Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 22499件

ふーちゃん2626
2024-05-10 13:35:19  掲示板 2024年5月5日~5月11日

かえるさん🐸🍀

こんにちは😊

そうなんですー💧
昨日も「わたしたち👧👦の班、みーんな方向音痴やねん❢」
自信満々に言うてました🤣

かえるさんご子息のところは京奈良なんですねー⛩🦌🍬
今どきはタクシー移動なんですね🚖(それなら安心💦)

確かに😉USJ行きたい気持ちもわかるけれど
また(プライベートで)いつでも行けるしね。

(ディズニー内はカップル💑でまわる子も多いらしいのょ❢🤭)

良い想い出になるといいねー✨


時雨
2024-05-10 12:50:31  掲示板 2024年5月5日~5月11日

Little – Fu 🌹 さん

こんにちは。☺️

返信、ありがとうございます。😁

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
都庁なんですね。
(新宿区: JR 新宿 西口
西新宿界隈 。
高層ビル、大手企業、飲食店も多いです。
あと、ヨドバシカメラ店が充実しています。)

住まいの隣の区なのと、通勤途中の場所です。(JR:総武線か中央線)

買い物などでも、良く利用しているので、新宿はとても馴染みがあります😁

(JR 西口に、京王デパートが、ありますが、買い物は、駅ビルや東口方面に集中です。)

都庁の後に、ディズニーランドでしょうか🐭

素敵な修学旅行となりますように💖

追伸:
道に迷ったら、
駆けつけます。😆




かえる
2024-05-10 10:47:27  掲示板 2024年5月5日~5月11日

ふーちゃんさん

こんにちは🐸

そちらの修学旅行は都内なんですね✨
うちの方は京都、奈良です🦌
私も中学と高校の修学旅行で京都、奈良に行きましたがバスを乗り継ぐのが大変な思い出しかない💦
息子達はタクシー移動🚕
中学生には京都、奈良は渋すぎるのか一泊でも良いからUSJが良かった…って言ってますꉂ🤣𐤔💦
大人になると京都、奈良に行きたーい✨
神社仏閣巡りしたい✨
(パンチパーマに豹柄の可愛いあの子も居るし🍬❤)

都内とディズニーランド、楽しいだろな〜✨


ローズマリー
2024-05-09 22:00:16  掲示板 2024年5月5日~5月11日

症状が手に負えなくなると、すぐに病院に診てもらいたい時が出てきます。電話がつながり症状を伝えてから、受話器の前で10分以上待ち諦めました。辛いと判断が狂い現状に当たってしまう。
治療が面倒くさくなるのはお金だけではなく、病院窓口の行き止まり回答に疲れてしまった時にも起きるようです。
病気って厄介ですねʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ


Little-Fu👧
2024-05-09 17:56:13  掲示板 2024年5月5日~5月11日

時雨さん🌷
お久しぶりです❤️

私たちの班は、東京都庁に行く予定です。

修学旅行中、道に迷ったら助けてくださいね~(笑)


時雨
2024-05-09 12:50:40  掲示板 2024年5月5日~5月11日

ふーちゃん2626🌷さん

こんにちは。

東京も、皇居界隈は、雨は上がりましたが、空気が冷たいです。
(海に近い、東京の東の果てはどうなんでしょうね。😉)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
Little – Fu 🌹さんは、
今年3年生ですものね。

都内での観光で、交通機関(特に地下鉄など)、
インターネットがあるとはいえ、分かりにくい所がありましたら、聞いて下さいな。😌

修学旅行は、きっと大河ドラマファンのお友達と一緒ですね。☺️

良き思い出となりますように。🥰

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ふーちゃん2626🌷さん。

ご自身の旅行も楽しみですね。😆




エトランゼ🐪
2024-05-09 12:06:44  掲示板 2024年5月5日~5月11日

匿名12さん
ここはは🍬さん

横から失礼します😅私も
匿名12さん大好きです🥰
好奇心旺盛で、前向きで、自由で🎈
こんな方が保育士さんだったらよいですよね😊

ここはは🍬さんの、一人掛け合い漫才も好きですけど💖


ふーちゃん2626
2024-05-09 11:27:00  掲示板 2024年5月5日~5月11日

コチラも寒いです😖
(さすがに氷点下ではないですが⛄)

来月、修学旅行👧
都内観光、ディズニーランド、山中湖(樹海散策)、伊豆(フルーツパーク)を2泊3日で。
都内とディズニーは
子どもたちだけで行動するそうな。
大丈夫かいな😅

またとないチャンス😁
わたしもお出掛け(予定)🚅✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

先生、明日は久しぶり(2週間ぶり❓)の手術日、ですね❣️
手術待ち日数を常にほぼ
1ヶ月でキープされてる…
凄いなー✨と。
「お待たせしません」…ありがたいです。


ここはは🍬
2024-05-08 22:44:43  掲示板 2024年5月5日~5月11日

匿名12さん、
こんにちは✨😃❗

匿名12さんはもしかして、
保育士さんですか??
違うかなぁ?
違ったらすみません😣💦⤵️

私も10年程ですが、沖縄と大阪で保育士してたので、
そうかな?と思いました。

トレッキングシューズ、
私も欲しいんですよね。

登山する訳じゃないけど、
スポーティーな格好に可愛いトレッキングシューズを履きたくて。
探してました✨

雨の日も、足元が悪くても、気にせず、ガンガン歩けるシューズ🥾
崖🧗も登れるシューズ🤣

どこのメーカーが良いんかな?
お勧めあったら
教えて下さい♥️

登山と言えば
スイカ🍉さん。
見てるかな😁??
もぅすぐスイカ🍉の季節♥️
今年こそ、しむけん食いしよっ🤣

あっ、春菊とエビのスパイスカレー🍛気になる~⤴️
春菊大好き💓♥️❤️ 
あのクセが好きです。
セロリ、パクチー、パセリも好き🥰

匿名12さんは
多趣味で、好奇心旺盛な方ですね🍀
人生を楽しんでいる感じがします。
そういう人、私、好きです🍬




ふーちゃん2626
2024-05-08 17:40:46  掲示板 2024年4月28日~5月4日

いま、気づきました😆

かまへん
かまへん❣️❣️