Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 26572件

トクメイ
2024-11-25 11:57:51  掲示板 2024年11月24日~11月30日

富士山とスカイツリーが一緒に見える画…
なかなかないですよね…
素敵です👍✨


北のフネ⛄️
2024-11-25 11:24:54  掲示板 2024年11月24日~11月30日

ふーちゃん2626さん

前回は問題無しでした。前と変えたのはプロフィール画像だけなんですが、もー、グレてやるー。
実は前回、質問しようとして、他の方と声が被ってしまったんです。ありゃりゃおっとっとと、一旦やめて次まで待ったのですが、これから人が増えて質問が多くなってくれば、結構起こる事かも知れないなと思いました(つーか、増えて欲しい)。

この間は、やっとミュート解除できたー!と嬉しくなって、ここぞとばかりに欲張って長々と質問してしまったんですが、先生も混乱してしまうよなあと反省。
普段、「メシ、フロ、ネル」しか喋らないもので、途中で息切れしてきたし。

ロボット可愛いでしょう❤︎
お気に入りのキーホルダーなんです。しばらくはコレでいこうと思います。




江戸川病院乳腺センター長 田澤篤
2024-11-25 10:52:35  掲示板 2024年11月24日~11月30日

私の正面には「富士山」がはっきり見えていました。
昨日の私のコメントですが、これは比喩ではありませんでした。

江戸川病院の5階からは、綺麗に見えていたのです。


ふーちゃん2626
2024-11-25 09:40:18  掲示板 2024年11月24日~11月30日

時雨さん

おはようございます☀

実は、たった今、(NHK⁺で)見終えたばかりでして✨
感極まり、冷めやらず…
時雨さんの解説を拝読🌷

賢子の姿を斜め後ろから眺めながらの、あの道長の…
なんとも言えない、思い。
時雨さん、ありがとうございます🌷
「この世の物を全て手に入れた男の、
どうにもならない事への動揺」…まさにこれですね✨
そして、出家を決意。
道長の目には涙溢れ…。

太皇太后:彰子と賢子。
えーっと…
実は姉妹❢
(賢子が道長の子というの史実?!)

残すところ、あと3回となりました。
この【第45話】がドラマのクライマックスのようでもあり、
そして、ラストをどのように閉じられるのか…
期待ですね❢




ふーちゃん2626
2024-11-25 09:21:58  掲示板 2024年11月24日~11月30日

フネさまのミュートが解除できなければ一大事にございます❢
前回は?問題なく?

アドミンさんにご指名戴くのがやはりよろしいかと存じます😓
(お手数なことですけれども💧)

フネさまのそのコメントを読まれて
先生もきっと涙…。

ライブ、いいですね✨


時雨
2024-11-25 06:16:18  掲示板 2024年11月24日~11月30日

江戸川病院
乳腺センター長
田澤篤先生

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
YouTube :
鎖骨下郭清 小胸筋を自在に操る

配信、ありがとうございます。

タイトルだけで「富士山」の頂上を越えています。「高みある限界突破」ですね。

そして、ここには既に
「風穴」が空いています。

篤先生の風 = “自在に操る”
それは、乳腺外科の悪しき習慣を正す事。

その汚れなき、何人(なんびと)にも束縛されないを生き様を、私は、自分の生涯を通して見る事ができます。

篤先生の「風の時代」。

今日の手術も、視界良好の風ですね。
👋




時雨
2024-11-24 22:09:23  掲示板 2024年11月24日~11月30日

ふーちゃん2626 🌷さん
Little-Fu🌹さん
ちむー🌌さん
ねね👢さん
エトランゼ🐪さん
大河ドラマファン🎬の皆様

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【光る君へ】

敦康親王の逝去。
道長によって、抗えない人生でした。

道長の出家。
病が原因なのですが、ドラマでは、まひるが宮中から去る。

そして、まひるから賢子が娘と知らされ、どうしたら良いのか……

まひるは、賢子を自分だと思って欲しい。
まひるも、心の何処かに未練がある。 
だから、道長に打ち明けた。

権力や財産や人力など、
この世の物を全て手に入れた男の、どうにもならない事への動揺を見ました。

倫子と赤染衛門。
道長の栄華を、赤染衛門に託す。
倫子の道長への、精一杯の愛。
それが、赤染衛門の「栄花物語」の誕生のきっかけとなります。

太皇太后:彰子と賢子。
この2人の出会い。
この先も、もっともっと見たいです。
私は、彰子様に魅了されています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今回は、様々な人々の転機に焦点をあてた、そう思いました。

次回は、周明との再会です。
【光る君へ】も、あと僅かですが、本当に見逃せません。🧐




時雨
2024-11-24 18:15:54  掲示板 2024年11月24日~11月30日

管理人様

返信、ありがとうございます。

参加者:ゲストへのご配慮とその的確な回答に、改めて感謝致します。

これからも、zoom初心者への、正しいお導きを、宜しくお願い致します。


北のフネ⛄️
2024-11-24 18:01:33  掲示板 2024年11月24日~11月30日

ふーちゃん2626さん

指名についてはそうも思ったのですが、確か、「名乗っても名乗らなくてもどちらでもよい」になったような気がしたもので。
でもやっぱりちょっと不便に感じます。

ミュートはもー、ホントにさー、でございます。

ワタシは今日、先生のお話を聞きながら泣いてしまいそうでした。


時雨
2024-11-24 16:31:34  掲示板 2024年11月24日~11月30日

管理人様

本日のウェビナーの配信、
ありがとうございます。

配信に支障なくでした。👌

(一部引用致します。)
当注意事項に、
“配信動画の録画・撮影・録音は禁止です。江戸川病院は録画します。”

管理人様、この注意事項に、異議申し立ては、全くないのです。
著作権が、江戸川病院にある。
当たり前で、常識です。

管理人様。
ただ、気になる事があるのです。

ホスト:江戸川病院側では、レコーディングをなされます。
その際に、参加者はその同意が必要となります。

同意後、スマートフォン(android)の左上に、【REC・】が表示されます。
この時点から、レコーディングが始まるのか、また、
ウェビナー配信開始から、レコーディング開始なのか。

それから、もう一点。
参加者が、当ウェビナーの配信中に録画した際は、ホスト側から分かりますか。

私は、勿論録画をしておりませんが【REC・】の表示を見て、ふと思いました。

管理人様、より安全にzoomを理解したいので、お手数をおかけ致しますが、ご教示を頂けますでしょうか。

(RECという文字はホストが録画中という意味です。ゲストは録画できません。
ZOOM以外の何らかのソフトを使用すれば録画・撮影は可能ですが、外に出せば江戸川病院への権利侵害になります。
ご安心ください。
レコーディングは皆様の入室前に、江戸川病院のタイミングで開始していることが多いです。)