Site Overlay

掲示板一覧表示

コメントを全件表示します。 23567件

yura ❤️
2020-06-08 12:25:02  掲示板 2020年6月7日(日)

naykさーん♪
いつもいつもありがとう🎶
2年目で🐥(・ё・)🐤ピッヨォ
だとすると…私は🥚タマゴッチ?
道理で前が見えない筈だねっ
憧れるわ🐣
私も負けずにガンガン突っつくぞぃ💪
脱殼宣言!
いやっ(-д- 三 -д-)
きっとマタネ…。突っつけなくなる時も
あると思う
アレ(?_?)アイツドッタ?
外から🔨v( ̄Д ̄)vろかって
外からは叩かないで❌リュウケツスルカラネ😅
私バカダカラ突っつき方忘れたら
また何度も🈁に来て教わります。
覚悟しといてね😃




scorpio♏️
2020-06-08 12:04:20  掲示板 2020年6月8日(月)

yokoさん
お母様に久しぶりに会えて、お元気の様子で良かったですね!
80歳でお一人住まい。とても気丈夫で、しっかりされていらっしゃるのだと思います。
私の義母も94歳まで(2年前に亡くなりましたが)東北地方で遠く離れて心配だったので、こちらに呼び寄せ様と思いましたが、高齢で環境が変わる方が返ってストレスになるという事で、地元にも友人が沢山いたし、福祉にも協力的だったので
お任せしました。先の事を考えるときりが無いですが、社会の制度に甘えるのも方法の一つかと思います。
ワンちゃん🐶と一緒で、寂しさも紛れますね!
義母は🐱を飼ってました。やっぱり🐱相手に話しかけていました。
一人暮らしの相手にロボットを購入される方もいるくらいですものね!!




yura ❤️
2020-06-08 11:23:14  掲示板 2020年6月7日(日)

scorpioさーん♪
いつも(´・ω・)(´_ _)アリガトウゴザイマス♪
所で、ご報告遅れましたが
私も『蠍座の女』デアリマス♪
おまけに(おまけの方が強烈?)『B型』
『🦂B会』出来次第、入会希望デアリマス♪
宜しくお願い致します👍


Missy
2020-06-08 10:29:56  掲示板 2020年6月7日(日)

yura ❤️さん、おかえりなさい😊
私もyura ❤️さんの投稿を待っていた1人です😃
”これからのことを考えたら…“分かります。私も手術を受けるまでは、スケジュール的に早かったし、手術は、先生に全幅の信頼感を持っていたので、悩まず過ごせましたが、術後は、病理検査の結果など色々と気になりました。yura❤️さんの今の気持ちは、みなさんもおっしゃっているように当たり前です。
yura❤️さんの心配事は、きっと先生が全て解決してくれます。
“オセンチ”な気持ち、ここで吐き出して下さいね。
一日も早くyura❤️さんの気持ちが癒されることを願っています。


scorpio♏️
2020-06-08 10:11:08  掲示板 2020年6月7日(日)

まりまり🎀さん
私も気になっていました。エコーか終わって
先生👨‍🏫が椅子に座られた時、その様なしぐさをされていた様に思います。

前向きに治療に取り組んでいるまりまり🎀さん応援📣しています‼︎


北のフネ⛄️
2020-06-08 09:38:30  掲示板 2020年6月8日(月)

こんぺいとう♪さん
ギャハハハ!
ワタシは自分で似ていると思うのは、ゴダイゴのミッキー吉野です。髪が長かった時はホントにそっくりでした。
出来上がったドレスを纏って舞台に立つのがこんぺいとう♪さんの役目なのですね。
先生のアシスタントとして額の汗を拭いて差し上げたい。
『映え、ばえ』については6日土曜日分に貼り付けておきました。


nayk🗻
2020-06-08 09:21:53  掲示板 2020年6月7日(日)

おはようございます😃
食べるの大好き💕伝わって嬉しいです😆
美味しいごはんは幸せです😍
もれなく体は必要以上に成長を続けています😵


Missy
2020-06-08 09:18:42  掲示板 2020年6月6日(土)

