Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 22076件

n-black
2020-08-25 12:17:27  掲示板 2020年8月24日(月)

すずらんさん

あれ?あれあれ?
イヤだわ、わたくしとしたことが変な表現しちゃったかしら?
酔っ払っていたのかしら?
いや、朝の通勤電車の中。

ははは、いつもこんな感じです。
今会社でお昼休み。
お弁当で又腹の皮が突っ張り、瞼の皮が弛みます。ふぁ〜


ねね👢
2020-08-25 12:13:24  掲示板 2020年8月25日(火)

みなさまこんにちは👋😃
返信したいコメントがありすぎて、いつものことですが、カラ回りして返信できずにいるのですがちょっとおじゃまします(笑)

mama32065💐さんのリースは素敵すぎだし、ふーちゃん2626さんは<全身の循環の仕組み>について細かく書かれ流石だな~と感心。北のフネ⛄️さんは、スレッド 「遠方・プチ遠方」の募集の仕方がまた、お上手で👏 全国の密かな乳プラファンの乳腺外科の先生達も必見ですね。⬅️同感です。患者さんはもちろんですが、乳腺外科の先生達の方が閲覧数、ファンが多いのでは(笑)
そして、すずらんさんの他人のことも、自分のことのように思って下さる、熱い願いが伝わって、の…さくらさんからのコメント!乳プラ恐るべし!凄い⤴️⤴️
こんな素敵なホームページないですね。日本一~( ´∀`)/~~




北のフネ⛄️
2020-08-25 12:13:06  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

さくらさん
こんにちは

勇気を出してQを送って本当に良かったですね。
これから受診までの間、QAを勉強する事で、特に手術に対する不安はゼロになること請け合いです。
勇気を出してQを送る、いつもは見ないスレッドをたまたま見る、この流れはご自分で掴み取ったものです。
病院までお気をつけて。
応援しています。


すずらん
2020-08-25 11:56:08  掲示板 2020年8月24日(月)

Missyさん

3Rを学ばれている、これからの社会を担う
子供達に大いに期待✨しています‼️

膨大な医療費≒病院経営危機
患者がリスクを負うことでも、経営上多少の過剰医療も⁉︎
その反面、医療費圧迫💦凄く、理不尽‼︎

不思議な世界です‼︎
でも…日本は平等(基本的には)医療が受けられる最大のメリット‼︎
医療だけではなく、
基本的生活も保障してくれます。
息子が公務員のせいかたまに日本の制度について話たりしています。

結局、行き着くところは…妥協になる…という虚しい現実💦

日本自体の政治体制を見直す時代になることを期待しています‼️
Missy’s children
に一票です❣️✨✨
(ワタシ達も意識するべき案件ですね‼︎)

Missyさんは、世界を巡る生活をされているから…色々と勉強になります‼︎
これからも、世界の価値観、生活などを発信していただけたら嬉しいです💖

個人的にヨーロッパが好きなんです♡
特にスイス、オーストリアは妄想の世界で過ごしています😅
(サウンドオブミュージック♪.ハイジの芝生でゴロゴロしたーい‼︎)
オーストラリア、ハワイ以降✈️がダメで海外には行けません😭
息子達はサッカー関連でドイツなど…長男はヨーロッパに4回も‼︎
日本に帰国したく無くなった💦って…。
ワタシもいつか✈️克服して行きたいなぁ〜♡




すいーとぽてこ
2020-08-25 11:42:29  掲示板 2020年8月21日(金)

Missyさん、こんにちは
返信ありがとうございます!!

余計なこと書いちゃったな〜、と、後悔していたので
Missyさんからのお返事にホッとしました。

Missyさんは不思議な体験をされたのですね。
見えない力というのは本当にあるのかもしれないですね✨

「遠方・プチ遠方」スレの方も拝読いたしました。
Missy さんの“強い思い”に感服しています❣️
その強い思いが勝利に繋がることを改めて思いました。
ありがとうございます😊


北のフネ⛄️
2020-08-25 11:37:08  掲示板 2020年8月25日(火)

こんにちは

スレッド 「遠方・プチ遠方」 (7/20頃受け付けた分を含め全投稿の掲載完了。掲載されていない場合、届いていない可能性があります)

夢シリーズの題名

『ただ、そのうち(ネタが尽きて) 「夢の〇〇 vol.2」みたいになったとしても苦情は受け付けませんので(笑)』
という事態になる事をちょっと楽しみにしていたのですが残念。

全国の皆さーん、今ならまだまだ素敵な題の在庫有りますよー。

《『どうやったら、ダダ漏れしないのか?』
図を用いて説明してみたくなったので(週末まで)お待ちください。》
って凄い!
全国の密かな乳プラファンの乳腺外科の先生達も必見ですね。
色々な分野のYouTubeとか観ていても思うのですが、本物の方達というのは、本当に出し惜しみをしない。誰にも抜かされないという絶対の自信と研鑽があるからなのでしょうね。




ふーちゃん2626
2020-08-25 11:16:30  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

さくら様
はじめまして。
お辛い思いを何度もしてこられたのですね…。
(私も東海圏からの”転院組”です。)
ご決断されて本当によかったです!
乳ガンを患ってしまったことは仕方のないことですが…
「不安」や「悩み」は必要のない(無駄な)ことです。
お気をつけて!行ってきてください!

東京駅からは山手線(or京浜東北線)で「秋葉原」、
「秋葉原」から総武線(各停)が一番ラクだと思います(^^)/
「小岩(南口)」からはタクシーor京成バスです(^^)/


れい
2020-08-25 11:11:30  掲示板 2020年8月25日(火)

素敵💛💛💛


すずらん
2020-08-25 11:04:26  掲示板 2020年8月25日(火)

mama32065💐さん

素敵✨なリース💐にうっとり〜😍
お孫さんへの愛情も重なり…なんか感激💖です。

一つ一つの工程、繊細に丁寧に…お人柄が現れていますね♡
お孫さんを想いながら…
健やかに育って欲しいと願いながら…
たくさんの想いが込められたリース💐
お孫さんの宝物✨になりますね💖

mama32065💐さん
以前も、贈る方、贈られる方の想いを感じ考えながらアレンジメント、花束を作られていられる…と言われていたのを覚えています。
mama32065💐さんのような方にお花を託した方々は幸せだなぁ〜と思ったのです。

そして…どんなお仕事でも
“相手”を想うって
大切な事だなぁ〜と思うのです‼︎
Dr.T氏も”患者を想う”ベースがあるからこそ、偉大な今があるのだと(生意気💦)

mama32065💐さん❣️
樹脂粘土のお花教室✨
して下さりませんか⁉︎
ワタシ習いたーい‼️
マジです!本当に…‼︎

リース写真、保存させていただきましたー\(^-^)/




ふーちゃん2626
2020-08-25 10:53:19  掲示板 2020年8月25日(火)

mama32065💐さん
素敵~✨✨✨
“素敵”なんて月並みな言葉で形容したら叱られちゃいそうなくらい本当に素敵です。
そして…mama32065💐さんの体調が快復されたことも伝わってくるようで…
お孫ちゃんだけでなく(私まで💦)なんだか幸せ~な気持ちにさせて戴きました💕
ありがとうございます😍
p.s.
私も以前…プリザーブドフラワーでリース作ったことあるんですけど… 購入してきたプリザーブドでリース作るだけですからね(それでも難儀したのに💦) 比じゃないですよね😥