Site Overlay

ブログ 2019/2/7 ドレーン・導尿ともなく、術後早期離床の手術、本当に回復が早く退院日から家事も育児も問題なくできました

こんにちは。田澤です。

寒暖差が凄いですね!

体調にお気をつけてください。

 

年齢 30-39歳

入院期間 3日間

痛み 4(手術当日)→ 1(手術翌日)

 

『田〇先生のご経験と実績に裏打ちされた診察・手術に安心してついて行く事ができました。

何より、ドレーン・導尿ともなく、術後早期離床の手術、本当に回復が早く退院日から家事も育児も問題なくできました

改めてありがとうございました。』

 

 

 

『不要だから入れない。 実際に、それら(ドレーンや尿管)が必要ないことは、診ている私自身が一番感じていることです。

患者さんにお話しした際に、「全摘なのに、本当に大丈夫? (前医では)ドレーン入れないなんてありえない。 最低でも1週間は入院が必要です。と言われたよ。」みたいな反応があります。 ただ、私を信頼していただけないなら(わざわざ)遠くから来てもらう必要も理由もないのです。』