R226さん、レシピ、早速作ってみました😃
とっても簡単で、とって〜〜〜も美味しかったです❣️
家に丁度大葉がたくさん育っていたのと、昨日の夜は、居酒屋メニューにしたかったので😅早速使わせてもらいました。
おかかとお醤油、最高ですね👍おかか、しっかりとたくさん使いました。ピーマンのエグミといんげんの甘みがマッチして、昨日は、生醤油だけで作りましたが、さっぱりしていてホント美味しくて、あっという間に完食‼️こんぺいとうさんのレシピを読んで、竹輪も頭から離れなくなってしまったので、R226さんのレシピに竹輪を入れてもう一品作ってみました。(勝手にスミマセン🙏🙇‍♀️)こちらも美味しかったです😃
写真、一応upしてみました。恥ずかしいですが…😅R226さんのイメージと違うようでしたらスミマセン…。私の💪がなかったと言うことで、お許しください🙏🙏🙏(白ゴマを切らしており、すりごまになってしまいました💦この辺もテキトーな私と言うことでお許し下さい🙇‍♀️)
このレシピで、益々R226さんのお店に行きたくなりましたよ〜✨💕😋




Missy
2020-06-08 09:08:35  掲示板 2020年6月4日(木)

Okaiさん、お返事ありがとうございます😊
最近の掲示板の展開の速さについていけなくて…💦遅いレスでスミマセン…😅
Okeiさんはお若いのですね〜。羨ましーい✨💕青が散る、テレビは、観ない方がいいかも知れませんょ。Okai さんの世界観が変わってしまうかも知れません❗️
ブログ、調べて下さったんですね。言葉だけでスミマセンでした🙏🙇‍♀️
私も、岡田くんは好きですが、財前先生の役は、唐沢寿明くんの方がよかったなあと思います。初代の田宮二郎さんの時は、Okai さん、まだ赤ちゃんでしたね😉
社会派の山崎豊子さんいいですよね👍
山崎豊子さんの作品ではありませんが、半沢直樹も好きだったので、第二弾がどんな作品か楽しみにしているところです。
年齢に関係なく、こうやってお話できるの楽しいですよね❣️😃




nayk🗻
2020-06-08 08:22:28  掲示板 2020年6月8日(月)

先生、みなさん、おはようございます😃S県は朝から気持ち良い☀️

先生の今朝のブログ
私も伊達政宗といえば渡辺謙✨小学生の頃見た独眼竜政宗は、ハッキリクッキリ覚えています。
がしかし、ワタクシにはまだハマり役がいます。

水戸黄門の東野英治郎
弥七の中谷一郎 です。

弥七はいざという時必ず助けに来る、いやぁカッコイイ✨専業主婦時代に夕方再放送しているのを見て、ハマりましたねー!黄門様はやはりあの、東野英治郎が一番好きです😆
水戸黄門は史実とは違うらしいですが、ドラマとしても毎度お馴染みの展開でも面白い✨
悪役が、はっきりしっかり悪役の顔なのもわかりやす過ぎて良かったなぁ😆
由美かおるは今でもおキレイです😍




北のフネ⛄️
2020-06-08 07:46:59  掲示板 2020年6月7日(日)

yura ❤️さん
柄は関係無くおセンチになるのは当然です。でも必ず平穏な時が訪れます。大丈夫。You、ニックネームなんて自分をアゲられるような好きなのに変えちゃいなYO(ジャニー喜多川風)
オカエリナサイ。


すずらん
2020-06-08 07:43:32  掲示板 2020年6月6日(土)

R226🥕さん
お忙しい中 夏場のお弁当🍱& レシピ情報 ありがとうございます❣️

素材其々の特徴への愛情を感じます😍
お野菜達もニコニコ嬉しそうに笑ってる気がします😊

ピーマンといんげんのおかか和え (おかかは多め←ここポイントですね!)
最後に大葉で〆ることで
夏感 満載ですね♪
早速 作ってみま〜す❣️

おかかって こんなに万能選手だったの ですね。
おかか大好きですが
今迄 控え選手だったかも⁉︎可愛そうでした💧
今日から 4番バッターに‼️

これからも お時間がある時に レシピ掲載をよろしくお願いしまーす♪

あ〜〜
R266🥕さんの お料理
食べたくなった〜〜😋




こんぺいとう♪
2020-06-08 07:33:05  掲示板 2020年6月8日(月)

おはようございます。

まずはyura ❤️さんご退院おめでとうございます。
お元気そうで何よりです😀
これから気分が落ち込んだり悩んだりすることもあると思いますが、「時間薬」です。田澤先生はじめOneteamの仲間がついていますよ。

さて、初めて田澤先生の夢を見てしまいました。
以下、閲覧注意。寛大な方だけ自己責任で。

開店(?)休業中のうちに先生を含めたOneteamのメンバーが集まって大きな美しいシフォンを囲んでいるの。ケーキでない方のシフォン。
で、みんなでそれに刺繍をしているの。
先生がリーダーでフネさんとねねさんがアシスタント。
お会いしたことないのにお顔ははっきりしていて、フネさんはアンジーにそっくり。ただ、黒髪のショートなので違和感あり。
先生はみんなを優しく指導していて、「そこ、もっと縫い目を小さくしないと傷口がきれいにならないよ」「先生、この糸は溶けるんでしょ?」「なにバカなこと言ってるのかな?溶けたら仕事にならないでしょ?」ねねさんが「パリコレまで時間がないのよ、みなさん頑張って」

