乳がんは早期発見、早期治療を目指しましょう。乳がん手術は江戸川病院|乳がんプラザ

今日の東京は暖かいようですね。

皆さん、blue Mondayかもしれませんが(一昔前の「サザエさん症候群」がありましたよね?)私にとっては月曜日はそうでもありません。(楽しみとも言えます)

(外来だと、「ちょっと?」気が重いけど)月曜日は好きな「手術日」だということと、FMのskyrocket companyの存在です。(マンボーには感謝です)

普段はradikoのtime freeで聴いているけど、手術日は17時までには終わるので「生」で聴けます。

先週かな?マンボーが『お知らせがあります。我がskyrocket companyが今年度をもって』などと(結局「呆け」でしたが)話した時には「マジかよ!」って混乱しました。

今では「安部礼司」よりも「Sunday Flickers」よりもお気に入りです!

あと、10年はヨロシク!(土曜日の福山の番組も日曜日の山下達郎の番組を見ても、FMは長寿もありですよね?)

 

年齢 40-49歳

入院期間 3日間

痛み 4→3

 

『傷ではなく切ったところと少し離れた体の脇の背中よりが、体をおこすと段々痛み出し横になるとフッと消えるのが不思議でした。くしゃみをしてもその部分がズキっと痛みました。(痛くない時と波あり)腕上げや傷は信じられない位なんともなくこの脇の痛みさえなければ普通に何でもでき退院翌日には髪を洗いました。』

 

 

 

 

『「体の脇の背中より」という部位と「体をおこすと段々痛み」ということを参考にするとモンドールかもしれません。

術式が不明ですが、腋窩郭清していれば、(腋窩は肩甲骨のすぐ裏なので)背部痛が出ます

どちらにしても、2か月くらいで良くなるでしょう。(それまでは、鎮痛剤を適宜使用してください)』