Site Overlay

10月30日(金)① 1件の乳がんQ&Aを更新しました。【女性41歳】

乳がんに関するQ&Aを更新しました。

 

7ミリのしこり   [管理番号:8965]
以前から線維腺腫が右に3個左に1個あるという事で1年に一度検診に通っておりました。
半年前にエコーとマンモグラフィー を受けて、左乳房に1センチ程のしこりがありエコー上では良性だけど、念のためという事で細胞診をしていただき、結果良性という事でまた半年後という形になりました。

半年後の昨日、またエコーをした所 右外側下方に新しく7ミリのしこりができており形が気になるという事で、再度マンモグラフィー を撮影。
しかしマンモグラフィー には映っていないという事で、細胞診をして結果待ちとなっております。

出てきた細胞を見た感じは良性のようだとお話ありましたが、
形がいつもと違うと言われたので、とても不安です。

41歳で半年で新たに7ミリのしこりできているという事はガンの可能性が高いのでしょうか?
細胞診だけで良かったのかという事も心配に感じております。

ご迷惑でなければ田澤先生に一度診察していただけたらと思っております。
■症状:胸のしこり
<女性:41歳> ……【詳しく読む】7ミリのしこり

⇒ 更新内容はこちらをクリックしてください。