ネットニュースのせいでこんな夢を見たのです(詳細略及び責任転嫁)。先生がメスでなくて針を持っている姿、全然似合ってなくてすごくシュールでした。
ドアのそばに立っていたわたくしが「先生、私にも刺繍やらせてください」と言うと、みなさん一斉に冷たい目を向けて、先生が一言「針持たせたとたんに自分の指に刺して流血させるような研修医は足手まといにしかならないのですよ」

どうぞ良い1日を。




YOKO
2020-06-08 05:51:31  掲示板 2020年6月8日(月)

おはようございます。
港のヨーコです。(もう古いか💦)
もう、週末が終わってしまいましたが、また、掲示板に現れてしまいました。
80代の母のヘルプで、これは不要不急には当てはまらないと判断し、土曜日に北陸新幹線にて県をまたぐ移動をしました。2〜3カ月に1回帰っていますが、コロナの為、久しぶりです。
東京駅の空いていること❗️東京レンガパンを久しぶりに食べたいと思って買いにいったら、誰も並んでいない‼️こんなに人がいない東京駅ははじめてかも。新幹線も同じ車両に10人位しか乗ってないことにびっくり😲
何度も同じ事を言って、かなり物忘れも激しい母が、いつまで一人暮らしができるのか、心配はつきませんが、なるようにしかならないと思うようにしています。
番犬として?飼っているチワワに愚痴ってます😅本当に癒されるーーー💕
子育てが終わったら、親の介護、よくある事ですね。
週末は母とアサヒスーパードライでした🍺




mama32065💐
2020-06-08 01:02:29  掲示板 2020年6月2日(火)

ねねさん👢
茨城にお嬢さんがいらっしゃるんですね❣️
私の娘は茨城のひ○ち○か市に住んでいます。
車で少し走ると海があり、関東では良く知られた
お魚市場🐠がある所です。
茨城にも美味しいものが沢山ありますよね❗️
お嬢さんと一緒に、楽しんで下さいね‼️💐


すいーとぽてこ
2020-06-08 00:39:06  掲示板 2020年6月6日(土)

R226🥕さん、
レシピを載せて下さったの今ごろ気付きました 😰

おかかごま和え、作ったことないです。美味しそう〜
「紹介する程のレシピではない…」
とんでもない、「紹介する程のレシピ」ですよお!
ありがとうございます。
近日中に作ってみますね❣️

こんぺいとう♪さんの
ピーマン、ちりめんじゃこ、ちくわトリオのも美味しそう❣️
作ってみまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


mama32065💐
2020-06-08 00:31:34  掲示板 2020年6月5日(金)

プ、プレッシャーがぁ😫 ドキドキドキ💐💦


すいーとぽてこ
2020-06-08 00:13:34  掲示板 2020年6月4日(木)

ふじりんごさん

「エアで勝手に指が動いて一緒に演奏している気分で・・・
終わると ぜー、ぜー、・・・」
すごーい❣️
さすが、吹奏楽部でやってた人は違いますね〜
遠い昔であっても指がちゃんと覚えているんですね。

私なんぞは、
あー、この曲いいなあ💕
この場面でこの曲、胸にジンジン来るなあ。。。
って感覚だけで、
どの部分をどの楽器が演奏しているかなんて意識がなかったです。

ふじりんごさんにこのように解説(?)してもらって
改めて聴くと、あー、なるほどー、って感じで
さらに魅力的に聴けました。ありがとうございました😊

ジャンベというタイコも習ってらっしゃるんですよね。
いつか機会があったら聴きたいです。
(うちの夫も大のタイコ好きです。 笑)




すずらん
2020-06-08 00:10:12  掲示板 2020年6月7日(日)

yura❤️さん
お帰りなさーい‼︎

yura❤️さんの コメント読んでたら なんか涙がでてきちゃった💧
楽しくコメントしてくれて ありがとう!(yura❤️さん 凄いな って思う)
本音も言ってくれて ありがとう!

