Site Overlay

掲示板一覧表示

コメントを全件表示します。 22342件

すずらん
2020-08-31 12:22:54  掲示板 2020年8月31日(月)

ねね👢さん

横っちょからスミマセン😅
ワタシからしたら…ねねさんもカッチョイイ〜😍
です‼️

ねね👢さんに、そんな
BOY的な面をお持ちなどと思いませんでした😅 
う〜ん。
ねねさんの魅力は深し❣️ですね♡

恐るべしOne Team✨
愛すべしOne Team✨


nayk🗻
2020-08-31 12:21:10  掲示板 2020年8月31日(月)

お邪魔します✨

😂😂😂😂😂
私も水曜どうでしょう思い出しておりました✨
今年の秋に新作が放送ですよね!ワクワクが止まりません‼️


北のフネ⛄️
2020-08-31 12:04:42  掲示板 2020年8月31日(月)

n-blackさん

グローブという単語だけ見て、とっさに「あら、n-blackさんは野球もされるのねー」と思ってしまいました。

此方では半年は乗れないので、もう少ししたら、バイク好きの皆さんには寂しい季節になります。
今年はコロナのせいでほとんど見かけませんでしたが、ミツバチ族ってまだ生きた言葉なのでしょうかね?

インカム、バイク、とくればどうしても『水曜どうでしょう』を思い浮かべてしまいます。
あれはスーパーカブですけども。


ヒヨコマメ
2020-08-31 12:03:47  掲示板 2020年8月30日(日)

ありがとうございます(^O^)/🍃🎐


ヒヨコマメ
2020-08-31 11:59:25  掲示板 2020年8月29日(土)

ふーちゃん2626さんへ📧
はじめまして。返信ありがとうございます❗️同じ東海圏在住でうれしいです。🚅お江戸へ通われたり🎾しっかり運動されたり行動的でみならいたいです。今年の東海圏は特に暑いですね。お互い体調気をつけて過ごしたいですね。これからもよろしくお願いします🌻


北のフネ⛄️
2020-08-31 11:32:17  掲示板 2020年8月29日(土)

ねね👢さん

えーーー!
そうなのかな!
今度マリモ羊羹の様にぷるっと出して、お皿に乗せて食べてみようかと思います。


nayk🗻
2020-08-31 11:25:20  掲示板 2020年8月29日(土)

美味しいですよねー✨イカ刺しを細かく切って混ぜたのも好きです😆


すずらん
2020-08-31 11:24:13  掲示板 2020年8月31日(月)

n-blackさん
こんにちは😊

やっぱり…カッコイイ😍
綺麗&カッコイイって
n-blackさんのことをいうんだろうなぁ〜♡

全てに於いて…ワタシの知らない世界♡
文章を読むだけでもn-blackさんの後ろにまたがり風景と風を感じる…。 

凄いな掲示板‼︎
One Team✨

たくさんの知らない世界を教えてもらえる💖

n-blackさんの後ろに乗ってみたいな🤗😅

80キロのソロ🏍
ご無事で何より…ホッ☺️


ねね👢
2020-08-31 11:22:15  掲示板 2020年8月31日(月)

n-blackさん

ひゃ~素敵~カッコいい~🏍️ 

富士スピードウェイの体験走行をしたいだのと、夢見ているBBA…。恥ずかしくなりました😅
n-blackさんならお似合いですね。体験走行は、バイクもあるみたいですね。もう経験済みかな?😃

★今時のライダーは、ヘルメットにインカムをつけて⬅️今はそうなんですね。

またカッコいい投稿楽しみにしていま~す🏍️


ふーちゃん2626
2020-08-31 11:08:32  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

[管理番号:7863]さん

先生の前回のご回答↓
『全て診察しなくては解らないことです。
(100%確実に)不安を解消できる解決策があるのに、(どんな理由であれ)それを拒み「だけど不安だ」というのは如何なものか?(当院で手術できないのならば、地元で手術できる病院を探しましょう)お大事に。』

に対して…↓
『先生の仰る通りです。
先生の回答に落ち込みました。』…って💦

落ち込む必要なんて全くないですよね?、先生😊
「硬くなってくるようなら再発の可能性もあるが、腫瘍マーカーにも異常ないようだからと、触診視診で経過観察」という主治医の判断に#7863さんがとても不安でいらっしゃることに、
先生は居ても立ってもいられず、自らの手技でその不安を拭ってあげたいという熱い思いを傾けてくださっていただけのことなのですから。

快方に向かわれ、不安が解消されたのであれば…
良かったです。

私も前医で「(悪い)可能性もあるが経過観察」と言われた一人なので…
#7863さんのことが黙って見過ごせなかったです。
とても気掛かりでした。
「結果」を送ってくださって…ありがとうございました😊
(「経過」ではなく「結果」…ですよね?)




