。翌日の朝の診察も問題は全くありませんえした。

田〇先生はじめ看護師さん達がとても良くしてくださり不安は一切ありませんでした。2泊3日の翌日から子供たちの弁当も作ることが出来ました。本当にありがとうございました。