頑張ってる自分に よしよし してあげてね❣️
ありのままの 湧き出る感情を押さえ込まずに 声に出して下さいね。

どんなyura❤️さんも 素敵✨です☺️

いつでもone teamの皆さんが 待っています♪


R226🥕
2020-06-07 23:15:07  掲示板 2020年6月7日(日)

まりまり🎀さん
お久しぶりです!
『半分青い』私もハマりましたよ。律とマア君派で分かれるようですが、私もまりまり🎀さんと同じ律派でございます!賛否両論の朝ドラだったみたいなので半青ファンがいらっしゃりうれしいです😃
お弁当、見てくださりありがとうございます🍱
それから私の『投稿やコメントからその優しさや気遣いに心打たれました💕』だなんて~·····😱見逃しませんでした 笑。
·····そ、そうでしょうか💦きっとくだらない投稿の時の記憶を消して下さってるんですね😅でも有難く受け止めて掲示板チアガールの端くれとして応援させていただきます!

nayk🗻さん

nayk🗻さんの食べるの大好き!がじわじわ私に伝わって来てました😃
今私はさわやかのハンバーグの事で頭がいっぱいです😋静岡では超有名店なんですね!写真見ましたー。間違いないやつですね🍴!また良いレシピあったらupします☺

こんぺいとう♪さん

ご紹介のレシピ、ちくわとじゃこ、2つとも旨みup食材だからこれは絶対おいしいでしょうね♡😋丁寧にお料理されているのが伝わります。ちくわは安い、美味しい、そのまま食べられる笑 で万能ですしね😍野菜のごま酢和えとかに入れるのもいいですよね😃ピーマン無事育ちますように。

ねね👢さん

ちゃんとロングブーツ👢に変換されてましたね!
そしていつもあったかーーいお言葉をありがとうございます!😃
私も年齢とともにたくましく(図太く😅)なっておりますので大丈夫ですよ~!
笑 私への返信に気遣い不要ですからね😁返信なくても元気と笑いはしっかり頂きますので!

yura❤️さん

初めまして!そしておかえりなさい☺
少しずつ今までのyura❤︎さんを取り戻せますように。掲示板のみなさんからパワーを吸い取って下さい!!!💪💪💪




mama32065💐
2020-06-07 23:05:05  掲示板 2020年6月7日(日)

yura❤️さん
初めまして。手術お疲れ様でした💐
yura❤️さんの “これからのこと考えたら、柄にもなくオセンチになっちゃって” を見てこのコメントを書いています。
解ります。本当に❗️私もずーっとそうでした。
手術前より手術後の方が落ち込んでました。
でもこの掲示板が始まってから、One Teamの皆さんの投稿を見たり、自分で下手な投稿をしたりしているうちに、自分の不安がだんだん少なくなってきました。
One Teamの絆は凄いです❗️ だって皆が同じ病の経験者です。皆が田澤先生を太陽☀️と仰ぐひまわり🌻です。
☀️があれば🌻は元気になります❗️
yura❤️さんの不安を掲示板に吐き出せばTeamが一緒に考えてくれます❗️答えてくれます❗️癒してくれます❗️いっぱいいっぱい吐き出して下さい。待っています。
長くなってごめんなさい🙏 ただyura❤️さんが以前の私のように思えてしまったので・・・。
どうぞお身体と心が早く回復されますように💐




ふじりんご🍎
2020-06-07 19:10:27  掲示板 2020年6月7日(日)

おかえりなさーい!
お疲れ様でした~


ふーちゃん2626
2020-06-07 18:12:05  掲示板 2020年6月7日(日)

『決して(医師自身が)やりたい治療ではなく、(自分が、もしくは家族だったら)「このような治療をすべき」という目線が必要』

田澤先生…。
先生の患者(Q&Aの方も含めて)誰もが得る…”何とも言えない”「安心感」。
今日の先生のこの一言で…漸く”説明”が成り立つような気がしました。
そうです…そこからくる「安心感」だったのです…。

すみません。もう…言葉が出てこないです。
先生の”熱い思い”に…ただただ感謝です。


mama32065💐
2020-06-07 17:48:09  掲示板 2020年6月6日(土)

scorpio♏️さん
共通の趣味🧶とサザン好き🎶 私も嬉し〜い❣️
編み物は昔はセーターも編みましたが、最近はニット帽専門でした。去年の秋から👨‍🦲だったので自分用に何枚か編みました。
でもscorpio♏️さんはメルカリに出すほどの腕前なんですね❗️ 羨ましい❗️私は「🧶は引っ張ればどうにかなるさ😅 どうせ使うの自分だし」って感じです。レベルの差は歴然です💦

昨日サザンを見ながら、一緒に歌ってました🎶 古い歌は忘れてないのに、新しいのはなかなか覚えられないのはやっぱ歳のせい⁉️
おばあちゃん👵になっちゃったし💦

💐もスマホで見て直ぐに解るようにと(最近老眼で👓) 皆さん可愛いので便乗しちゃいました。考えて👵はまだ抵抗あるので(👵だけど)めっちゃ可愛く💐にしました。小さな抵抗お許し下さい。ペコリ💐




okei
2020-06-07 17:14:53  掲示板 2020年6月7日(日)

yura ❤️さん、おかえりなさ〜い😃 戻ってきてくれて安心しました!

