掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
なないろ🌈さん
ヒアルロン酸の注射を膝にブスリ、医師の前でおもわず声が…とは、想像しただけでも痛そうですね💦
ふーちゃんさんの旦那様も針を刺されて痛かったーって言ったら、おふたりに塩対応されて🤭そっちの方がよっぽど(心が)痛かった?とちょっと笑っちゃったり、お気の毒だなぁと思ったり😅 (そういう私も夫の帰宅がいつもより早かったりすると、帰ってくるの早くない?と🤣)
でも、お膝に針は本当に痛そうですけど、Dr.Tによるお胸に針はそんなに痛くは感じなさそうですよね(私情かなり入ってます)🤭🤣
お膝お大事にしてくださいね😊
早く良くなりますように🍀✨️
なないろ🌈さんも
通院中…
そうだったんですね💧
ヒアルロン酸注射、そんなに痛いのですねー😢
焦らず…
でも一日も早く、
完治されますように🍀🍀🍀
北のフネ⛄さん
返信、ありがとうございます。
私は、ホルモン療法は開始から変わらず、Nデックスの内服中です。
日常生活に支障がないのが幸いですが、好きな踊りのための筋肉や関節は正直なもので、Nデックスの作用を敏感に反応をしています。
医学的には正しくはないのですが、「今日の調子は、昨日と違うよ」と教えてくれるのです。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ラジオ体操第一と第二は、
本当にいいです。
呼吸に合わせやすい動きです。
(子供達、残念です……)
動かせる範囲で身体を動かし、ジャンプも次の動作までの間が合っても大丈夫です。
着地の時の膝を大事にしてくださいね。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
北のフネ⛄さん。
ホルモン療法は初発であっても治療は長い。(ステージによる)
毎日のホルモン療法の1錠に、根治への願いを込める。
これでいきましょう。☺️
ふーちゃんさん
バイ菌が入っても そうなるのですね!
旦那様のお気持ち わかります😆
針さされるは痛ぁ〜ぃ🤣
ですね~!
わたしの膝はリハビリ2回目で ヒアルロン酸の注射をブスリと膝に😰😭💦泣く
痛くておもわず 医師の前で 声がでてしまいました
リハビリ頑張るぞー
と😅いうか 運動して ですよね~😆
旦那様も良くなられますように✨
(いま、帰ってきたので訊いてみましたら…)
“世間一般的な”準備運動、だそうです(曖昧😆)
「自衛隊体操」なんてのがあるんですね!
確かに💧聞くだけで無理っぽい😅
膝も一度悪くするとなかなか大変ですよね?
気をつけなくちゃいけないことが
年々増えてくるような気がして
ハァです💦💦
朝の弁当作りは解除
昼の用意が追加
プラマイゼロな1週間🍓💧
なないろ🌈さん
こんにちは(^^)/
ググらせてしまい申し訳ありません💧
ありがとうございます💦
そうなんです
肘の辺りが赤く腫れて熱を帯び痛い(らしい)のです😫
原因はわからずじまいですが
ひょっとしたら
以前から肘が異常にガサガサしてて
バイ菌が入ったのかも?(保湿、大事ですね。)
抗生剤と湿布、それから排膿💉(通院)
針刺されて痛かったー😭言いながら
自分で肘をスリスリ🤭
「ほー。」
「あれでママより歳上?」
私も娘も”塩”🤭🤣
なないろさんのお膝は
如何ですか?
もうなんともないですか?
やはり早く診て戴くに限りますね💦
ふーちゃん2626さん
ほほう。
第二を知らないも驚きますけど、そうかあ、第一も知らないのか。
じゃあ今時は準備運動とかどうするんでしょう。
ワタシの場合は準備運動どころか、それだけで息切れしますけど。
自衛隊体操というのが良いと聞いて、見てみましたけど、普通のラジオ体操だけで息があがる人には無理っぽかったです。
世の中には、ちゃんとしたまともな医師の方が絶対多いはずなのに、嫌な話がたくさんで、バーローですね。
ウチの夫はしょっちゅう膝の水抜いてます。
ご主人様、お大事に。
🍓ちゃんはテスト頑張って〜👊
フネさま
(ヨコから失礼致します💦)
第一すら(ほぼ)わからないJKがおります🤣
(わざわざヨコから失礼するほどの話題でもなく💧)
(此方も)明日から冬(予報)⛄
ヒーター出してきました❣️
ふーちゃんさん
こんにちは😊
旦那様 大変でしたね…
肘頭滑液包炎??初めて聞きました。おもわず
ググってしまいました!
肘が腫れる (水がたまる)😥
傷みもあるのですか?
お辛いですね
以前 膝に水がたまり 注射器で抜いて貰ったことがありますが 肘も使いすぎたりすると
同じようなことになるのですね
少し良くなられているご様子で
安心しますね✨
2025-11-19 09:25:39 掲示板 2025年11月16日~11月22日
ひだまりさん
ありがとうございます😊
何回か膝に注射はありますが…何故か今回だけは 我慢出来ずでした💦
適度な運動が大事だそうで…
時雨さんのお言葉のように✨ 地道な積み重ねが大切✨ですね
ラジオ体操第一 🧍
1人でやってみました😁
途中の順番があやふやでした~😂
Dr.T先生の針 本当に痛くなさそうです(わたしも私情がかなり入ってます😁>)
旦那様 対応 同じくですね😆