ふーちゃん2626
2020-08-31 10:48:42  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

[管理番号:8829]さん…
「乳プラ」をよく勉強されていて、且つ、
田〇先生の (生検)、手術を希望されていて…
とても前向きでいらっしゃる!!😊
もう安心ですね。

先生が過去の類似症例を提示してくださったり
質問者さんご自身が既に”予習”されてたりで…
“話が早い”ケースが増えてきてませんか…ね!?
先生も…「乳プラ」の”知名度が日に日に上がってきていることを実感されているのではないでしょうか…💕




すずらん
2020-08-31 10:41:34  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

さくらさん
こんにちは❣️

無事に予約出来たとの事…
本当に良かったです‼️
ご報告いただいてありがとうございます😊

田澤先生に診ていただける、リセット✨を手に入れられたのは…さくらさん…ご自身です‼️

もう、不安や迷いとは”さよなら”です‼︎ね✨

これから、ご一緒に前を向いて歩んでゆけたら嬉しいです♡🌱

掲示板にも、またいらして下さいね❣️
さくらさんも既にOne Teamですから♡
皆さんが待っていて下さっています🤗

ご連絡
とーーっても嬉しかったです💖💐
ありがとうございました🙏


ふーちゃん2626
2020-08-31 10:25:21  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

さくら(QA8716)さん
無事に予約できて良かったですね😊
先生の診察はこれからですけど…
さくらさんのこの投稿を拝読していると
なんだか少しホッとされたような…さくらさんの様子が伝わってきます💕
先生にお目にかかれば更にホッとされることと思います💕(←私もそうでしたから😊)
大阪からの上京は少し遠いですけれど…
今までの色々な”ご苦労”と比べれば”ラク”なものだと思います🚅
お気をつけて(^^)/ 


れい
2020-08-31 10:13:01  掲示板 2020年8月30日(日)

なが~いお付き合いになるから
気軽にいきましょうね☺


mama32065💐
2020-08-31 10:08:57  掲示板 2020年8月27日(木)

すずらんさん おはようございます💐

はーい🙋‍♀️ 此方こそ楽しみです。ウキウキ💕
また写真UPしますね。(喜んで貰えると嬉しくって❣️)
次回は・・・時期的にハロウィン🎃かな❓
お楽しみに〜🎃👻👿💐


Missy
2020-08-31 10:03:05  掲示板 2020年8月29日(土)

ねね👢さん

ねねさんも何かアイデアあったら教えて下さい❣️
みんなで考えられたらいいですよね😊


Missy
2020-08-31 09:55:45  掲示板 2020年8月30日(日)

ライフバードさん、おはよう😃

そうそう、先生のペースでね👍
先生は、いつでも「最新の自分が最高の自分」と言えます❣️😃

ちょっとアンチが入る私も、今回の首相辞任には、心からお疲れ様でしたと言いたいです。金曜日から世の中、歴代一位となった安倍政権の話で持ちきりですが、個人的にはあの“森加計問題“や”桜を見る会“などがなければ、心から素晴らしかったと思っただろうにと思うと残念です…。彼の外交手腕は素晴らしかったと思います。

“啓蒙活動”の話は、ライフバードさんグイグイ行って下さい❗️
私もそれに合わせて?考えて見ます‼️って、どこまでできるか分かりませんが…。少しでも動くことが大事だよね😃
コロナ禍じゃなければ、「じゃあちょっと会いに行くわ!」と言えそうだけど、今はそれが簡単にできないからね〜…😩




nayk🗻
2020-08-31 09:28:19  掲示板 2020年8月30日(日)

はーい😊
お供楽しみにしていまーす✨

私は子ども達が小さい頃から、
1発ギャグやりたかったら全力で‼️恥ずかしそうにやってるのは、見てるこっちが恥ずかしくなるんやで
と教えておりましたので、私もモチロン全力でやらせていただきました😁

