Site Overlay

掲示板一覧表示

コメントを全件表示します。 22393件

ふじりんご🍎
2020-07-07 15:02:16  掲示板 2020年7月3日(金)

…私が返信しようとすると…
「オチが甘い。出直せ!」
というメッセージが出るのだが…


すずらん
2020-07-07 15:01:03  掲示板 2020年7月7日(火)

0110さん
はじめまして(*゚▽゚)ノ

明日、受診なんですね。
「問題ないですね〜」
田澤先生の安心のお言葉をいただけるまで…
やっぱり 不安になっちゃいますよね😥
そんな本音を ここで呟いて下さって ありがとうございます💕

私も含めて きっと…「私だけじゃないんだな‼︎」って 思うのです…😊

ご家族で 支えて合って
明日、田澤先生からの💮いただいて 乾杯🥂して下さいね。

とっても 素敵な”絵”✨
そして ユーモア&センスバッチリ👏
たくさんのご趣味がありますね😊
ステキ♡
田澤先生から 良い影響ばかり🥰
ほら‼︎もう 大丈夫てす❣️

本当に ここに来られる方は 皆さん 素晴らしい方々ばかり…💖

謎雄君:それはね〜
主治医のおかげ なんだよぉ🤩

また “絵”UPされて下さいね。
直近のDr.T氏の情報も♡




れい
2020-07-07 14:57:44  掲示板 2020年7月4日(土)

ふじりんご🍎さん!
見ましたよ~♡
素敵な歌でした!


jin
2020-07-07 14:55:24  掲示板 2020年7月6日(月)

8709

返信をありがとうございます!
時期や状況が似ていて、昨日私まで投稿させて頂きました💦
読んで下さってありがとうございました。

私も掲示板の皆様のおかげで、いろいろ教えて頂き田澤先生の生検を申し込む事ができました。

ご家族と考えが違う事や遠方である事、なかなか悩んでしまいますよね…。
でもでも、やっぱり私は絶対田澤先生の確定診断に行くべきだと思います‼︎

私もとても優柔不断で、全然そんな眩しいようなタイプではないです💦
でも、自分の体の事だけは迷っている時間は少しでも少ない方がよいと思いました。

自分の体の今の状況がわからない時間が一番不安で怖いですよね…。
でも、その不安な時間が田澤先生のもとに行ったらなくなる、と思います。

絶対に診断して頂ける安心感が得られると思います(皆さんも仰っていたし、自分もそうでした)

皆さんが仰っているようにまずは確定診断だけでも申し込まれてはいかがでしょうか。

そして、不安な点があればきっと掲示板の皆様にお聞きになったら(遠方の事とか)、どんな事でも教えて下さると思います(^^)

とりとめのない文章ですみません🙏
でも、8709様にとってよき方向に進まれます事を願っております☺️




れい
2020-07-07 14:46:25  掲示板 2020年7月7日(火)

0110さん。
血液検査・・・不安ですよね😢
おんなじです。
私は、「検査をしないことのほうがもっと心配」と、
気持ちを切り替えるようにしています。

不安なことや、心配なこともここに書き込むことで
少しでも気持ちに整理がつきますように!

私が実践している自分との向き合い方です☺


Missy
2020-07-07 14:44:44  掲示板 2020年7月6日(月)

Jinさん、
Missy あるあるって言葉があるんですよ。R226さんが言って下さったのですが、気に入っていて😅「よく間違える」ってことなんです💦😅
お褒めいただいて天にも昇る嬉しさですが(褒められることが滅多にないので💦😅)実際はちょっと違うかな?と😅😋でも、そう言っていただいて嬉しかったです😃
これからもこの乳プラ、掲示板が皆さんが気軽に訪れる場であるといいですよね😊


れい
2020-07-07 14:27:56  掲示板 2020年7月6日(月)

☺☺☺!!
一緒にやっていきましょう!


Missy
2020-07-07 14:26:06  掲示板 2020年7月2日(木)

R226さん、そちらは豪雨大丈夫でしょうか?くれぐれも気をつけて下さいね。
返事は気にしないで下さーい❗️Rさんはお忙しいと思いますので、気がついた時にでもちょこっと気にかけてくれる程度で👌😅
去年のラグビーは、日本戦は家族で観ていたのに盛り上がるところでは私1人が盛り上がっていただけで😓しつこく1人盛り上がっていると仕方なくと言った感じで息子と夫が追随して盛り上がるって感じで…。あ〜できたならR226さんと一緒に観たかったわ〜😫にわかファンですがジャッカルとかルールを少し覚えると楽しいですよね😃
随分前の投稿で「それはハーブですか?」とRさんから質問された事がありました。今更ですが💦「はい。ミントです。」この時季にはスッキリできて美味しいですよね😊
今日のお昼は冷凍しておいたRさんのチキンライスでした。美味しかったです😋




