Site Overlay

掲示板/スレッドのコメント 検索結果 

掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。

「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)

コメントを全件表示します。 22348件

Missy
2020-08-28 21:05:51  掲示板 2020年8月24日(月)

すずらんさん

水曜日の通院、お疲れ様でした。
私も放射線科の受診がある月は、先生にお気遣いいただくのですが、いつも別日にしてしまっています。
ええ、東京で遊ぶためです💦😅

旅行は、最近はVRで楽しむこともできるみたいですね。臨場感に溢れ、かなりのリアリティで楽しむことができるみたいです😊
昨今のコロナ禍で、ドラえもんのどこでもドアがあったらいいなとも思います❣️😅


ふじりんご🍎
2020-08-28 20:55:21  掲示板 2020年8月28日(金)

(笑)(笑)(笑)


ふじりんご🍎
2020-08-28 20:41:11  掲示板 2020年8月25日(火)

すずらんさん、見つけるのが遅くなりすみませんでした。
ありがとうございます☺☺☺


okei
2020-08-28 20:32:12  掲示板 2020年8月27日(木)

Missyさん

お医者さんに握手を求めるとか、斬新すぎる〜😆 Missyさんに手を差し出されたとき、先生、最初意味がわからなかったんじゃないですか?(えっ、はっ、なに???😳みたいな)
なんかその場の映像がリアルに浮かんで、めっちゃ笑いました🤣

私もたまに欧米人男性と仕事するときあるんですけど、ビジネスで初対面のとき男性同士はスムーズかつスマートに握手しますよね。でも女性の私にはなんか一瞬躊躇したような感じを毎回受けるんですよね。女性が表に出てくることが殆どない業界だというせいかもしれませんが、いつも、この場面はホントに握手🤝で合ってるのか?🙄ってモヤモヤしちゃいます。


okei
2020-08-28 20:14:32  掲示板 2020年8月28日(金)

ライフバードさんはJob Hoppersなんですね〜。私は真逆の勤続23年目。全く世間知らずの内弁慶です😅

>本当に辞める人っていきなりなんですよね。

今週まさに部内でそれが勃発して。その彼を上手く活用するにはどうしたらいいかプランを2〜3用意して本人に話そうと思ってたら、先に退職願いが出てきて😱 いま無力感でいっぱい。今週は疲れました😓


ねね👢
2020-08-28 19:47:45  掲示板 2020年8月27日(木)

ライフバードさん
江戸川レポート楽しく読ませていただきました😄
「気になること」解決されたみたいでよかったです。安心が一番ですから😄

QAのスレッドのことやあれやこれ、お話されたのですね。ライフバードさんすごい😆⤴️

ペラペラ言いたいのは山々ですが(笑)私には方言と言うハンデがあり、方言からの翻訳(笑)…訳せない時は言葉がでなくて会話にはついていけず、話したいことも話せずに置いてきぼり(笑)なので、私はきまったことしか言えないのです😅


北のフネ⛄️
2020-08-28 18:31:35  掲示板 2020年8月28日(金)

scorpio♏️さん

会見見ました。
先日、横田滋さんがお亡くなりになって、拉致問題については尚更無念だろうなと思って、何だかグッと来てしまいました。
政治家を志す人っていうのは、どういうメンタルの人なのかと思います。世の為人の為とか、ワタシには絶対出来ない。

MDプレイヤー、うっわー、スッゴイ欲しいけど、残念!
なかなか売ってないんですよね。取り敢えず、暫くアレクサに頼る事にします。


ライフバード
2020-08-28 18:22:12  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

管理番号:8839を読みました。ふーちゃんさんもおしゃっているようにこちらでお勉強されているそうですね。良かったです。本当にこのようなサイトがあるおかげで患者の方も勉強する機会があり、自分の体の状態を知ることによって、今受けている医療に対して質問をしたり、確認することができるのは本当に良い事だと思います。こちらで勉強できなかったら??に思わず受け身でそのままスルーしていたかもしれません。

よかったです。エコーでよく見てもらうことでいろいろな解決策にたどり着くと思います。

最新のMRI,最新のエコー、人は知らない間に機械に頼ってしまいがちですが、やはり根本はその機会を動かす人の技術によると思います。




nayk🗻
2020-08-28 17:42:12  掲示板 2020年8月27日(木)

mama32065💐 様
こんにちは😊

そう聞こえてるかなぁと思うと、こちらが笑ってしまいそうです😂


nayk🗻
2020-08-28 16:41:48  掲示板 2020年8月28日(金)

ねね👢様✨
コロナが落ち着いてムスメさんのいる此方にいらっしゃった際にタイミング良く体験走行があると行けますね😆
ぶっ飛ばしているねね👢様を見てみたい✨
帰りには、さわやかのハンバーグです💕