しっかりうっとおしがられながら、笑い溢れる日常に全力です🎵


n-black
2020-08-31 08:05:07  掲示板 2020年8月31日(月)

捲った袖とグローブの間の露出した10センチくらいが真っ赤に灼けて
見た目どうにもおかしな肘下になった。

日本一の山には生憎雲がかかり、結局その雄大な姿は裾野しか見えなかったけれど、
それでも空の青と山の緑の間を走り抜けることは爽快で、
停めた湖畔には風になびき揺れるススキ。

こんなに汗だくだけど、もうすぐ秋が来るのかな。

5ヶ月半振りに仲間たちと。
今時のライダーは、ヘルメットにインカムをつけて走行中の会話も楽しむらしいが
我等昭和のバイク乗り。基本これは孤独な乗り物なのさ、と。

排気量も技術も一番下な私は必死だけど、それでも乗っていて良かったと思えてくる。

四半世紀以上前に同じ会社で知り合った彼等。
生業ファッション、趣味バイク。

彼等のテールもバックミラーに映る姿も拝めることが、何年経っても嬉しく感じる。

伝達ミスにより、最後に寄るSAのことを私は知らず
夫とも逸れ、ラスト80キロくらい自宅までソロツーリングとなった。

テールも見えなきゃバックミラーに誰もいない。
これぞ孤独な乗り物。

あらやだ。
何やっているのかしら。

令和のライダーならこんなことにはならないのだろう。

でも、こんなことはトラブルのうちに入らない。
だって私は昭和のガス欠クイーン 。
今回はリザーブに入れることなく帰宅したからヨシとしよう。




こんぺいとう♪
2020-08-31 01:03:28  掲示板 2020年8月30日(日)

書き方悪くてごめんなさ〜い。ポルシェは若かりし頃からの憧れの車ですが、制作については例えの話です。
関わっていたのは医療機器の部品の方。

富士スピードウェイを走行しようなんて、ねねさん凄すぎる!
免許取って40年超えましたが、首都高速は未だに怖いこんぺいとうでした。


bメロ♪
2020-08-30 21:35:34  掲示板 2020年8月30日(日)

こんぺいとう♪さん
はじめまして🙇🏻‍♀️💗いつも投稿拝見して、相槌打ちまくっています。

>もしかして先生は無意識にせよあの方達に向けても発信しているのではないかと、

それ、私も思いました。
どこかで、同じ志を持たれている先生、読まれてないかなぁー?読まれてる気がする。。

たつのおとしご先生のように(レスさせて頂いたことないのですが、ご尊敬申し上げております🙇🏻‍♀️)書き込みしてくださったりしないかなー?とか☺️

患者さんだけでなく、志の同じ先生もone teamにたくさん参加されたら素敵ですね♪


bメロ♪
2020-08-30 21:21:22  掲示板 2020年8月30日(日)

先生、乳プ○改変への書き込み拾って頂きありがとうございます。
少しでもお役に立ててるのかな…??としたらとても嬉しいです😌

ですがその分、ドレーンのお話が後ろ倒しに?💦というか、図も先生自ら描かれてるんですか?(もしかして、知らなかったの私だけ?!)参考イラスト的なものから引用されているのかとばかり。。
すごい、、それはお時間かかるはずです😣
更新楽しみですが、くれぐれもお身体に気をつけてお願い致します。。

乳プラに参加してみて(特にQ&Aや改変案)自分の考えを述べる、って改めて難しいことなんだなぁと感じます🤔
仕事などでは、自分の経験してきた範囲で語るのであまり感じないのですが、やはりベースになる知識って、自分の言葉で語ることの助けるになるんだなぁと実感します。

「○○について、皆さんの考えをお聞かせください」
すぐ答えを言わない方式。。笑
一度自分の頭で考えてみる、、自分の言葉で書いてみる、、これって結局一番身につくことなんですよね。答えが合っていても、間違えていても。色々気付ける。
鍛えられます。

輪郭はぼやけたままながら、最後は勢いで送信してしまってますが。
そういうのを笑わず、あきれず(いやあきれてるかもしれないけど見捨てず?)反応してくださる先生やone teamの皆さん、本当にありがたいです☘
たぶん、Q&Aの質問者さんにも私みたいな人いると思うので、上手く書けなかった内容を汲み取ってお返事してもらえること、、すごく心強く感じてるでしょうね。