北のフネ⛄️
2020-07-07 14:20:26  掲示板 2020年7月6日(月)

8709さん
質問はいつ順番が回ってくるのか分からないので、焦ってしまいますよね。
サイト内の記事を読めば読むほど確信が深まる事と思います。
応援しています。


ふーちゃん2626
2020-07-07 14:17:16  掲示板 2020年7月7日(火)

さすがフネ様…
ありがとうございます😊
仰ってることがドンピシャ!!💦
一つだけ違うのは…
フネ様の胸を詰まらせてしまうようなダンナではございません(笑)💦…ゴメンナサイね(笑)💦

フネさん…
七夕🎋ですね。
だけど本来は旧暦の7月7日の行事なんだそうですね。
その方が梅雨も明けてて織姫と彦星にとっても好都合!?💕
一度、仙台の七夕祭りに行ってみたい…✨
(今年は中止ですね…?!😢)

<フネさま…
田澤先生は地元で受診されている患者さんたちのことも(地元で受診されているからこそ猶更)とても気にかけてくださっています…。そんな先生の思いが…フネさんの「壁」をぶち壊してくれますように…。>

実は…
私の実家辺りは…
銀河にたとえられた「天野川」が流れ、織姫と彦星ゆかりの地も残る、”七夕伝説のふるさと”といわれているのです~(^^)/
“ゆるきゃら”までいま~す(笑)💦☟




ねね👢
2020-07-07 14:04:55  掲示板 2020年7月4日(土)

はい!!
やきそばもいいですね( ^^) _U~~
やっぱパフェもいいな~

どちらも連れて行ってくださ~い(笑)


ふーちゃん2626
2020-07-07 13:41:22  掲示板 2020年7月7日(火)

0110さま
はじめまして😊(…かな?)
堪らない不安を掲示板にぶつけて下さったのですね!!
どんどんぶつけてください(^^)/
皆さん、ガッツリ受け留めて下さると思いますから💕
だけど…
旦那様、6歳のお嬢様、お母様に支えて貰えて…
0110さん…とってもお幸せなのですよ。
(私なんて、母には内緒ですから💦)
明日の不安より、そんな幸せを感じていてくださいね✨
そして…田澤先生に会えるドキドキ嬉しさ💓(←同感です♡)
明日は何着て行こうかしら~👗👠💼なんて考えていると気持ちが少しラクになりますよ✨

それにしても…素敵な「画」✨
他にも作品があるなら是非アップしてください(^^)/
私、自分は全く描けないんですけど…鑑賞は大好き👀✨
「印象派展」がある度に一人で美術館行ってました。




ふじりんご🍎
2020-07-07 13:16:13  掲示板 2020年7月4日(土)

お掃除、気持ちいいですね。
財部亮治たからべりょうじさん、の、新着動画、
「香水」の替え歌を、是非。


jin
2020-07-07 13:10:54  掲示板 2020年7月6日(月)

ふ◯◯◯◯み様

以前、掲示板でふ◯◯◯◯み様が大学病院の生検をキャンセルなさった時、「あ、そう」という反応でしたよ〜、直前キャンセルで大丈夫!と私に言って下さったのが、すごくすごく参考になりまして、それを励みに⁉︎実際地元病院にキャンセルの電話をしたら、まさしく同じ反応でした😅

基本弱気なので、ふ◯◯◯◯み様から教えて頂けてなかったら、またあれこれ時間がかかっていたかも💦です。

また、ふ◯◯◯◯み様が仰っていた、百聞は一見に如かず!、まさしくその通りだ〜と思いました。

本当に細かな状況を教えて下さって、ありがとうございました😊


scorpio♏️
2020-07-07 13:05:53  掲示板 2020年7月6日(月)

8709様
こんにちは😃
掲示板に投稿くださりありがとうございます。
私達の気持ち、そして
jinさんの気持ちが伝わり、とっても嬉しいです😊
いつでもお待ちしています(╹◡╹)♡


0110
2020-07-07 13:00:13  掲示板 2020年7月7日(火)