退院後に書込みが途絶えていたので、たぶん少し気分が落ちてる⤵️のだろうなと思ってたんです。なぜなら、私もその口でした。手術までは「切って貰えば治るし👍」と気楽に構えていられたのに、退院後2か月(5〜6月)は思いもよらない落ち方をしました😔 急に将来が見えなくなったというか、再発予防のこととかで頭がいっぱいになりすぎたというか。ところが梅雨が明けて夏になったら少しずつ上向いてきて⤴️、秋には海外出張✈️もできるまで復調して。一体あれは何だったんだろう?と思っていたところ、ネプチューン名倉氏の「手術の侵襲によるストレスが原因の鬱」ニュースが出て、あー、そういうことだったのかもーと合点がいった次第。全摘後の違和感に体が慣れない上に、梅雨がきて腋窩郭清した脇がキュウっと引っ張られるような未知の感覚が加わり、不安からかあちこちが痛い(ような気がして)、当然転移かも?とか頭をよぎります。完全に負のスパイラル🔄 にハマってたんですね😅

でも、いつもQ&Aに答えはありました。不安によるホルモンバランスの乱れ、低気圧のときは仕方ない、時間薬、などなど。ここにいる皆さん全員が少なからず同じ道を辿ってきてると思うので、心配はいりませんよ😄 時間薬です💊 不安はここに書き出しちゃいましょう!
お大事に🍀




nayk🗻
2020-06-07 16:42:32  掲示板 2020年6月7日(日)

はい✨自粛して から観てます😆
替え歌面白いけど、そもそも歌上手ですよね!私もウイッグ経験者なので笑ってしまいました😂
ドラえもんのも好きです😆
私は歌の後のトークも楽しみです😍


まりまり🎀
2020-06-07 16:40:31  掲示板 2020年6月6日(土)

R226🥕さん、いんげんの胡麻和えはよく作りますが、ピーマンといんげんのおかか和え、美味しそうです❣
今度絶対作ってみますね。
この時期のお弁当作りって本当に気を遣うのですが、ご飯は一旦別の容器に移して清潔な布巾を被せてから詰める、コチラも早速実践してみます😊
やっぱりプロの方のお話はすごく有難いです♡
これからもかつお節愛でも何でも語ってくださーい!!


まりまり🎀
2020-06-07 16:25:17  掲示板 2020年6月7日(日)

今日は爽やかな暑さの愛〇県ですが、やっぱり暑い💦

少し暑さに参りそうな午後、田澤先生の「決して(医師自身が)やりたい治療ではなく、(自分が、もしくは家族だったら)「このような治療をすべき」という目線が必要だと思っています。」
この言葉に皆さん同様感激した一人です❣
やっぱり田澤先生に手術して頂いて良かった、心の底からそう思いました。
医師自身がやりたい治療をしている、経過観察は正にそれですよね。
自分の家族だったら経過観察、しないでしょうに…と意地悪く思ってしまいました。

ところで昨日娘と白衣の話をしていて思ったのですが、最近の若いお医者様は白衣着ていらっしゃらないですよね?
白衣は汚れも目立つしアイロン掛けも大変だし、機能的ではないですよね。
田澤先生の診察を受けたのは11月と12月でしたが、半袖の上着でした❣
それで思い出したのですが、先生ってお話しされている時によく、背中の真ん中当たりをつまんで上に浮かす、みたいな動作されません?
今朝ふとその動作を思い出して、あれって先生の癖なのかなぁ?
代謝がよくて暑がりさんなのかなぁ?などと一人で思っていました。
どなたか共感して頂けると嬉しいです😅

明日から抗がん剤も3クール目です。
そろそろ江戸川病院の予約もしなきゃと思っています。

yura❤さん、お帰りなさい。無理せず身体を労わって生活してくださいね。




scorpio♏️
2020-06-07 16:24:24  掲示板 2020年6月6日(土)