それから。昨日のブログの、
>私自身が「いつの間にか」そうならないように、自問自答し続けようと思います。
😢、、。
もう充分やってらっしゃる上に。
そんなに頑張られたら平民はどうすれば。
自分の薄っぺらさ含めて、涙でてきました。

大作のコラム。
ゆっくりしっかり読ませて頂きます🙇🏻‍♀️




Missy
2020-08-30 20:45:20  掲示板 2020年8月29日(土)

ねね👢さん

大雨大丈夫でしたでしょうか❓
以心伝心?嬉しいです❣️😊
やっぱりone team、繋がっていますね❤️😉

PS ホント、こんぺいとうさんの引き出しの多さにはびっくりですよね〜。


ねね👢
2020-08-30 19:44:31  掲示板 2020年8月29日(土)

れいさん
携帯は今はないと生きていけないくらいの必須アイテムになってますよね。ガラケーのころは電話と、メールできればいいや!って感覚。ネットなんて通信料の高額請求気になったりで、ほとんど使ったことなかったですが。今では、アレクサではないですが、何でも教えてくれるネットに、頼りきっています。乳がんプラザを見つけ素敵なOneteamのみなさまに出逢えたのも、いや出逢えたの”は”、ネットではなく(笑)田○先生のおかげです。感謝しかありません。いつも下らないことばかり書いていますが、誰かに聞いてもらえる!さらに、共感していただける!さらに、さらに、返信もいただける!それだけでホッとして心が落ち着き癒されます。
いつも下らないBBAのコメント(私のみ!)に、頭を悩ませされていることと思います。管理者様にも感謝いたします。🙇




ライフバード
2020-08-30 18:12:36  掲示板 2020年8月30日(日)

今日はドレーンのご説明なくてショックです。。。うそです^^^w。先生には週末位はゆっくり休んで欲しいですからね!私達患者の目線に合わせて説明してくれると、いう意思表示だけでも驚きですから。感謝感激でございまする。

安〇首相が約八年の任期でお辞めになりますよね。本当にご苦労様でした。ゆっくり静養して欲しいと思います。今年4月位から体調悪そうだったからなんとなく大丈夫かな?って思っておりました。安〇さんの事は嫌いじゃないので。。


ヒヨコマメ
2020-08-30 17:56:26  掲示板 2020年8月30日(日)

感謝をお伝えして‥という気持ちでしたので、ご返信を皆さんからいただいて驚きと感激の気持ちです。
不慣なので💦こちらから返信させて頂きます。

Missyさんへ📧はじめまして。早々のご返信、本当にありがとうございます。同じ東海圏うれしいです❗️こちらはA県方面です。こちらこそよろしくお願いいたします🌻

ねねさんへ📧はじめまして。言葉足らずのわたしのコメント、上手にまとめて下さりありがとうございました❗️次回のオススメ情報に⁉︎恐縮です。訂正一点あります、古い書物の言葉初めの出だし正しくは「知恵を得る人」でした💦こちらこそよろしくお願いします🌻

naykさんへ📧はじめまして。S県なんですね〜こちらA県方面です。
あたたかいメッセージありがとうございます❗️オクラおいしそうですね✨こちらこそよろしくお願いします🌻

すずらんさんへ📧はじめまして。やさしいコメント(スズランの花のような)ありがとうございます❗️こちらこそよろしくお願いします🌻

れいさんへ📧はじめまして。あたたかいコメント、ありがとうございます❗️🐥こちらこそよろしくお願いします🌻

Scorpioさんへ📧はじめまして。Scorpioさんも遠方なんですね。はなれていても、このような場で学んだり励まし合える事はすてきですね。ありがとうございます❗️こちらこそよろしくお願いします🌻

ライフバードさんへ📧はじめまして。コメントありがとうございます❗️納得して治療できるのは効果もあがりそうですね。こちらこそよろしくお願いします🌻




ライフバード
2020-08-30 17:54:13  掲示板 2020年8月29日(土)

Missyさん、いろいろ考えてくれてありがとう!戦略を詰めないと行けないですよね。って偉そうにすいません。私がやっているSNS見ていると、”先生に良性の腫瘤経過観察って言われました。要注意って言われて。。悪性に変わらない事を祈ります。。”とか”MRIで何か映って、経過観察三か月後”とか、おいおい、良性は悪性にならんぞ、MRIじゃなくてエコーしろや!という案件が山の様にあります。私も様子伺いながら何げなく伝えてますが、やはりみんな不安感ありながらそれを盲目的に追従している感じです。Missyさんと会った時いろいろ話したいですね。まずは現状把握ですね。(ってお前偉そうに!!すいません)経過観察やめて白黒確定診断しろや!って言ったら、全日本の経過観察大好き医者の方からフルボッコされますね。でも本当の事だから!ってひらきなおっちゃいますよ!