こんにちは😃
明日は半年に一度の血液検査などの検診です。
今日は前日なので、不安で平常心ではいられないのが正直なとこです。
何もしてないのに涙が出たり。
今回は1週間前までは比較的精神的にも安定していたので、大丈夫かと思ったら。
やはり、前日はキツいです。
旦那さん、6歳の娘、母に不安定な自分を支えられています。
でも、不安は大きいですが、田澤先生に会えるドキドキ嬉しさ💓もあるのです。
だから、気持ちが複雑ですね笑
田澤先生の影響で10キロのランニングを、2年前から始めました🏃‍♂️
ターサジールもマネしました。
入院中には子供が産まれてからなかなか描けなかった絵も描き始めました🎨田澤先生には良い影響しか頂いてません🥰
田澤先生に出会えたのは旦那さんのお陰ですが、こんな信頼出来る主治医に出会えた事は、本当に幸せだと思います❗️
今日は七夕ですね🎋
皆様の願いが叶いますように。




scorpio♏️
2020-07-07 12:52:41  掲示板 2020年7月5日(日)

ねね👢さん
青春時代を横浜で謳歌されたのですね🎶🎶
私は反対で、青春時代は仙◯で、結婚して💒こちらに(主人の勤務地が羽田空港の為)来ました。最初は川崎で、現在が横◯で、ねね👢さんが住んでいた隣りの区です。40分位歩く🚶🏼‍♀️と横◯市立動物園🐘🦁が有ります。まだ自然が残りつつ、子育てしやすい所です。
ねね👢さんの“住みたい町ランキング1位”は横浜の何区かな?遊びに行くなら、中区の赤レンガ倉庫、山下公園、中華街など!!横◯アリーナにはユーミンのコンサート🎶を見に行きました٩( ᐛ )و

今日は、七夕🎋ですね!「湘南平塚七夕祭り」は、コロナで中止です❗️
「仙台七夕祭り」も今年は中止の様です。
前夜祭の打ち上げ花火が凄いんです🎆🎇
来年こそは実現して欲しいなぁ〜と思います。




北のフネ⛄️
2020-07-07 12:43:48  掲示板 2020年7月7日(火)

こんにちは。

本日は色々自粛しながらも全国的には七夕なのでしょうか。
我が北の居住地では七夕は1ヶ月遅れの8月7日です。
ワタシが子供の頃は7月頭の夕方というのはまだまだ寒くて、提灯を下げて町内を練り歩くなんてことは出来ませんでした。この頃は温暖化のせいか今日も何だか蒸し暑い。夕方には雨の予報です。
笹は無いので柳などに七夕飾りをつけます。
ろーそくだーせーだーせーよー
だーさーないとかっちゃくぞー
おーまーけーにー
くいつくぞ
という歌を歌いながら近所のお家からお菓子を頂くのですが、これも今年は無しなのでしょうかねぇ。この風習も北の国限定だっけかな?
お菓子でなく本当にロウソクをくれるお宅も結構ありましたが、それでも何だか嬉しかった。
織り姫と彦星は年に一度の楽しいデート。ワタシは楽しくない地元受診。ホルモンにやられているせいか尚更気が重い。今の壁といえばこれかも知れません。ヤレヤレ。

ふーちゃん2626さん
男の人って時々キリッとした事言ってくれますよね。男と女ってやっぱり違うんだなぁと感心します。良いふうに向いている時だけじゃないし、それが腹立ちの種となる時もあるのが難ですが。
ふーちゃん2626さんのご主人のその時の気持ちを思って、胸が詰まります。良いご主人ですね。




ふーちゃん2626
2020-07-07 11:51:37  掲示板 2020年7月6日(月)

昨日からずっと気になっていて(ココに投稿されてるorロム専の皆さんも同じ気持ちだったと思います)…
せめて読んで戴けていたら…という思いでした。
返信戴けるなんて…
8709さんのコメントに
もらい泣きしてしまいました😢
またいつでも投稿してきてくださいね(^^)/
Dr.Tに似て(!?♡)ココの皆さん熱くて優しい方ばかりですから💦


8709
2020-07-07 11:46:11  掲示板 2020年7月6日(月)

[管理番号:8709]です。
jin様の質問のお陰で私はここに辿り着きました。
生検を受けられてまだまだご不安な中でのお言葉に感謝しかありません。
本当にありがとうございます。
日程も迫っていてどうするべきか考えていたところ…に正に今私は直面しています。
jin様の最善の選択が出来たとおっしゃる姿がとても眩しく感じられます。
優柔不断な私にそのような選択が出来るか分からなかったのですが、皆様の言葉に勇気を頂きました。
本当にありがとうございます。


てんとうむし🐞
2020-07-07 11:42:41  乳プラ改変

こんにちは❗

昨日の先生のブログと管理番号8709のさんのQ&Aを読ませていただいて、私も久しぶりに前医のことや、診断結果を両親に話した時、病院を今住んでいる所だけで探すのではなく、全国ネットで探すようアドバイスしてくれたことを思い出しました。(両親には感謝です。今度会ったらお礼を言います!)

