掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
乳がんは江戸川病院
掲示板・スレッドの「コメント欄」のみを対象とした検索です。
文字列一致検索です。
「乳癌」「乳がん」「乳ガン」はそれぞれ別の文字として扱います。
「は(HA)」「ば(BA)」「ぱ(PA)」はまとめて検索されます。
「ア」「ァ(小さいア)」はまとめて検索されます。
(「アプリ」で検索すると「アフリカ」「ファブリーズ」もヒットします。)
アゲハ🦋さん
やっぱり朝に体操が良いんですね❣️
朝頑張れば一日代謝が上がるのはお得ですね😆
、、、先ずは、溜まった録画を消すところから始めよーか😅
あ~良かった。
たつのおとしごさんの、早朝の投稿。
待ってました。
「一つずつ」
うん。うん。
今朝、雨上がりの空が久しぶりに青く広がっていました。
それだけで、気分が上がります!
おはようございます。
ジメジメして蒸し暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
ここ最近、仕事で少しバタバタしていて、ご無沙汰していました。
乳プラは毎日見てます。
コラムを拝読して、先生の外科医としての情熱と誇りと信念を目の当たりにして、私も頑張らねば…と思ってます。
先週、膝を怪我してから初めてスタート台から飛び込みました。
元々、怪我したほうの足を軸足にしてたので、スタートの時の足を前後入れ替えようと思ったんですけど、苦戦していて…
先週、感触が良かったのでスタート台に乗ってみました。
まだまだやなぁ…って思う部分も多いですが、スタート問題の出口が見えてきて、少しホッとしてます。
まぁ一つずつですね…
サミさん、ぴーすさん、更に横からすみません😅
朝、ラジオ体操をすると、一日代謝が良くなるそうです❤
そういう私は思い出した時にしかしませんが💦
朝の習慣にすると良いんでしょうね〜
サミさん
コメントうれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます。
NHK朝のラジオ体操、内容はすごく良いと思います💪🏻…と、ぴーすさんもおっしゃっていましたし、ぜひ取り入れます!!
激やせ!!のご一報を首を長~くしてお待ちください(笑)
笑ってる場合じゃない( 一一)
がんばります💪🏻💪🏻💪🏻
ぴーすさん、こんにちは🎶
NHK朝のラジオ体操、お手軽で、あまり負担なく、なんと言ってもタダですよね〜🎶😆
そうそう、録画リストに再生されてない、朝のラジオ体操が溜まってます、一緒です😆
サミさん、横から失礼します🙏
私もNHK朝のラジオ体操を録画して、「たまに」やっております😅
録画すると、、、やんないんですよね〜💦
でも、NHK朝のラジオ体操、内容はすごく良いと思います💪🏻
続く方法を知りたい🤔
2021-07-10 14:58:14 掲示板 2021年7月10日(土)
皆様はじめまして。。
今日は少し悲しい出来事があり、投稿しようと思いました。医療の事柄になってしまうか?分かりませんが、投稿します。
午前中にコロナワクチン1回目の接種に行って来ました。予診票に罹患している病名、薬を記入していざ病院へ‼️産婦人科で受けたのですが、そこで受付にてコレを罹患しています。と、人に聞かれないように指をさして話すと、分かりました、お進み下さいと言われ、医師のもとへ。すると医師の方から左右どっちをやったのか?と聞かれ、左ですが右利きなので左肩にお願いします。と言うと医師は、患った方の腕には注射など打てないよ、乳癌なんだから‼️と。コレがわりと大きな声で言われたのです。その病院は個人病院なので個室だと思ったのですが、行ってみたら20人くらい接種待ちをしている人が居て、少し衝立をしてあるだけの接種コーナーでした。病名をはっきりといわれ、男性も割と多くいる中、なんというか、絶対に他の人に聞こえたと思うんです。接種後の待ち時間、少し居た堪れない気持ちになりました。しかも、待ち時間も10分足らずで帰されました、混んでるわけでもないのに。。私の心が弱いのでしょうか、気にし過ぎなんでしょうけど、配慮のない医師に腹が立ちました。罹患した方の腕に注射出来ないなんてありえませんよね、ビックリです。そんな事無いと思うけど仕方ないので右に接種してきました。こんな私ですが、お仲間に入れていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。