R 226🥕さん
私にも伝授お願いします🤲。コロナでまとめ買いするようになって、マンネリ化した献立を練り直していた所でした。
ネットよりも、どんな料理本よりも親切、しかもとても丁寧に‼︎
お店の準備をしながらのコメント、いかに大変な作業だったかと思います。もやしもサッと湯がいて水に取らないで、あのメーカーですね!
某百貨店で仕事していた時、社員食堂で、湯がいたもやしの味噌ラーメン(炒めるよりシャキッとして)とても美味しく人気ありました。
今は、フリーなので下働きに使って頂きたい位です。ありがとうございました😊


ねね👢
2020-06-07 16:05:11  掲示板 2020年6月7日(日)

またまたすみません😣💦⤵️
ふーちゃん2626さんありがとうございます😆💕✨近くて羨ましいです。外れにあるのかと思いきや意外に住宅街に。旅行はなかなか行けないのでよくGoogle Earthで海外とかあちこち旅しています✈️桶狭間古戦場跡地は公園になっているのですね⚔️


まりまり🎀
2020-06-07 15:59:01  掲示板 2020年6月7日(日)

北のフネ⛄さん、こんにちは。
🎀褒めて頂き嬉しいです😊
PINK HOUSE、半分青いの時に井川遙さんが着ていらっしゃいましたよね~
あの時代、妹がたまに着ていましたが私は割とシンプルな洋服を着ていました😅
でも何でしょう?自分の中に可愛さがどんどん無くなってくると、可愛い物を欲するんでしょうか(笑)
痛くない程度にリボンを取り入れてます😅

そうそう、字を書くのは好きですが決して達筆ではないです💦
読みやすい字を書くことを心がけていますが、焦らずリハビリ頑張りますね。
お優しいお言葉をかけて頂きとても嬉しかったです♡

今年は交流戦が無くなり残念ですが、日ハムの応援⚾ご主人に付き合ってあげてくださいね~




まりまり🎀
2020-06-07 15:40:21  掲示板 2020年6月5日(金)

scorpio♏️ さん、ご返信頂きありがとうございます。
私のことを気にかけてくださり、とても嬉しかったです😊

ミィーちゃんの写真、可愛い❤
ヒンヤリ枕に頭を乗せてるのかなぁ?
銀も何かに頭を乗っけて寝るの好きですよ~
でもこの暑さで長毛さんは更にバテますよね💦
猫を撫でて免疫力up❣いいですね~
明日からまた3週連続抗がん剤が始まるので、銀を撫でながら頑張ります❣
scorpio♏️ さんはあと2回でしたっけ?
暑さに負けず頑張りましょうね😅


まりまり🎀
2020-06-07 15:26:31  掲示板 2020年6月5日(金)

ねね👢さん、昨日はついネガティブな発言をしてしまいごめんなさい🙇
人一倍気遣いのできるねね👢さんに甘えてしまいました💦
終わりなき旅♪のエール、泣きそうになりました😿
ありがとうございます♡
昨日書き忘れたのですが、歌舞伎座に行かれたのですね~
私は行ったことがないので羨ましいです😊

明日からまた3週抗がん剤治療が始まりますが、頑張ります❣


北のフネ⛄️
2020-06-07 15:18:19  掲示板 2020年6月5日(金)

ふじりんご🍎さん
りんごがキュート。白雪姫な感じです。
そうなの。信じられない作りでしょ?ワタシも可愛いだけで世の中渡って行きたい。


たつのおとしご
2020-06-07 15:11:18  掲示板 2020年6月6日(土)

松嶋菜々子さんに申し訳ないです(笑)😆


北のフネ⛄️
2020-06-07 15:09:13  掲示板 2020年6月6日(土)

こんぺいとう♪ さん
『映え』を分かり易く説明しようとしましたが無理なのでググって貼り付けます。『Instagramでは友人や他のフォロワーに埋もれないような、パっと見て目立つような写真が◎
この「目立つ写真」がInstagramに映える、「インスタ映え」と呼ばれています。
鮮やかな写真や画質の良い写真、綺麗な風景の写真が一般的に「インスタ映え」と意味されています。
Instagram上で投稿したときに、「いいね!」の数が多ければ多いほど、その写真は「インスタ映え」しているという意味にもなりますよ◎』ということでした。
ワタシは森博嗣という作家が好きなのですが、その人が『色々な才能が集まっているチームの方が強いチーム』奥様とは趣味も好みも全く違うという事から、大体そのような意味のことを言っていて、いつも心に留めています。この掲示板に集う方達は正にそれかと。ワタシは運動方面がカラッキシ駄目なので逆に皆さんを羨ましく思います。ワタシにも覚えが有りますが、そのママ友さんはきっと作っていてとても楽しかっただろうと思います。適材適所ってことで。




nayk🗻
2020-06-07 15:08:08  掲示板 2020年6月5日(金)