 8709さんが乳プラ改変をご覧になるようでしたら、「田澤先生の診察・組織診は、とてもスマートで、安心できますよ!」とお伝えしたいです。

 実は、昨日、患者さんの家族についてのコメントを読んでいて、最近読んだ絵本のことを思い出して、ご紹介させていただこうと思い、掲示板の方に投稿しかけたのですが、よく調べたら、すでにテレビで紹介されていたらしく…、送信を押す前でセーフでした。

 ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、書名だけ記載しておきます。
絵本『ママはかいぞく』
(3・4歳ぐらいから小学生くらいまでのお子様いらっしゃる方にオススメです。)

それで、この絵本はフランスで有名になって日本語に翻訳されたのですが、改めて、世界中にこの病気に取り組んでいる方々がたくさんいらっしゃるのだと感じました。

そこで、Q&Aの感想からの改変案ですが…(ちょっと無理がありますか?)、海外にお住まいの方からの質問を最初に読んだとき、驚きだったことを思い出し、海外にお住まいの日本人の方ももちろんですが、どんな言語でも『乳がんプラザ』にたどり着けるようにしてはどうかと思いつきました。💡
言うは易しかもしれませんがいかがでしょうか?




ふじりんご🍎
2020-07-07 11:41:25  掲示板 2020年7月6日(月)

お待ちしてましたよ〜☺☺☺☺☺


ふじりんご🍎
2020-07-07 11:34:16  掲示板 2020年7月5日(日)

♪♪♪


jin
2020-07-07 11:32:49  掲示板 2020年7月6日(月)

Missyさま

とんでもないです!私の書き方が悪かったので、途中とわからなくて当然です。重ね重ねごめんなさい🙏

Missyさんのお優しく聡明でいらっしゃる文章、素敵で憧れます。そんな風に言って下さって私のあのひどい投稿もむくわれます…💦

掲示板で皆さまが教えて下さった事、その通りでした‼︎と8709様や迷ってる方にも、ただただ伝えたいと思い、勢いで突っ走ってしまいました😞

今回のMissyさんや皆様の貴重なお話は、8709様にも、また他の方にも、私がそうであったように心に響いている事と思います。

本当にあたたかいお返事をありがとうございました😊




ふーちゃん2626
2020-07-07 11:32:26  掲示板 2020年7月7日(火)

本日公開されたQ&A[管理番号:8711]を拝読していて…
大きな違和感を2つ。
(1)一昨日、精密検査受けました。(エコーとマンモグラフィ)
 ⇒ エコーとマンモグラフィって…”精密検査”?

(2)今回は良性、3ヶ月後に再検査します。
 ⇒ 今回は良性で、3カ月後には悪性に”変化する”可能性があるってこと?(※良性は何年経っても良性だし、悪性はもともと悪性だった…ということ、ですよね?田澤先生(^^)/)

昨年の自分を見ているようで…
スミマセン💦一言だけ投稿させてください。
私の場合、(結論から言えば)検診での判断(=要精密検査)の方が大学病院の判断(=経過観察)より正しかったわけです。
要精査と判定され大学病院行って…
教授が検診での画像診て「うーん…コレはまだ経過観察でいいわ。」と言ったんです(生検する自信がなかった?)。

私は…
無駄に不安に経過観察することより、
「今」生検できる医師に生検してもらう道を選びました。
(それが片道3時間半かかっても…です。)

質問者さんも今回の主治医の判断に疑問を感じて
田澤先生にQ&Aしてこられたのでしょう…。
ぜひ納得のいく後悔のない選択を…(^^)/




ふじりんご🍎
2020-07-07 11:29:19  乳プラ改変

そうです!
この「管理番号6627」です。
あまりの感動に、オチが思いつかない(T_T)
ええい、送信〜


8709
2020-07-07 11:21:43  掲示板 2020年7月6日(月)

[管理番号:8709]です。
不安の中こちらに辿り着き、とにかく質問をと焦ってしまいちゃんと熟読もせずに質問してしまい、それなのにこんなに早く回答を頂き驚き、感謝しかないです…。田澤先生ありがとうございます。
その上こんなにたくさんの皆様にご意見や励ましを頂けるとは思ってもいませんでした。涙が出ました。
本当はお一人お一人にお礼を申し上げるべきなのでしょうがこちらでのお礼でご容赦下さい。
皆様本当にありがとうございます。

転移の症状ではないとの事で安心し、これからの事をちゃんと考えなくてはと少し前向きになれました。
遠くから通われてる方もたくさんいらっしゃるので、田澤先生に診て頂けるかも知れないという希望も湧いてきました。
まずはこちらのサイト内の記事をちゃんと読んで勉強します!




