Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/4/4

こんにちは。田澤です。

スカロケのマンボウが火曜日にラジオ生放送中にリスナーと結婚しました。(radikoで今朝、走りながら笑っちゃいました)

暗い話ばかりの今のご時世、「あの芸能人が亡くなった」ばかりでなく、「あの人がリカバーしたよ!」的な話が欲しいね。

「8時だよ!」世代の私にとって、「いかりや長介」以来の衝撃でした。(加藤茶の「弔辞」にはグッときました)

 

年齢 40-49歳

入院期間 3日間

痛み 5(術後すぐ)

○月の末に手術して頂きました。その節は大変お世話になりました。飛行機に乗り、九州から江○川病院まではじめは遠いなと思っていましたが、2泊3日で退院し、すぐに地元に帰ることができ家族も驚いていました。九州に帰る前に、せっかくなので東京を観光しました。 注 1 )

術後に元気に動けたこと、とっても嬉しかったです。先生ありがとうございました。

 

九州に帰る前に、せっかくなので東京を観光しました。 注 1 )

⇒皆さんが元気に退院されるのを見ることが、何よりの楽しみです。