ねね👢
2020-08-30 17:51:50  掲示板 2020年8月29日(土)

mama32065💐さんありがとうございます😆💕✨
ほんとに掲示板は情報の宝庫ですよね。みなさま素晴らしい👏

さすが「Tazawa乳腺センター」(架空です)の★“疲れた先生の肩をモミモミ係”の mama32065💐さん(笑)🍎の国にしっかり届きましたよ~🙌🙌🙌お気遣いありがとう~😆💕✨


ねね👢
2020-08-30 17:43:28  掲示板 2020年8月29日(土)

ふじりんご🍎 さん
バテぎみのところ出てきてくださり嬉しいです!🍎の国は今日はさむいくらいです。

私も、港のYOKOさんとの『三びきのやぎのがらがらどん』繋がりにはおったまげました😨何か不思議な力が引き寄せたのかもですね。Oneteam掲示板の成せるわざ?なのかも😊


港のYOKO
2020-08-30 17:39:50  掲示板 2020年8月29日(土)

ねね👢さん、本当に凄いです‼️
全部に目を通しているつもりでしたが、そうではありませんね😅
今回、あんなにスペースを頂き、恐縮です。
ちょっと、こっぱずかしい感じです。
まだまだ暑く、世の中も大変で、私はちょっと夏バテ気味です。
お気遣い、No.1のねね👢さん。くれぐれもご無理なくね❣️


ねね👢
2020-08-30 17:38:52  掲示板 2020年8月29日(土)

北のフネ⛄️さんありがとうございます😆💕✨
★ワタシのくだらない分まで入れて貰っちゃってスミマセン。⬅️あれははずせないのです(笑)😁

こちらも今日はさむいくらいです。
はい!冬は嫌ですが、ズバダンは楽しみです😁

地元では当たり前でも、知られてないこと多いですよね。おっぱいアイス~そうそう~必ずダラダラになり、上手く食べれたためしがありません。

北のフネ⛄️さん!
誰も反応ないから、おっぱいアイスは北国だけのかも(笑)😁


ねね👢
2020-08-30 17:32:12  掲示板 2020年8月29日(土)

すみません😣💦⤵️
大きな大きな誤字間違いです😓
❌はじたのです
⭕はじめたのです

はじた。と、はじめた。では意味がまったく違ってしまいます。気を付けないと😓


ねね👢
2020-08-30 17:27:28  掲示板 2020年8月29日(土)

nayk🗻さん
私もこないだ二回も👢つけ忘れました😅暑かったからかもしれません(笑)


mama32065💐
2020-08-30 17:25:44  掲示板 2020年8月29日(土)

nayk🗻さん こんにちは😃

オクラ美味しそう〜❣️
ワサビを溶いて白だしに漬ける。ふんふん、やってみよう❣️
胡瓜のカリカリ漬けは我が家の常備菜になりました🥒
今日もこれから作りま〜す💐


すずらん
2020-08-30 16:55:58  掲示板 2020年8月27日(木)

mama32065💐さん

横っちょから…ごめんなさい🙏

あまりにも素敵すぎて💐✨
娘様の結婚式に、母手作りのwelcome board💐
愛がたくさん込められた結婚式💒になられたことでしょう💖

益々…お教室💐楽しみです❣️
場所など検討しますので…どうぞよろしくお願いします‼️
🙏😊💕


mama32065💐
2020-08-30 16:49:42  掲示板 2020年8月30日(日)

たつのおとしご先生 初めまして💐

池江璃花子選手のニュースを見て、とても感動しました。
まだ20歳という若さで『第二の水泳人生のスタート』と言えるまでに、どれほどの涙を流したのだろうかと思い、レース後の涙に貰い泣きしてしまいました。これからも応援していきたいです。

それと同時に、病のため辞任を決断した安倍首相の記者会見場を去っていく姿がオーバーラップして見えました。多くの問題を抱えて、まだまだやらなくてはならない事もあり、断腸の思いだったと思います。
どちらも病によって変えられてしまった人生。
雲泥の差はありますが、自分も癌になっていなかったら人生違っていたかもしれないと改めて考えてしまいました。