ふ○○○○み
2020-07-07 10:28:36  掲示板 2020年7月6日(月)

jin様、こんにちは。
大きな病院の針生検を断って、田澤先生に生検していただいたのですね?
良かった😊
結果がこれからという事で、ご心配でしょう。
そんな中の投稿、jin様の優しさが溢れていると感じました。
8709さんに届け!!


n-black
2020-07-07 10:26:03  掲示板 2020年7月6日(月)

ねねさん
ヤバイヤバイヤバイ
本当にそんなカッコイイ女性ではなく
『家で爆弾作ってそう』
『ビールと唐揚げのイメージしかない』
など歳下男性社員にまでイジられる始末。
それこそ
『まぁな〜 でもそれが私だから仕方ない』
と受け入れております。

そう、ねねさん!そのままのねねさんが素敵なんですよ!

北の国からの意味や良さは大人になってからジワジワ来ました。
始まった1980年当時、小学5年生にはなかなか分かり辛く。
いい加減VHSがヘタってきたので、DVDを買い直そうかと思案中です。
(今更?)


Missy
2020-07-07 10:08:06  掲示板 2020年7月6日(月)

Jinさん、こんにちは😃
『診断途中』だったのですね。こちらこそ『よかったですね。』とコメントしてしまってごめんなさい🙏🙇‍♀️
もっと落ち着いて投稿しなくてはいけませんね💦😅

今回のJinさんの8709さんへの投稿は、先生が理想とされる乳プラの在り方の一つなんじゃないかな(先生違っていたらスミマセン🙏🙇‍♀️)と思いました。ここで勇気をもらった者が次に勇気が必要としている者へエールを送る?そんな流れの乳プラ掲示板であったらいいなと思いますし、今回そうしてくれたのがjinさんなんじゃないかなと思います😃

結果待ちなので落ち着かないのは勿論ですよ!Jinさんの結果が良い結果となることを祈っています😊




ふーちゃん2626
2020-07-07 09:59:40  掲示板 2020年7月7日(火)

一番に思いつくのが…ダンナとの「壁」(笑)💦
笑ってる場合じゃない!?(確かに。)
優しい人なのかそうでもないのか…未だに解らない。
“もうどっちでもいいや”っていう”笑い”。
笑わなやってらんこともある!?💦

だけど…
大学病院の教授に「経過観察ね。」って三度も言われて、
一瞬そっちに傾きかけた私に…
「乳がん診断には白か黒しかないんやろう?グレー(=経過観察)なんて有り得ない。
 県内の他の大学病院、がんセンターへ行っても同じこと言われるだけちゃうか?
 ボクには田澤先生が言うてはることがよ~わかるよ。江戸川まで行ってきたら?」って。

ごくたま~に、”良いこと”言う。
愛情とかそんな素敵なものではない、
“理に適ってる”…ただそれだけのこと。
我が家の「壁」はなかなか崩れそうにない(笑)💦




Missy
2020-07-07 09:04:19  掲示板 2020年7月4日(土)

まりまり🎀さん
こんにちは😃
今日もジトジトですね☔️

今日のリハビリ、辛いかも知れないけど、頑張れば必ず良くなると思います😊
まりまりさんスマートだから浮腫んでいても細い腕と思いますよ〜😃

次回の市川検診、もしまりまりさんが大丈夫ならチラッと掲示板で『来週行きまーす』的に載せてもらえることってできますか?
もしかしたら私お昼に合流できるかも❗️😱都合がつけば、実家の用事を作って行くこともできる?と思いました😊
スカロケにみんなで投稿した時、まりまりさんの投稿だけ目にして、その時年齢を見てしまったのですが🙏多分同級生?と思いました(もしくはどちらかが一つ上)なので勝手に親近感が湧いてしまっています😅🙏🙇‍♀️




n-black
2020-07-06 23:36:43  掲示板 2020年7月6日(月)

Missyさん
いやいやいやいや、
そりゃ上げすぎー!
私はそんなスマートなものじゃないので、お恥ずかしいです。ひーっ!

