掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
時雨さま。
ありがとうございます😊
はい。田澤先生が主治医だって思うと妙な安心感がありますね。
時雨さんのコメントは深くて私には少々難しい時もあるのですが、精進せねばと引き締まります。
これからも楽しみにしております😊
フネ様
ありがとうございます😊
そして
いつもユーモアたっぷりで楽しませていただき、これまた、ありがとうございます😊
今、胃カメラを終えました。
十二指腸潰瘍!ストレスためないように。7割で行かなきゃダメよと医師に言われましたー。
無理は禁物。
お互いボチボチと
エイエイオーです💪
ここははさん
通院は来週なので、なんとかそれまでにハスキーケロケロを治したいと思います(笑)
いや、先生お忙しいので、さすがに顔見て私がカエルだとは分からないと思うので始めに「かえるでーす」とアピールするんですよ〜(笑)
ブロ友さんの一歩は、ここははさんの前向きパワーが繋がった物✨
私も嬉しい✨
皆でエイエイオーで乗り切りましょう🍀🐸
先生
おはようございます🐸
良くぞ書いてくださいました!!👏🐸
この医師は、たぶんあの人(医師と呼びたくない)だと思うのですが、まぁ何を言っても言葉が響かない方みたいで…
先生からの言葉が響き、今後同じ発言を二度としないでほしいですね。
掲示板を見て、もし不安に思っている方〜
私も片道2時間なので、微妙に遠方?ですが通院していますよ。
手術だけではなく、毎回丁寧なエコーもしてくれますので、ご安心を🍀🐸
こんにちは😃
ここははさんは有名人だから、存じ上げておりますよー!
私は東京の西の端に住んでおります。東京って名乗っていいのか心配になる地域です😅
リンパに再発したら、一生抗がん剤だよ。再発は急いでも変わらないから早期発見してもね。って医師が本当に多いの悔しいですね。そんな治療してるから、そんな結果になるんだわい!って素人ながらに思います。
田澤ジュニアの量産を望むのですが、難しいねー。
ふーちゃん、ありがとうございます😊
今日は子宮頸がんと胃カメラをしに検診センターに。
あー。嫌だわー。
時雨さんとの大河の考察、楽しみに待ってるねー。
ご報告
他院から紹介された患者さんを診療⇒手術する場合には受診後に「第一報」として 当院を受診されました。みたいな報告をします。そして術後には「最終報告」として手術内容や手術病理、そして今後の方針を最終報告します。
今回ある患者さんから(当院へ紹介される経緯の中で)その全主治医から投げかけられたというセリフ
『江戸川さんで手術したいって?過去にも確か二人、江戸川さんで手術したいって人いましたょ。あそこはね、手術して、はい、終わり!っていう病院ね!』
これには腹が据えかねたので、今回(手術病理を記載した)最終報告に ちょっとした?悪戯心、皮肉も込めて
『★なお、当院は手術だけの病院ではありません。』
と、記載しました。(実際に遠方だけどホルモン療法で定期的に通院するしね)
「手術だけ」どころか「手術さえ?」まともにできないくせに失礼な話だと思います。
2023-01-20 10:17:14 掲示板 2023年1月15日~1月21日
かえるさん🐸
ありがとうございます😊
ご無沙汰しております。
風邪、良くなって一安心ですね。まだまだコロナだ、インフルエンザだと油断できないですねー。