カスタム検索 結果(テスト中)
コメントを全件表示します。 24653件
2020-06-06 10:41:50 掲示板 2020年6月5日(金)
ねね👢さん
申し訳ありませんが、メンバー募集は締め切りました。どうしてもとおっしゃるなら先ずミスユニバースを勝ち抜いてからにして下さい。話しはそれからです。
2020-06-06 10:40:08 掲示板 2020年6月4日(木)
okeiさん、今朝のDJ田◯さんのブログを読んで、okeiさんの投稿を探して辿り着きました💦
「青が散る」懐かしいです😃
昔、石黒賢と二谷友里恵でドラマ化されましたよね?
二谷友里恵が役の雰囲気に合ってなかったので、強烈に覚えてます(笑)
あと、主題歌が聖子ちゃんの蒼いフォトグラフ🎵
当時すごく好きな曲だったけど、ふじリンゴ🍎さんはご存知かなぁ?
話がそれましたが「青が散る」久しぶりに読み返したくなりました❣️
今日も朝から暑いので🍺が美味しいですよねー
okeiさんは🍺は何派ですか?
私はプレモルが一番好きですが、お高いのでご褒美の時だけ💦
お互い飲み過ぎないように気をつけましょうね😅
2020-06-06 10:31:25 掲示板 2020年6月5日(金)
Missyさん
去年、デモ機を触らせてもらいましたが軽かったですよ。
“フネのお間抜け珍道中”とか?インドアだから無理かな。
2020-06-06 09:48:57 掲示板 2020年6月6日(土)
(たびたびの投稿…お許しを💦)
昨日(6/5)公開のQ&A(管理番号:8604)の②、
実は私も以前から少し気になっていた内容でしたので
(今更ですが💦)たいへん参考になりました❤
Dr.T…
大事なことは…「ここまでいいですか…?」と優しくゆっくり丁寧に、
気にしなくても良いことは…(※外来では「ご安心を」とは言っては戴けませんが(笑))
…そういうことなのだと思います☺
だから敢えて先生に質問させて戴くこともなかったのでしたが…
スッキリしました!(^^)! 先生、ありがとうございました♡
2020-06-06 09:14:16 掲示板 2020年6月6日(土)
『むりすんな むりすんな
よばれたら「ハイ」おへんじ
むりすんな むりすんな
ぼくはかしこいよい子です
けんかはしません いじわるもしません
みんなとなかよく すすんでします
なんちゃって なんちゃって
その気もないのに むりすんな
あばれはっちゃく はなつまみ
おいらは はなの おちこぼれ』♬
…今でもフルコーラス唄えちゃう💦(笑)
2020-06-06 08:07:17 掲示板 2020年6月2日(火)
大丈夫で~す、何回でも返信承ります😉
毎日一笑(笑)嬉しいです!
私もフネさん同様、嘘や盛った話しはできません。嫌いです。知能が低いため、フネさんのように、落ちも考えられません。ただ、心がけていることは、嫌~な出来事も笑いにかえられるような、笑っていただける書き込みを心がけています。最近は書きたい言い回しが頭に浮かんでくるのです(笑)お笑い芸人がネタが浮かんだらメモ📝✒️ではないですが、そんなとき忘れないよう、スマホにメモ📝✒️します(笑)鼻でハーモニカで演奏の次は芸人デビューでもする気なんでしょうか?(笑)自分でもわかりません(笑)もしデビューするなら相方は隣県で集合もしやすい、おちも考えられる、漫才ネタはもちろん考えてくれるでしょう”フネさん☃️”しかいないとおもうのです(笑)フネさんにはお断りされるかもですが、小さな小さな野望だけはあります(笑)
どん底で真っ暗な時も必ず一筋の光はあります。それを見つけられるか、どうかが、その人の人生をかえるのではないでしょうか?私の一筋の光はなんと言っても”DJ田○”さん😄感謝申し上げます😄
ポジティブBBA!人生一度きり!くよくよ生きるより、どんな時も明るく、前向きに!です😉
P.S社会の役にたっていますよ😃誰かのことを幸せに!😆🍀R226🥕さんが気がついていないだけです😉幸せになってる方々が必ずいますよ✨人それぞれ幸せの与え方が違うと思います。R226🥕さんの幸せの与え方でいいと思います!応援しています👊😄📢
2020-06-06 06:51:34 掲示板 2020年6月6日(土)
東北の方はスキーがお上手でしょうね🎿♡
大学時代…スキーブーム真っ只中でした(ね?)
リフトに乗るにも30分待ち…とか💦
一日券と回数券、どっちがお得だ?…なんて💦
今では考えられない光景だと思います。
金曜日の夜、京都駅八条口から高速バス🚌
(もう駅構内には学生が溢れかえっていました💦)
「志賀高原」に着くのが翌朝5時。
リフトが始動するまで小休止、そのままゲレンデへGo!!
1泊して…
日曜日の夕方出発。(荷物はスキー宅配便🚚)
月曜日早朝京都着、そのまま学校へ(-_-;)
若かったですねぇ💦(笑)
それでも1シーズンに3回くらいしか行けなかったかな。
ゲレンデでよくかかっていた曲が…
広瀬香美の「ロマンスの神様」
Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを感じてる
Fall in Love ロマンスの神様 この人でしょうか…♬
今日も蒸し暑くなりそうですね💦
冬の話題でちょっぴり涼しい気分に!?(^^)/
2020-06-06 11:10:08 掲示板 2020年6月6日(土)
ふーちゃん2626さんに同感です。自分ではQ&Aに投稿するまでもないな〜と思っている(でも気にはなっている)ことを他の誰が質問してくれたときはラッキーと思って読んでます😆 先日の(番号忘れましたが)ホルモン療法を5年以上継続するかどうかの判断基準、そう、それ、知りたかったことでした!これだから、Q&Aから目が離せません👀 先生、ありがとうございます🙇♀️