Site Overlay

2月19日(金)① 4件の乳がんQ&Aを更新しました。

乳がんに関するQ&A 回答を公開しました。

 

癌の確率   [管理番号:2450]
今はまだ結果が出ていないので何も分からないですが、エコー結果では
8.6mmのしこしあり、乳癌の可能性は高いと言われています。
<女性:54歳>

⇒ 回答はこちらをクリックしてください。

 

乳がんの可能性は、、、。   [管理番号:2460]
乳がん検診を受けて、今日結果がでるのですが不安でメールしました。
検診後に左胸上部に小さいしこりを感じ、
気になって毎日何度も触っていたら左脇あたりがが副乳のように腫れて痛みがあります。
どのような病気の可能がありますでしょうか。
<女性:42歳>

⇒ 回答はこちらをクリックしてください。

 

単孔性か多孔性か   [管理番号:2459]
拝見していると単孔性と多孔性ではかなりの違いかあるみたいですね。
私の場合ですが1ヶ月程前は両方の胸からクリーム色の分泌がありました。
今は右の胸からほんの少しだけで、左胸からは出なくなりました。
元々、右胸の方が量は多かったです。
<女性:39歳>

⇒ 回答はこちらをクリックしてください。

 

乳腺が張ってる   [管理番号:2250]
診察室に入ると
『ホルモンのバランスが乱れてますね、乳腺が腫れています』と言われ、右胸の下の方が硬くなっていました。

私も触りましたが、私でもはっきり硬いのがわかりました。
<女性:40歳>

⇒ 回答はこちらをクリックしてください。