ここは、みんな気さくで楽しい方がいっぱい🎵
みなさんのコメントでクスッとさせてもらったり、元気をもらったり、共感したり、爆笑させてもらってます😆
免疫力⤴︎⤴︎⤴︎
スパイク付きの靴って、陸上や野球サッカーなどのスポーツ用品しか思い浮かばず💦
雪国あるあるなんですね!
おいしいパフェ探しておきます✨


ふーちゃん2626
2020-06-07 14:53:13  掲示板 2020年6月7日(日)

ふ〇〇〇〇み様
初めて返信させて戴きます📨
実は私…
ふ〇〇〇〇み様のニックネームを👀たびにドキッ❤♡って(笑)
私の”実名”と似ている(?)からなのです(秘!)
「その勇気ときっかけをくれたのが…」なんて言って戴いてメチャクチャ恐縮しちゃってますが…💦
これも何かのご縁なのでしょうか…💖
“ROM専”と仰らずに…
ふ〇〇〇〇み様の投稿、また楽しみしております(…ドキッ❤♡)


nayk🗻
2020-06-07 14:42:46  掲示板 2020年6月7日(日)

ふーちゃん2626様
写真ありがとうございます😊車で10分で史跡があるなんて、羨ましい✨
今夜の麒麟がくるも楽しみです😍


nayk🗻
2020-06-07 14:37:38  掲示板 2020年6月7日(日)

わー!yura❤️さんこんにちは😃いかがお過ごしですか?

柄にもなくおセンチに

なります。なります。
私もそういう時ありましたし、不安がよぎる時もあります!サバイバー2年目のまだまだひよっこです。
ここには、同士がいっぱい仲間も先輩もいらっしゃいます✨
がんばろう…とは言いません。一緒に少しずつ元気出して乗り越えていきましょう😊

またまたyura❤️さんの楽しいコメントお待ちしてます✨


Missy
2020-06-07 14:31:55  掲示板 2020年6月6日(土)

北のフネ⛄️さん、
QAでそのような質問ありますね❗️その時のDr.Tの気持ちが解るのはフネさんだけですね…😅
”フネの部屋“もう一声でしたか…。残念‼️中身のない頭でもっと考えてみます💦😃
昨日、メインボーカリストに推薦いただいていたのに気がつきました…💧受験日を間違えた気分です😢
流れが早くて近頃全然ついていけてないです😓でも、それだけ掲示板が盛り上がっているって事ですよね👍👏👏👏ブラボー✨💕🎉


scorpio♏️
2020-06-07 14:31:31  掲示板 2020年6月7日(日)

yura❤️さん
お帰りなさ〜い。1週間振り。相変わらずお茶目なご挨拶‼️
暑い日🥵💦が続いていますのでご注意下さい💞


ふーちゃん2626
2020-06-07 14:29:44  掲示板 2020年6月7日(日)

ねね👢様
「👢」のねね様に返信させて戴くのは初めてですね💖
改名の理由がまたお優しい…
ねね様らしいなぁ…って☺

ねね👢様にお見せしたいと思い、今朝、桶狭間まで行ってきました🚙💦
📷には銅像のみを収めてきましたが、
公園内には合戦図もあったり、ボランティアのガイドさんもおられて…
“歴女心”をくすぐられてきました💓

「🍎」県へは一度だけ。
まだ関西に居たころ、主人とドライブ。
さすがに遠かった~(途中で2泊しました💦💦)。
「竜飛岬」へ向かう途中で食べた「べトコンラーメン🍜」がメチャクチャ美味しくて♡(笑)
いやいや、ちゃんと”歴女”らしく「三内丸山遺跡」にも行ってきましたよ(^^)/
あと…五所川原市金木町にある「斜陽館」とか👀
またあんな旅行してみたい…♪

追伸
「ビニール式のミニスキー」が…解りません💦




Missy
2020-06-07 14:24:19  掲示板 2020年6月2日(火)

そうそう、算数もさくらんぼ計算とかで、2年生だったかなあ?既に教えるのに苦戦しておりました😓できそこないの家庭教師なので、我が息子もできそこない…😓ごめんよ〜😭
海外出ても私みたいに何も変わらない者もいるので。でも、勇気だけは養われたかな?😅
来週受診なのですね❗️ねねさんらしくまた色々楽しまれることでしょう👍😃
いつの日かお会いできたらいいですね〜😊


ねね👢
2020-06-07 13:40:20  掲示板 2020年6月4日(木)

同じ🍎県で嬉しいです!は~い!これからもよろしくお願いいたします😉


しょうたん
2020-06-07 13:37:54  掲示板 2020年6月7日(日)