そうそう、先日、Missyさんに聞かれたこと。
はい、ツイリーです。
Missyさんの(カレですか?)様に鞄に巻くも良し、ブレスレットにも出来るし、柄違いで2本繋げてネクタイの様に巻いたり、束ねた髪に飾ったり、ベルトにしたりとかなり遊べる範囲が広く、組み合わせも楽しめて好きです。


とまと
2020-07-06 23:23:35  掲示板 2020年7月6日(月)

ちあきさん

ご自身が治療中でありながら、このような活動をされているなんて素晴らしいですね!

膨大なコメントに埋もれることなく、必要とする方々の目に留まりやすくなったら良いのになぁと思いました。
このような投稿がしづらいのはもったいないです。「掲示板」なのに。

こちらに書き込む理由は人それぞれかと思います。でも交流etc.目的のコメントとこのようなお知らせを切り分けることは出来ないものでしょうか??管理者様のご負担が増えてしまうかもですが・・・


ねね👢
2020-07-06 23:09:53  掲示板 2020年7月5日(日)

コンサートいいですよね(^○^)すっきりします!

若い頃(笑)関東いた頃はいろいろ行きました。サザンはいきたかったのですが、チケットとれず。繋がらないか、繋がった時には完売。ユーミンもそのとおり。

ドラマや映画の撮影地巡りも好きですが、歌に登場する場所巡りも好きな私。サザンに登場する江ノ島、烏帽子岩…ユーミンもいろいろありますが…中央フリーウェイ、私の一番はなんと言っても🎵海を見ていた午後のドルフィン🐬です。あま~い思いでが(笑)🎤ソーダ水の中を貨物船が遠~る~!歌は知っていましたが…何にも知らされず、ドルフィンに連れていかれ…(お店には🅿️🚗がなかったような?ちょっと歩いたのを覚えています。)「ここユーミンの歌にでてくるお店だよ」~って🥰きゃ~!感動しました!とってもおしゃれで落ち着いた雰囲気だったような?まだあるのかな?またいきたいなぁ~。

今はやってないのかな?横浜スタジアムでのコンサート?マドンナに、雨のTUBEコンサート。ドームでのマイケルジャクソン、ムーンウォークを生で見れて感動~。柳ジョージに、安全地帯、永ちゃん。他にも行ったな~BOØWY、尾崎豊のコンサートに行けなかったのが心残りです。BOØWYはいまだにどの曲聞いてもテンションあがります。中でも前奏からテンション上がる「わがままジュリエット」が好きです。

永ちゃんのコンサートは独特な雰囲気がありますよね。地元でもいきましたが、永ちゃんモドキがたくさんいて楽しめますよね。永ちゃん命の人は全国すべてのコンサート会場に足をはこんでいるらしく、駐車場には全国各地のナンバーが。もちろんYAZAWAの装飾!見るのも楽しいです。
永ちゃんと同い年くらいのおばさんもスーツを着て1人コンサートに、ノリノリ💃で。わ~カッコいい~って思いました。永ちゃんはバラード最高~!しびれます。タオル投げの🎵止まらないha~ha~名前言われたら失神しそうな、🎵YOKO🎵A DAY🎵二人だけに…🎵ニューグランドホテルもいいです~!山下公園そばにあるニューグランドホテル!見たくて行ったことはありますが…感動~!宿泊するのが夢~。いつか宿泊するぞ~!🎵ラスト・シーン🎵東京🎵抱かれたいもう一度🎵逃亡者🎵Coca-coIa🎵時間よ止まれも好きです。きりがないし、私の悪い癖「語り癖」がでると止まらない現象!がでてきたのでこの辺でやめときます(笑)失礼いたしました。

横浜で働いていたので、神奈川県横浜市緑区住民でした(笑)横浜はおしゃれ~私の住みたい町ランキング一位です(笑) 
横浜と言えばあぶ刑事の撮影も頻繁に!夜の本牧ふ頭で偶然遭遇~かっこよかった~確か🚗はレパードだったような~?

元町にある喜久家洋菓子舗に地元の友達が就職、芸能人も訪れるお店。よく行ったな~ケーキも美味しいのですが、ラムボール大好きでした。機会があれば行ってみたいです。あっ、お取り寄せできないかな?検索してみよっ(笑)😁無性に食べたくなりました(笑)

今…。
田舎に住む私は…簡単にはコンサートにも、行けず。会場までは宿泊しないと行けないし。皆様の住んでるとこが羨ましいです。でも不利な場所に住む私ですが~不利な場所にいても考え方次第で有利なポジションに近づけます?(笑)はずです?(笑)おかれた立場、場所で最善をつくせばきっと道は開ける!何かいいことがある!こと!を願いつつこれからも1日1日を大切に生きていきたいとおもいま~す( ´∀`)/~

