Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/3/7 第1弾はQAのQに対しての「応援してます」ボタンとAに対する「参考になった」ボタンです。(準備中)

あの「安部礼司」も変化していくように、この乳がんプラザにも変化を!

その呼びかけに応じてくれたリスナー?から素敵な提案をいただき早速、管理者と相談し実現可能なものから追加されます。

 

第1弾はQAのQに対しての「応援してます」ボタンとAに対する「参考になった」ボタンです。(準備中)

 

 

年齢 60-69歳

入院期間 3日間

痛み 4

手術して頂きありがとうございました。手術当日は痛くて明日本当に退院できるのかなと思いましたが、無事に退院でき翌日には痛みがかなり引き楽になりました。

老犬(16才)の世話もあるし2泊3日はありがたかったです!!

その他、術後酸素マスクをしているのにかなり息苦しかった 注 1 )のですが看護師さんに一度マスクをはずして深呼吸してまたつけてみてと言われやってみたら楽になりました。

今後の治療も頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

術後酸素マスクをしているのにかなり息苦しかった 注 1 )

⇒酸素マスクをすることで却って息苦しい場面にはしばしば出くわします。

夕回診時など、外してあげると「この方が楽!」と仰る方が多いです。

 

 

年齢 50-59歳

入院期間 3日間

痛み 0.5

田○先生、看護師の皆様、大変お世話になりありがとうございました。先生のブログを読んでいたので乳腺系は絶対に田○先生に診て頂いた事、これから長いお付き合いになると思いますので、よろしくお願い致します。

先生もお身体おいとい下さい。

 

年齢 40-49歳

入院期間 3日間

痛み 0~1

大変お世話になりありがとうございました。田○先生の説明は大変わかりやすく、安心して手術を受けることできました。

術後も早朝より診察頂き具合はどうですか?質問はありますか?とお忙しい中でも丁寧に応対下さり有り難かったです。

看護師さんはじめ全てのスタッフさん方がいつも笑顔で細やかに気を使ってください挨拶も気持ちがよく次はいつ頃また様子伺いに来ますねと今後の予定も都度伝えてくださったので安心して過ごすことが出来心も和みました。お食事も大変おいしく入院中の楽しみでした。

お陰様で痛みもわずかで翌日より腕を挙げることが出来翌週より仕事復帰することもできました!

Scroll Up