さくら
2020-08-30 16:47:05  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

皆々様
この度、田澤先生も受診受けて下さり、無事予約出来ました事のご報告とお礼申し上げます。
本当にありがとうございました😊

田澤先生へのご信頼と皆様の絆の深さと優しさに感動しっぱなしです✨
田澤先生への愛も感じました😊
まだ先の診察となりますが、逆寝に気をつけながら(教えて頂きありがとうございます笑)先生とお会い出来る日を楽しみにしたいと思います。

リセットするチャンスを戴き、本当にありがとうございます😊

また時々サイトを訪問させて頂きますので、これからもどうぞ宜しくお願いします✨
いつか皆様とお目にかかれますように😃


すずらん
2020-08-30 16:44:54  掲示板 2020年8月24日(月)

Missyさん

そんな事ないと思いますが…良い考え❣️語学にお花💐に…最新のワタシを目指します♡
歳を重ねるって楽しい🎵この返信がどこまで可能か⁉︎も楽しみ😁


ふーちゃん2626
2020-08-30 16:37:53  掲示板 2020年8月29日(土)

ヒヨコマメ様
はじめまして😊
私も東海圏在住です🚅
地元であれ”お江戸”であれ…
大事なことは「納得した治療が受けられているか」ですよね😊
そして幸い(!?)…「乳プラ」までの距離は全国(全世界)共通ですから…
何か不測の事態(!?)が発生した時には…
「乳プラ」にSOSすればよいという安心感も😊
田〇先生の素晴らしさは…
自分を頼ってくる(乳ガン)患者全てに等しく精一杯対応して下さるところ(だと私は思っています💕)。

今日の(も)東海圏は暑かった~
もしかしたら先週の日曜日より暑かった!?
テニス(インドア)して駐車場(アウトドア)に停めておいた車に戻ったら…なんと46℃!!!👀💦今までの最高かな。
8月も終わりだというのに…ツクツクボウシはまだ鳴きませんね😊

ではまた近いうちに…💕




れい
2020-08-30 16:32:03  掲示板 2020年8月29日(土)

茹でて、鰹節をふりかけ、お醤油。
シンプルイズベスト😘


ねね👢
2020-08-30 16:08:39  掲示板 2020年8月29日(土)

ふーちゃん2626さん、お優しい!お気遣いありがとうございます😆💕✨
私は大丈夫です(笑)😁

私はただ纏めてるだけ、見返してみるとみなさまの情報の濃いことに驚かされます。みなさまこそすごい⤴️⤴️👏👏👏

楽しんでいただけてよかったです😄


ねね👢
2020-08-30 16:01:06  掲示板 2020年8月29日(土)

scorpio♏️さんこちらこそいつもあったかいコメントありがとうございます😆💕✨

★ほんとうのスーパーレディですね❣️⬅️何をおっしゃいますか(笑)吉幾三さんの田舎のプレスリーではないですが、単なる田舎のBBAです(笑)
★美空ひばりの「津軽のふるさと」があり、ねねさんを思い浮かべてしまいました。⬅️情緒あふれる素敵な歌です。思い浮かべていただきありがとうございます😆💕✨


ねね👢
2020-08-30 15:46:47  掲示板 2020年8月29日(土)

ライフバードさん
”OneteamBBAの「誇大妄想」案件” 笑えました。⬅️ありがとうございます😆💕✨
Missyさんにもうけたようです(笑)😁


ねね👢
2020-08-30 15:44:46  掲示板 2020年8月29日(土)

おっちょこちょい🌸さんお久しぶりです。

★嬉しすぎて涙が😭😭😭😭😭。⬅️ありがとうございます😆💕✨
★掲示板で迷子になっている私⬅️これよくわかります。あの情報どこだったっけ?よくあります。素晴らしい情報が埋もれてしまうのはもったいなさすぎます。その思いからはじたのです😉


mama32065💐
2020-08-30 15:42:14  掲示板 2020年8月29日(土)

ねね👢さん 素晴らしいです👏👏👏💐
ありがとうございます🤗
改めて見ると掲示板は情報の宝庫ですね‼️
さぞ肩もコリコリの事と思います。
本当は直接肩を揉んで差し上げたいのですが、🍎県は遠いのでその気持ちとパワーを受け取って下さいね。
モミモミ❣️ ねね👢さんに届け〜(((o(*゚▽゚*)o)))💐


