掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
西のハシコさん
ありがとうございます😊
今日は3階で血液検査したり、保険の書類等の依頼で1階に行ったりとバタバタしており、4階に戻ったらすぐに呼んでいただけたので、ドキドキする間もなく診察とエコーでした(笑)
いつもなら聞きたい事をメモして行くのですが、今日はメモし忘れ、行きの電車の中で診察室に入ってからのシミュレーションしてました(笑)
私は検査には緊張しますが、先生に対しては緊張しないので、今日も「こんにちは!OneTeamのかえるです!」と元気に挨拶しました(笑)😆
あとは、着替えの時に聞きたい事を聞いたりしています。
混んでると先生大変だから早くしなきゃ!って思いますよね😅
先生に緊張するのも、早くしなきゃと思うのもDr.T患者あるあるでしょうかね😁
今日も先生の笑顔が見られて満足なかえるでした🐸
かえるさん
お疲れ様でした。
早く済んで良かったですね。
今日はこちらも、割と暖かな日でした。
ストーブ焚いてますけど。
西のハシコさん
ホントお勧めですので読んでみてください。
病院に行ったら誰でも大体パニックですよねー。
プチで済んでるのは流石シティガールなのかも。
フネさま
オススメ本の紹介、ありがとうございました😊
面白そうです!
かえるさま
お江戸、お疲れ様でした。
私は、外来で忙しそうな先生のお手を煩わせてはなるまいと思うのですが、自分の安心のため、診てもらいたい!聞いてもらいたい!と思いつつ、何故だかプチパニック状態になってしまいます💦
変な患者だなぁ…なんて思われていそうで恥ずかしい💦
先生の靴👟
かえる仕様の緑色だったのかしら?
こんにちは😊
半年ぶりのお江戸でした。
今、帰りの電車です🚋
今回も予約時間より かなり早く診察していただけたので、息子の帰宅に間に合いそうです😊
先生ありがとうございました🍀
靴の事を聞き忘れ…緑…カエルくんだったような。。🐸
とりあえず拝んでおきました(笑)
今日は暖かいですね☀
寒暖差激しいので、遠方から通院される方は服装にご注意ください🍀
サミさん
多分、男のロマンがめくりめくってるんだと思います。
5巻の表紙だけ見ると、ちょっと危ない男の世界を想像してしまうワタシは不純な人間です。
とらこさん
全くもって忌々しいのです。
絶対一回しか読まないのに、買うんじゃ無いっての!
置き場所が無いので、灯油タンクの上で日に焼け放題です。
まあ、図書館には無さそうなんですが…。
表紙を見る限りでは、どうも格闘技の話っぽいですねー。
所々に混ざる色っぽいオネーサンが眩しいですね。
燃やしたろか。
フネさん、おはようございます😊
男の星座のおじさん達、その辺にうじゃうじゃいる、おじさん達にそっくりですね😅
中身が気になります😆
北のフネさま
男の星座。
なんとも味のある漫画?ですね笑
どんな内容なのでしょう???
そして、さすがの大人買いですね!
2021-11-11 21:20:11 掲示板 2021年11月11日(木)
ハシコさん
私も、言いたいことがあまりうまく伝えられてない感があります💦
だんだん、うまく伝えられるようになるんでしょうか…。
ハシコさんのお話は面白いから、楽しい外来になってそうですけどね。