Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 22499件

北のフネ⛄️
2024-05-11 07:46:23  掲示板 2024年5月5日~5月11日

そうか!
あの動物たちはヤツの手下だったのか!


Smile
2024-05-10 23:12:39  掲示板 2024年5月5日~5月11日

お加減はいかがですか?
病気は本当に厄介ですね(T ^ T)

的はずれかもしれませんが、特にがん治療は色々複雑なときもあるので、一つの病院だけでなく地域で患者さんを支えるという考え方もあるようです。

前にどなたかも書かれていたような気がしますが、

①地域のがん拠点病院に設けられた「がん相談支援センター」

②日本対がん協会の「がん相談ホットライン」

などでも電話で相談を聞いてくださるようです。

時には混乱しそうな事もあると思います。上手に自分の体や治療、医療従事者さん達と向き合うヒントが得られるかもしれません。ご参考までに…。
お大事にされてくださいね^_^


ここはは🍬
2024-05-10 20:10:16  掲示板 2024年5月5日~5月11日

かえるちゃん🐸
こんにちは🍬

息子くん
修学旅行、京都&奈良なんやね♥️
子供は地味で渋い奈良はいまいちかも💔🤭
🦌には追いかけられるしな🤭
🦌に襲われそうになったら、
『何も持ってへんで』

✋😊✋手のひらを🦌に見せると、諦めて離れていくで✨
ユニバには負けるけど、奈良は豹柄黄金のパンチパーマオバチャンここははにも遭遇するかもやし(月1猿沢池付近に出没🤭目がチカチカするょ。目が合ったら怖がらず微笑んでね✨)
楽しいょ♥️

自由時間、買い食い出きるなら、高速餅つきで有名な
中谷堂のヨモギ餅(180円)を是非食べてみて♥️
歯茎でも食べれる柔らかさ♥️😋 
柔らかすぎて、多分カロリー0🤭 

🐸ちゃんも、
いつか来てね❤️




ふーちゃん2626
2024-05-10 19:31:44  掲示板 2024年5月5日~5月11日

フネさま
naykちゃん

怪盗キッドからの『予告状』付き💦


ふーちゃん2626
2024-05-10 19:25:09  掲示板 2024年5月5日~5月11日

かおりんごちゃん、
なんと❢くじ運の強いことー❢🤣

今日はぐっすり眠れそうやね💤

おつかれさまでした♡


ふーちゃん2626
2024-05-10 19:21:14  掲示板 2024年5月5日~5月11日

かおりんごちゃん

こんばんは🍎

ディズニーは滞在時間6時間弱💦
もったいないような気もするけど
しゃーないね😂

冬の京都もえぇよねー✨

ウチの娘も小学校の修学旅行は
奈良⇨京都やったんやけど
(一日目の)奈良でお土産買い過ぎて
京都で欲しいものが買えず🤣

いつか関西遊びにおいでねー🍬
(わたしも合流するし🤭)


ここはは🍬
2024-05-10 18:58:46  掲示板 2024年5月5日~5月11日

🤣
一人掛け合い漫才🤣
ちゃうちゃう。
なんか勘違いしてへんかな?
麗子ちゃんと、ここははは、別の人格やでー😁
親友やけどな♥️
🌹( ´∀`)人(´∀` )🍬

麗子ちゃん
突っ込んであげな
寂しがるから🤭🌹💋


ふーちゃん2626
2024-05-10 13:44:25  掲示板 2024年5月5日~5月11日

時雨さん

ご丁寧にありがとうございます🌷🌷

ランチは新宿で(自分たちで決めているようです)。
そのあと、都庁前駅まで1駅?乗るのか、歩くのか??
(わたしもよくわからず😂)

JTBさんから各班に1台、携帯を貸し出されるようです。
それが唯一の”命綱”🤣

そこから無事に浦安に辿り着けるのかー😂

もし迷ったら…
空に向かって
「時雨ちゃ~ん🌷」叫びますね笑
(雨が降ってきたら大変だけど🤣)


かおりんご
2024-05-10 13:43:38  掲示板 2024年5月5日~5月11日

ふーちゃんさん

お嬢さん、来週修学旅行ですか✨
わぁ〜楽しみですねー!!
ディズニー、ワクワクしますね😂
お友達とたくさんの思い出できますように!

かえるさんと同じく、こちらは修学旅行といえば「京都、大阪、奈良」。
なので、修学旅行が東京方面ってすごく新鮮な気持ちになります😆

こちらはは2月の予定です。
冬の京都、羨ましいなぁ。
でも、確かに子どもたちはユニバがいいかも🤭
私も行きたいです!


かおりんご
2024-05-10 13:38:09  掲示板 2024年5月5日~5月11日

田澤先生、みなさま、こんにちは🍎

先生、連休中もコラムの掲載、ありがとうございます。 普段本当にお忙しい先生。 連休は少しゆっくりリラックスされたのかなと思うとなんだか心からホッとして、嬉しいです。
麗子さまもおっしゃっていましたが、先生の喜びは、本当に私達患者みんなの喜びです😌

今日は関東はカラッとよいお天気☀です✨

私は朝8時半から、中学校の花植えをしてきました! くじ引きで環境の役員に当選し、更なるくじ引きでリーダーになってしまったのです(TOT)

除草、苗の手配、日程調整、ボランティアの募集管理など、なかなかの重圧でしたが… 無事に終わり、まずはホッとしました!

天気も気がかりだったので、晴れてよかった!

少しゆっくりしたいです✨