Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/4/10 周囲には「本当に術後?」と驚かれています!

掲示板、立ち上がりました。

少し、目立たないかなぁ。と思っています。

始めたばかりだから、これから「どんどん」改良していきましょう。

先ほど、(掲示板を)覗いてをみたら「ニックネームを必須としたら?」「いいね(ハートボタン)があるといい」など、さっそく意見がありました。(言われてみれば、その通り)

皆さんのご意見を頂ければ(管理者に相談しながら)よりよい掲示板にしていきたいと思います。

Toyota  corona

このコロナ騒ぎで、(ちょっと、前まで「コロナ」と言えば「湯沸かし器」か「古いトヨタ車」のことでしたが、)私が手術した患者さんの集まりが「延期になりそう(「延期になった」だったかな?)」と、患者さんから聞きました。

暫く、そのようなマニアックな?集会は開けないでしょうから、この掲示板がその一助となってもらえれば…

 

 

年齢 50-59歳

入院期間 3日間

痛み 4(手術日~翌朝までのみ) その後は殆どなし

田〇先生へ 〇/〇(月)に右胸の手術をしていただきました。

その節は大変お世話になりました。お陰様で退院してすぐに普段の生活に戻る事ができました。

腋窩郭清した腕も全く問題なく、家事はもちろん自分でシャンプーもできたり、被り物の服も普通に着られたりとっても元気なので周囲には「本当に術後?」と驚かれています!本当にありがとうございました。

そして先生に診て頂くようになってから心まで元気になれました。転院して本当に良かったです。

今後も術後治療でおせわになります。よろしくお願い致します。

 

年齢 80~

入院期間 2泊3日間

痛み 0

お陰様にて何の痛みもなく快適な日々を送らせていただいております。感謝々です。

 

年齢 60-69歳

入院期間 3泊4日

痛み 2

退院後1日休み仕事始めましたが、まったく問題ありませんでした。あまりに元気なので調子にのって手術から一週間後に、ゆっくっり山登りしたところ、タイムコースより早かったでした。先生がおっしゃったとおりの今迄の生活が遅れています。先生、皆様ありがとうございました。