ねね👢
2020-08-30 15:40:18  掲示板 2020年8月29日(土)

Missyさんいつもありがとうございます😆💕✨
ライフバードさんも”OneteamBBAの「誇大妄想」案件” に笑っていただけたようです(笑)


ねね👢
2020-08-30 15:15:28  掲示板 2020年8月30日(日)

こんぺいとう♪さん
こちらは大雨でさむいくらいです。
富士サファリパークいいな~。富士サファリパークと富士スピードウェイは地理的にどうなんだろ?富士スピードウェイでの体験走行を真面目に考えているBBAです(笑)夢を見るのは自由!楽しいこと考えるだけでも免疫力アップ⤴️⤴️そうゆうことで…😁
★ポルシェ制作にかかわった者にとっては、初心者マークをつけてポルシェは運転しないで頂きたい、腕を磨いてからハンドルを握って頂きたいという気持ちはあります。⬅️こんぺいとう♪さんポルシェ制作にかかわりって、なに~どんな方なの~引き出しがありすぎる~すごい~うらやましい~。「腕をみがいてから」と言う意味なんかわかります。何がどうとは上手く表現できませんが、GTRを運転してわかりますが、ポルシェの運転はあれいじょうの難易度なんだなと思います。

★乳腺Dr.諸氏のお目に留まればと密かに願っていたのです⬅️深い!すごい⤴️⤴️流石です👏
★もしかして先生は無意識にせよあの方達に向けても発信しているのではないかと、穿った気持ちになるのですよね。⬅️私もそうなのかもしれないと思います。私たち素人向けではないような内容(オヤジギャグではありません)ですよね。

ドライブ🎶🚗💨🎶楽しめましたか~😄

P.Sサファリパークとやらには行ったことないのですが、自分の車で見るのですか?😅




Missy
2020-08-30 15:00:42  掲示板 2020年8月27日(木)

ライフバードさん

ねこちゃんの案件はチョー面白い🤣そうそう全て文章にしなきゃだし、図解も必要らしいね。成人でも文章を読めない人たちがいるからだって聞いたよ。その図解がなくて、理解出来なくて事故起こして訴訟になって…、それで、ドーナツ片手の陪審員のおばちゃんに「あなたたち(企業側)悪くないけどお金持ってるんだから少しは支払ってあげなさいよ」とか言われるらしい💦💦本当に面白い国だよね😉
やっぱりlaywers側も営業してるって事だね!そんなこと言われたら”
そう?”なんて一瞬考えちゃう人もいるよね。でも、それでplaintiffsもlawyersも破産しちゃうこと多いって💦💦
日本もそんな国にならなければいいな〜と思うわ😊

そうそう”個性“だよね!
ライフバードさんの言葉で、夫がこっちに戻ってきて、上司と共に各部署へ挨拶に回った時のことを思い出しちゃった💦その上司が「顔は日本人だけど中身はアメリカ人だから」と言ったらしいの。本人はいたって普通と思ってるから「なんで?」と思ったみたいだけど、私はチョー笑えた❗️🤣
私も不思議ちゃんだけど、夫よりは普通ちゃんと思ってるけどさてどうかな?😉
お会いできたら色々お話できそうで楽しみです✨💕😊




nayk🗻
2020-08-30 14:55:41  掲示板 2020年8月29日(土)

ねね👢様さすが‼️

忘れましたです🗻

うふふ


ねね👢
2020-08-30 14:47:18  掲示板 2020年8月30日(日)

nayk🗻 さん
しつこいBBAですみません😣💦⤵️
富士スピードウェイへの行き方、詳しくありがとうございます。
やっぱ車が一番なんですね。娘にはまだ車がないのです。
行く時はnayk🗻さんにお願いしま~す(笑)😁

オクラの漬物知りませんでした。nayk🗻さんはほんとお料理上手なんですね。

こないだは長男さんへの
あーーーい
とぉぅいまとぅぇーーん使用には大爆笑させていただきました。それを無視することなく、長男さんからの
「1発ギャグするときお母さん 全力で楽しそうだね〜🎵」いいお子さまです!明るい楽しくご家族の様子がが目にうかびます。うちならきっと無視か、鼻で笑われて終わりです(笑)