カスタム検索 結果(テスト中)
コメントを全件表示します。 25618件
2024-09-06 16:55:49 掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。
nayk🗻ちゃん
こんにちは
(*・∀・)ノ🍬
富士宮焼きそば😋
食べたーい♥️
後静岡おでん🍢が食べたい!
nayk🗻ちゃんの手作りのやつね!
宜しく😉👍️🎶
2024-09-06 14:13:41 掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。
アドミンさま・田澤先生
初のライブ配信(テスト)ありがとうございました!
先生のお顔が一度も映らず(最初からそのご予定だった?)
(勝手に🤭)期待していただけに残念でしたw
とりあえずそのことだけでも質問してみよかなーと思っておりましたが
時間切れ💧
なかなか勇気出ませんね😓
視聴者側もブラッシュアップしていかなくちゃーw
講義してくださった内容については、
先生の解説と図解・画像がリンクしていて
(大胸筋を割って入るところや、
肥大化したリンパ節を引っ張り出してくるところなど)
非常にわかりやすかったです!
もう一度ゆっくり視聴させて戴きたいので
ぜひ、アーカイブ配信をお願い致します🙏
次回(9月20日)楽しみにしております✨
2024-09-06 13:50:44 掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。
田澤先生、
アドミン様、
初のライブ配信試み、事前準備から通達まで、ありがとうございました!
せっかく質問の機会を頂いたのに、声を出せず(マイクをオンできず躊躇)、あっという間に終わってしまい、残念😢です。
(お題の内容以外の質問ばかりが浮かんでしまい…😅)
チャットで「質問あります」と発言てから、ご指名頂くと、スムーズなのかな?とも思いました。
アイコンを活用して挙手🙋♀️するとか?
そういう自分も慣れてないので、ドキドキでしたが、また次の機会楽しみにしています。
ワンチームの方のお名前もあり、ワクワクしました。
田澤先生の解説、図解は、いつもながらとても分かりやすかったです。できれば、次回はホスト側のビデオオンして頂きお顔を見たかったです😆
手術の合間の貴重なお時間に、大変お疲れ様でした!
ちむー
2024-09-06 13:30:16 掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。
本日はライブ配信にご参加いただきありがとうございました。
配信技術的な点で至らないとこもあり失礼いたしました。ブラッシュアップしていければと思います。
次回9月20日もライブ配信予定です。
またのご参加お待ちしています。
2024-09-06 10:46:03 掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。
ちむー
ありがとう😉👍️🎶
筋トレ💪で鍛えた腕で
下から わっしょい
してくれるん?
∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ♪
ありがとう♥️
きっと登りきれるはず
💪🙂
さー筋トレ💪しよか♥️
ᕦ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕤムキムキ
2024-09-06 10:36:26 掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。
ふじりんご🍎さん
🍎嬉しい🎵😍🎵
待ってます
((*p’∀’🍎q))ワクワク♬
2024-09-05 21:19:41 掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。
ここはは🍬ちゃん
コメント遅くなってしまったけれど…
崖を這い上がるの、私もお手伝いしたいよ!
力はあまりないのだけど(贅肉ばかりで🤭)、声は大きいほうだと思うから、フレーフレーと誰よりも大きな声で応援したいな!
いつもいつも心はそばにいるよ😌✨
毎日想ってるよ😌
2024-09-05 21:10:12 掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。
田澤先生、みなさま、こんにちは✨
明日は遂にライブ配信ですね!
私は仕事で配信を見ることができないのですが(昼休みの調整もできずで…悲しいです😢)成功を心よりお祈りしております✨
2024-09-05 20:17:27 掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。
YouTube「正しい皮膚再発の理解」も公開❢
(※もはやアドミンさんまで影武者説?!
…多忙を極めておられるのでは!?💧)
ありがとうございますm(__)m
さっそく視聴させて戴きながら
改めて今週のコラム460回目を拝読。
◎真皮浸潤(見た目ではわからない浸潤)を想像しながらの手技が必要、
ということですね?
(そこはやはり臨床経験の差ということになるのでしょうか?)
〇温存手術(皮膚切除が必要であると思われるケース)で、
皮膚切除が行われず、術後照射でも制御しきれなかった場合は
創部近くに再発する可能性がある
〇全摘手術(=照射省略)でも、(皮膚浸潤)がそれを超えていた場合、
創部付近(縫合された場所近く)から再発する可能性がある
〇広範囲な浸潤の場合、全摘手術+胸壁照射をしても、
照射野に沿ってその外側に再発する可能性がある
混乱してしまいそうで😓
ちょっと整理してみましたが
合ってますかねー💧
2024-09-06 17:42:02 掲示板 2024年9月1日~9月7日 *田澤先生からライブ配信に関するコメントあり。
「鎖骨下再発」ライブ配信
ありがとうございました
道内某所
Wi-Fiの無い場所から移動せねばならず、ばたばたしていてスマホを操作し始めたのが一時ちょうど。
はて、これでいいのか?
ちゃんと参加できているのか?
画面が真っ暗で声はすれども姿は見えず。
何回かやり直してやっと見えましたが、これはちゃんとした状態なのか?自分がどうなっているのか全く分からない。
そんなわけでトホホです。
先生、アドミンさん、皆さん、お疲れ様でした。
次こそビシッと準備したいのですが、どうもその日もばたばたしそうです。
やれやれ。