長文すみません😣💦⤵️

この書き込みはスルー~決定だ~(笑)😁

スルーでも気にしない私。誰からも返信なくても(私だけ?皆様もそうだと~?)書き込みしただけで、皆様がわかってくれてる!聞いてくださってる!と、勝手に思い込み、ポジティブ解釈(笑)

思いを書き込めるだけで嬉しいです。こんな素敵な場所を作っていただいたことにも感謝です。普段の生活の中で、思い出話や、思いなんて話さないですからね。

あっ、ほんとにすみません😣💦⤵️

ほんとにThe End(笑)

思いで話は何回も同じことばかり言ってると思いますが、ご了承ください😣💦⤵️←まだ言ってる。




まりまり🎀
2020-07-06 23:04:39  掲示板 2020年7月4日(土)

ねね👢さん💖こんばんは。
いつも最新の掲示板情報には頭が下がります。
皆さんの心に寄り添うねねさんだから、お母さんの子供で良かったって納得です💕

お寿司お好きですか?
先週はグランスタの寿司清さんにお邪魔しましたよ😃
名古屋にもお店があってよく伺うのですが、東京では初めてお邪魔しました❣️
入口で検温されたのには驚きましたが、江戸前でシャリが小さく人肌でお勧めです🍣

土曜は初市川で緊張していましたが、田◯先生のお顔を拝見して、安心できるお言葉を頂いてすごく前向きになれました😊

missyさんお勧めのお店は今度二人で行く約束をしたので、ねねさんもご一緒にいかがですか?
ごめんなさい嘘です😅




n-black
2020-07-06 22:53:29  掲示板 2020年7月6日(月)

ふじりんごさん
ありがとうございます。
シャラくさいこと綴ってみても、所詮会社でおじさん扱いされる身でございます。
しょうがない、好きなものは好きなのだ。


港のYOKO
2020-07-06 22:49:37  掲示板 2020年7月2日(木)

こんにちは。
R226🥕さん、私も嬉しかったです😊
私のまわりも、野球が好きとかサッカーが好きとか、個別にスポーツ好きの友達はけっこういますが、全体的に好きという人はなかなかいません。
夏も冬もスポーツ観戦、忙しいですよね。
でも、コロナのせいで😭
あと、お料理をお仕事にされているのは、すごいですね。
わが家は男所帯で、オシャレな盛り付けより、ガッツリ系。毎日、必死でカサ増し料理を考えています😅
息子が2人おりまして、サッカーや陸上をやっておりましたので、(今は卒業してます)一緒にやっていた子が、Jリーグデビューや、世界陸上に出た時は感動でした。また、高校野球も息子の学校が出場する時は、寄付のお願いがきます😅
すみません。つい、どうでもいいことを💦💦💦
この先、どうなるかわかりませんが、グランプリシリーズはやってほしいですね⛸
全米オープンも楽しみです🎾




港のYOKO
2020-07-06 22:22:45  掲示板 2020年7月4日(土)

こんにちは。
ふじりんご🍎さん、その辺りなのですね。
北口経由、わかります。その方が近いのですが、行きは、おかしのまちおかによったり、京王ストアによることが多いのと、たい焼きも買ったり😅
帰りは北口経由です。
調布駅は降りたことはあります。どんどん変わっていくので、びっくりです😵


すずらん
2020-07-06 22:04:58  掲示板 2020年7月4日(土)

まりまり🎀さん
ずっと ずっと 想っていました。
4日(土)も 診察今日だよな⁉︎って…。
緊張と不安で押しつぶされそうになっていないかな…MP市川に駆けつけててしまおうか…

5日(日)先生のブログを拝見して ホットしました❣️
まりまり🎀さんも どんなにか 安堵されたことと思います。
トイレで涙💧
抱きしめたくなりました。
良く頑張りました❣️
たくさん たくさん 頑張っているご自分に ご褒美をあげて下さいね😊

次回のMP市川では
是非 丸山茂樹さんのお店に行かれて下さいね💖

ゆっくり ゆったり お過ごしください🍀


すずらん
2020-07-06 21:40:31  掲示板 2020年7月6日(月)

Q&A 8709
はじめまして。
お便り失礼いたします。

田澤先生の切なる願いが届いていますように…。

掲示板の皆さんのお声が
届いていますように…。

今までになかった安心感が 8709様に必ずおとずれますから‼︎


ふじりんご🍎
2020-07-06 20:55:34  乳プラ改変

もう1つ、貴重なQ&Aを発掘いたしました。
管理番号 5690 壊死巣と増殖スピードに関するご質問

ルミナルBタイプで、抗がん剤治療を受けるかどうか、
どん底で悩み迷われるご本人・ご家族の様子、
素人的には恐怖の抗がん剤アンスラサイクリンの副作用が、実際にはほとんど出なかった等々、
これから抗がん剤治療を受けられる方々にとって、勇気が出る内容です。

