掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
bメロ♪さん
エア〜ハグ❣️ありがとう😘
私も投稿後に調べてみたんですよ。塔状雲かな?と思ったのですが、羊雲ですね。生まれが🐏だからご縁があったかな❓😉
色々教えて下さってありがとうございます😊ちょっと詳しくなった気分で嬉しいです😆
また面白い雲の写真ゲットしたら投稿しようと思います😃
scorpio♏️さん
この間の写真、やはり津軽海峡辺りで時空が歪んでいるらしく、元の写真とは色が大分違っていました。本当はもっとドバッとした赤なのでした。一夏活躍してくれて良かった。
その内、またUNIQLOにでも行けたらと思っています。買ってもなかなか着て行くところがありませんけどねー。
うん、繰り返し言い続けましょう。
えこえこさん。
それは心配でしたよね。
座ってエコーなんて💦
原因が分かって安心❓
大事に至らずホント良かった❣️
改めて、先生の存在の大きさを感じました。
9/17のブログにて
ご紹介のハガキから
“江◯川病院は今までに行った病院🏥の中で、1番人間として扱われていると感じることができました。”
とても胸に響きました。
私も、江◯川病院に転院してからは、とても真摯に向き合って戴き、その違いが初めてわかりました。
大病院では◯千人という患者さんを相手にしますが、私達患者にとったら先生1人です。
それに、診察室は上が空いていて、前の患者さんとのやりとりがつつ抜けでいい感じはしませんでした。
治療も超一流で、一人一人に同じ目線で対応して下さる田◯先生です。
人間としても、とても尊敬しています。
多くの患者さんが感じているのでは、と思います。
ねねさんも、今日とは💦
診察の時、キョロキョロしてしまうのは私だけでしょうか?
どなたかいらっしゃるかしら❓と思いを馳せ。
今度から、ニックネーム付けて診察待ちしましょうか☺️
うふふ💖
びーちゃんさん
北海道フェア、人気と聞きます。
これからは”いくらの醤油漬け”ですかね〜。
ありがとうございます❣️
化学療法室スタッフの方との他愛ないお喋りが、癒しになりますよね~💖
素直に「患者」になれる。
その気持ちお伝えさせていただきました。
点滴もラスト1回になりました。
嬉しくもあり、寂しくもありですね☺️
れいさん
受診だったのですね。お疲れ様でした。
先生は7〜8割ですか。
サラダ食べてれば健康みたいな安心感がありますけど気を付けないとですね。
どのタイミングで、みんなのメッセージに出会えるかわからない。
ホントそうなのですよね。
先ずは出来ることから!
すずらんさん。
同感です❗
私も、転院前の病院にあった本には、「脳転移に注意」とかネガティブな文字に驚愕。
医療は進歩しているので、常に「今」の情報発信に努めていただきたい❗
8874さん、正当な治療を受けられ良かったですね。
結果コメントを読むと、とても安心します☺️
2020-09-17 16:00:30 掲示板 2020年9月16日(水)*点滴に関するコメントはご意見として受け付けました。全て非公開としました。
北のフネ⛄️さん
種もいただきます。似てますが
乾かし、いり、皮をむき中身だけたべます。
皆様からのカボチャレシピすごい⤴️⤴️まとめるのに一週間かかりそう(笑)😁あっ、コロナ一週間縛りの休みがあったから大丈夫(笑)😁
フネ様の塩かけ美味しそう😋