Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 25655件

すずらん
2020-07-08 16:28:35  掲示板 2020年7月8日(水)

あーっ!
Miissyさんを ずーっとmissyさんと 書いていました…はじめから?イヤ 途中からから?
本当に失礼しました🙏

こちらから お詫びさせていただきます💦😥


nayk🗻
2020-07-08 16:16:46  掲示板 2020年7月8日(水)

やりましたね!
4年生への進級おめでとうございます🎊
憧れます✨
今日は週の真ん中水曜日
1番忙しい水曜日
今帰宅して、ムスコとアイス食べました✨
これだもん。ダイエットなんて…ねぇ💦
おいしかったー💕
私もようやく2年生に進級しました。続きます‼️

本当におめでとうございます🎉


すずらん
2020-07-08 16:14:38  掲示板 2020年7月8日(水)

0110さん
田澤先生の「問題ないですね〜」聞けて良かったですね❣️

そして たくさんお話しされたのですね💖
いいなぁ〜
私も 次回の検診で もうちょっとお話ししてみようかな♡
アイドルの握手会のように 時間制限かかっちゃうかな⁉︎😅

良かった❣️良かった❣️
バス釣り 一直線ですね😊

また “絵”UPして下さいね‼️
色々な画風を描かれるのですね♡


れい
2020-07-08 16:04:37  掲示板 2020年7月8日(水)

良かったです☺☺☺☺


n-black
2020-07-08 15:51:10  掲示板 2020年7月6日(月)

北のフネさん

本来アサヒ スーパードライが一番好きなのですが、ふとしたきっかけで最近こちらにハマっていました。

昨夏、私も主治医に1ヶ月の赤裸々な飲酒実績表を提示したところ、
あっさりOKを頂き安心していたのですが、
それにはこのストロングゼロは入っていなかった…
やはり9%なら量を半分位にしないといけませんね。

しょぼーん。

でも、私も主人がいるときにしますね。

北のフネさん、ありがとうございます!
スーパードライとキムチの組み合わせも特にこの時期最高です。


0110
2020-07-08 15:50:51  掲示板 2020年7月8日(水)

Missyさん、ねね👢さん、初めまして‼️
皆さま、今日の血液検査、マンモ、異常ありませんでしたーー‼️術後3年目の検診でした❗️良かった‼️
田澤先生の問題ないですね❣️聞けました🥰
そして、安心したので田澤先生と色々話せましたよー😆💓
嬉しかったです😍ランニングシューズの事や、掲示板の事もお話ししましたー!
田澤先生も掲示板見られているとの事で☺️👏
色々と、モチベーションも上がりますね❣️


すずらん
2020-07-08 15:43:13  掲示板 2020年7月8日(水)

ニュースを見るたびに
胸が締め付けられます。
災害が後を絶たない。
今年はコロナといい …
掲示板を通して 乳プラに集う 全国、世界の方々を
より近くに感じられるようになって 一層、心が痛む。

なにかのメッセージ?
何ができるのだろうか…。
自然に優しく、人に優しく、動物に優しく
生きとし生けるもの…
全てに平穏な世界であって欲しい。

小さなこと 私に出来ること…行っていきたいな。

平穏な日常が戻ることを
お祈り申し上げます。


すずらん
2020-07-08 15:23:48  乳プラ改変

田澤先生
お忙しい中、いつも本当にありがとうございます。

少しずつ…少しずつ…。
完成するのを楽しみに✨
その過程も もっと楽しみにしています‼️

たくさんの愛が込められた “乳プラ 改変”
完成したら missyさんが
言われたように お祝い🥂🎉🎊🥂ですね。


れい
2020-07-08 14:39:46  掲示板 2020年7月8日(水)

ここ数日流れてくる映像に驚愕し、胸が痛みます。
自然の恐ろしさ、人間の無力さ、でもそこから立ち上がるのもまた人で。たくましさを見せつけられます。
自分の子供、またその子供・・・
その時の環境はどうなっているのだろう?
先の見えない不安に煽られることなく、いまできることをやるだけ・・・
あれっ?
病気に対する姿勢に通ずる???

被災された方、心よりお見舞い申し上げます。
お互い、十分に気を付けましょうね。


ねね👢
2020-07-08 14:38:01  掲示板 2020年7月6日(月)

n-blackさ~ん!!またまた素敵~!!

素敵からはかけ離れた私…(笑)
また笑われそうですが…(笑)
笑ってください(笑)

掲示板の皆々様はもちろんご存じなのだと思います、私だけ~(笑)

n-blackさんとMissyさんのやりとりを読んでいて、実はずっと悩んでいたことがありました。この私でも”エ〇〇ス”は知っていますが…「カレ」?「ツイリー」?n-blackさんの7月6日の書き込みのMissyさんの(カレですか?)を☛”彼”?と読み…勝手に”彼”解釈(笑)…Missyさんの7月7日の書き込みの「n-blackさん、そうです。私のはカレですね」…それにしても話がおかしいなぁ~と思いながらもずっと聞けず…n-black さんのこの書き込みでやっと気がつき(笑)調べて納得!!あ~「カレ」「ツイリー」とはスカーフの形を意味するのですね!!「カレ」は正方形「ツイリー」は細長くスリムなスカーフのことだったのですね。初めて知りました。どの話も信じられないかも知れませんがすべて”ノンフィクション”です。

エ〇〇スの「カレ」「ツイリー」次回の私だけのおすすめ情報に登録させていただきます(笑)

💛エ〇〇スのツイリー購入してみよっかな~?(*´ω`)💛

n-blackさんのように腕にワンポイントは似合わないから無理だけど…鞄になら巻けそう~!!と張り切ってはみたものの、その鞄がない”(-“”-)”

やっぱ購入見送り決定で~す…( 一一)