Site Overlay

OneTeam コメント

NORI さん 89件

NORI
2024-04-25 11:37:46  掲示板 2024年4月21日~4月27日

こんにちは

マギーズ東京
治療が一段落した昨年の夏一度だけ助けを求める気持ちで伺いました

猛暑の中道に迷い汗だくで訪問したのがつい最近のような遠い昔のような不思議な感覚です
そこでの気付きは
当時乳がんのことしか考えられなかった私

これからの人生
他の病気になるかもしれないし
家族のこと
老後のこと
これからどのように生きていくのか等

再発を異常に恐れていた私にとって

乳がんばかりにとらわれているのはおかしい
ということ

人生いろいろ起こるのだ
前を向かなくては

(わかっちゃいるけどやめられない)
同年代の方はわかりますかね(笑)

やめられないけど
気持ちを他に向けようとする気持ちが持てました
優しい風と
優しい口調での会話

マギーズ東京での
経験は私の心に確かに
新しい風を運んでくれました

いまでも怖いけど
怖いものは怖い
でもやることはやる

うまく言えないけど
そんな清々しい気持ちでマギーズ東京をあとにしました

是非一度足を運んでいただきたい場所です🍒




NORI
2024-04-24 11:35:50  掲示板 2024年4月21日~4月27日

ここははちゃん
皆さん
こんにちは
しばらく遠ざかっていたこちら

ここははちゃんの元気かな〜の言葉で
顔だししました〜🍒

ここははちゃん気にかけてくれてありがとねん
写真集なつかしいな〜
私に彼とも逢わせてくれたり(笑)
当時は治療中でどんなに癒やされたか
笑えない時に笑えたのは大きかったよ
私の一生の
宝物だよ🍒

でてきて〜
の言葉に思わず出てきたNORIでした🍒


NORI
2023-12-22 10:50:40  掲示板 2023年12月17日~12月23日

こんにちは
久々のNORIで〜す

年末のバタバタした中
何をバタバタしてんねん

感じなのですが

この二年間先生には大変お世話になりました
まだまだお世話かけますが

アドミンさん
掲示板の皆さん
いつも楽しい投稿楽しみに拝見しております

これからもよろしくお願いいたします

ではでは
少し早いですが
来年もよろしくお願い致します

素敵な年末年始を
過ごされますように🍒♥️


NORI
2023-11-30 14:49:59  掲示板 2023年11月26日~12月2日

ちぃさん🐻
お疲れ様でした

個々の返信m(_ _)m

やはり神の手
Dr.T
早い回復力ですね

これからもお互い顔晴りましょう🍒


NORI
2023-11-23 14:30:05  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

ちぃさん🐻
はじめまして

NORIで〜す

田澤先生にたどり着けて
本当に良かったと思います

神の手ですから
もう安心ですよ

皆通ってきた道
安心して先生に身を預けてください
応援しています🍒


NORI
2023-11-23 14:25:31  掲示板 2023年11月19日~11月25日 *Q&A11431について田澤先生からコメントあり。

わんわんさん
こんにちは
嬉しい報告よかったです

当たり前の事ができる喜び
皆が感じることですよね

私も誕生日に
[今までは当たり前に迎えていた誕生日
今年は当たり前ではなく
迎えられました] と
家族の前でスピーチしたら

加藤浩次か(当たり前じゃないからな〜)

息子たちからツッコミ受けました笑

当たり前の事が出来ることに感謝できることになったのは
病気は嫌だけど
病気にならなければ分からなかった感情の一つです

これからも顔晴りましょうね🍒


NORI
2023-11-10 09:11:33  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

ここははちゃん🍬
おはよう〜

そうそう
クモ初めて見たときは
えっ
て思ったけど毎日見ているうちに愛着湧いてたのにな〜
残念やな😂

ここははちゃん家のクモ
おおきいなぁ〜😅
我が家も一階だからクモたくさん出るんよ
でもそんな大きいのはいなくて小さいクモ

ティッシュでそっと掴んでお外に出してあげるんや
ゴキちゃんやと新聞紙でバシッだけどね🤣

麗子ちゃんちゃんは
消えないよ
大丈夫
いつもここははちゃんのそばにいるんやからね♥️

このあいだ
中華食べてきたで〜
あんかけそば
美味しかった
穴場やね🙋♥️🍒

ここははちゃんの家の
大きいクモ
ここははちゃんを守ってくれてるんだよ🍒

ほなまたね🙋




NORI
2023-11-09 11:13:43  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

こんにちは
NORIです🍒

一年ぶりの放射線の診察
なんと
蜘蛛ちゃんがいなくなっていました

受付で理由を聞きました

怖がる方がいるからだそうです
私としては
クモを探す
という本を読んだり

蜘蛛は害虫を食べてくれる
という
こともあり
結構お気に入りの蜘蛛ちゃんだったので
少し淋しいかな😂


NORI
2023-11-07 09:15:05  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

NORIです🍒

追伸です
全国の悩める患者さんたちが田澤先生に出会えますように
このコラムにたどり着けますように
切に祈ります🍒


NORI
2023-11-07 09:02:17  掲示板 2023年11月5日~11月11日 田澤先生からコメントあり。

田澤センセの投稿を読ませていただきいつも思うことです

田澤先生に出会えた
One Teamの私達は
本当に良かったと

こんなこと言っていいのかな?

何時までも
江戸川にいてくださいね♥️