こんにちは☘️
今日は朝から天気も良くて気分も爽快😊でウォーキングに行く前に乳がんプラザを開いたら先生のブログとコラムがアップされていたので、読んでからお出かけと思ったら
またまた 心に響くお言葉が☺️ ( 自分がもしくは家族だったらこのような治療をすべきという目線が必要)と 今日 改めて田澤先生のところに転院できたことが幸せだなぁと思いました。私は手術した病院の看護師さんに
先生(前の主治医)はご自分の家族にも同じ事が言えるのだろうかと聞いた事があります。答えは・・・でした。
カルテの管理をしているとコラムで書かれているような症例も結構見ることもあります。
医師ではないので何も言えないけど、心の中はモヤモヤでいっぱいになりながら自分の中にしまいこんでます😣 田澤先生に手術をしてもらえたコラムのこの患者さんはどれだけQOLが上がったことか😊
先生のブログとコラムにはほんとに驚きます。
心の中の声が届いている💫といつも思います。
田澤先生が世の中に沢山いてくれたら日本中の女性が救われるのになぁ☺️ 先生の優しさで今日のお天気以上に私の心が晴々になったので書かずにはいられませんでした💞先生 ありがとうございます☺️




ねね👢
2020-06-07 13:24:53  掲示板 2020年6月2日(火)

ありがとうございます🙇
アントワネットのお話ありがとうございました🙇
そうですね、処刑は思い出しました。ヨーロッパに5年なんて羨ましい!🤤
海外に行けたら視野も広くなり違う道が開けてたのかな~😅独り言(笑)

漢字の書き順もですが、計算のしかたも違ってて、下手に教えられなかった記憶があります。

わたしの受診は来週です🏥コロナでやっと切符がとれました🎫
Missyさんは7月なんですね。残念です😢いつの日か場末のバーで語り合える日がくるでしょう🍻😄
今回は受診終わったら茨城の次女のところに途中下車です(笑)😉


DPC13❤️
2020-06-07 13:06:58  掲示板 2020年6月4日(木)

ねね👢様。
ごめんなさい!同じ市ではありませんでした💦
ねね👢様は松ケンの方だったんですね😀
私はお城のある方です。
どちらにせよ同じ県ですね🎵
同じ県の仲間がいると思うと嬉しいです!
頻繁にコメントは入れれませんが、これからも楽しく読ませていただきますので、よろしくお願いしま~す😀


yura ❤️
2020-06-07 12:43:54  掲示板 2020年6月7日(日)

タダイマ(* ´ ▽ ` *)ノ
yura ❤️でーす♪
皆、改名ラッシュ
便乗してkira🌙に改名シタロッ:+((*´艸`))+:。
( ゚д゚)ポカーン❌なの?全変え
夜神🌙でもエエケド
手術後の病室の🛌で暴れる猛獣ユラゴン
『私はyura ❤️ジャナーイ』叫びたかったよ
ダカラネズバリ言うわよ😡覚悟しとき!
『ナンモデキンカッタヨ』ρ(тωт`) イジイジ
逆テスト?誰が考えたの?そんな失礼なこと😠
寧ろ傷口ガン👀サレテルノサ-
分かってらっしゃる
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
アッケナクヾ(´▽`*)ゝたよね♪
『父ちゃん情けなくて涙出てくらぁー』
あの名台詞コウイウトキニツカウノネ👍
でもね✨翌日🌅のテープ張り替えで
イッパーイ👀👀👀👀👀
発見したのです😁
🤐くろを…🤤(`Д´≡`Д´)??に
誰にでもあるこんなものも
✨神々しく感じる✨
ダァークワーラァー(`Д´≡`Д´)??に
では皆さ〰️ん♪( `・∀・´)ノ マタネ
P.S.
何か、これからのこと考えたら、
柄にもなくオセンチ😩になっちゃって
報告遅れてゴメンナサーイ🙀




ふーちゃん2626
2020-06-07 12:36:19  掲示板 2020年6月7日(日)

「桶狭間古戦場跡」今、行ってきました(🚙で10分ほど)💦
こちらに移ってきて直ぐの頃には小さな地味な石碑しかなかったのでしたが…
な、なんと!見事な銅像が出来上がっていました👀👀
向かって左が信長、右が義元。(今川義元の像は全国でもここ桶狭間にしかないそうです💦)
普段は人っ子一人いない公園なのに…
今日ばかりは…
歴女、歴男が次々と📷📷

『麒麟』ファンの皆さま…
今宵はこちらの画像と併せてご堪能くださいませ📺