また、「感想4」で、まつ毛の脱毛予防、まゆ毛の脱毛予防に使った薬のご紹介もあります。


サミ
2020-07-06 20:38:22  掲示板 2020年7月4日(土)

素敵で雰囲気も落ち着いて、何時間も長居してしまいそうなカフェですね❣️


jin
2020-07-06 20:25:08  掲示板 2020年7月6日(月)

Missyさま

優しいお言葉をありがとうございます。

自分はまだ診断の途中なのに、つい勢いで投稿してしまって😥、すぐに取消したい思いでいっぱいだったのですが、Missyさんにそう言って頂き嬉しかったです。

本当に皆様のお言葉が、質問された方に伝わりますよう願います。

でも、もうちょっと自分も診断まで落ち着いて過ごさないと、と反省です…😞
乱文、お許し下さい。


まりまり🎀
2020-07-06 19:58:34  掲示板 2020年7月6日(月)

8709

いま、すごく不安で心配なお気持ちだとお察しいたします。
私も昨年前医で細胞診、CNB.MMTEで、全て良性と診断され一度は涙を流し安堵しました。
でも身体の異常は続き、経過観察に不信を抱きQ&Aから江戸川病院のセカオピとなりました。
私の場合は再発かも、そして田〇先生の診察を受けた時には既に腫瘍がかなり大きくなっていましたので、確定診断をせず手術をして頂きました。
結果はやはり癌でしたので、経過観察していたら大変な事になっていたと思います。

8709様はまだ初めの一歩の状態かと思います。
とにかく田〇先生の確定診断を受けて、今の自分の状態を確かめることが先決だと思います。
私は愛〇県ですので、先生に手術して頂いた後は地元の病院で放射線→化学療法中です。
でも節目節目で先生の診察を受け、今後の治療等の相談をしていくつもりです。
先生は地元の病院で診察を受けていてもきちんと対応して下さいますし、本当に患者のことを第一に想ってくれるんです。
そして何より腕も見立ても一流ですので、安心できます!!

8709様がより良い選択をされ、今の不安な状態から抜け出せることを願っております。




ワイン
2020-07-06 19:42:46  掲示板 2020年7月6日(月)

Q8709
私は他院で手術し、不安、不信から田澤先生に助けを求めました。
転院出来るか不安でしたが、不安に思うことなかったな?と思うくらいすんなり転院出来ました。
念の為再手術しましょうと言っていただき、前医手術から約2カ月後、田澤先生に手術してもらい、本当によかった結果でした。
もし、田澤先生に再手術してもらわなかったら、どうなってたかと思うと恐怖でしかありません。
先生の目、手はエコーなの?と思いました。
田澤先生に見てもらう事を私もおすすめします。


ふじりんご🍎
2020-07-06 19:39:17  掲示板 2020年7月6日(月)

ちあきさま
はじめまして。この時期にたいへん貴重な情報をありがとうございます。
私たちの気持ちはびっくりするほど繊細で、
居心地のいい場所も、その時々で本当に驚くほど変わるので、
たくさんの選択肢ができて、ちょこちょこつまみ食いができると良いですね。


scorpio♏️
2020-07-06 19:23:17  掲示板 2020年7月4日(土)

ふじりんご🍎さん
金髪のファッションウィッグに、写真🤳の浴衣
きっとお似合いです💕
写真 UPして下さ〜い
待ってます(^ー^)


okei
2020-07-06 19:17:22  掲示板 2020年7月6日(月)

管理番号:8709さん

頭でいろいろ考えていても時間を無駄にするだけで何も解決しません。受け入れ態勢はバッチリ整っているのだから(先生本人がそう仰ってる!)、あとは貴女の行動あるのみです。苦しみの闇から早くご自分を助けてあげてください。みんなの応援の声がどうか届きますように💫


ふじりんご🍎
2020-07-06 18:56:02  乳プラ改変

貴重なQ&Aを発掘いたしました。
管理番号 2044 ステージ3Bです

「回答14」の部分を印刷して持っていました。
抗がん剤、アンスラサイクリン・タキサンの中身について、田澤先生が詳細にご説明くださっています。
最初から緊迫した詳細なやり取りが続いています。(「回答4」に写真がありますので、苦手な方はご注意ください)
この方の病状が落ち着いていらっしゃることを祈念しております。