Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 25281件

ねね👢
2020-08-16 08:46:20  乳プラ改変

みなさまこんにちは👋😃
Missyさんの「写メだけの時でもいいし」コメントからヒラメキ😃💡

もうとっくに案がでていたなら笑ってください(笑)

掲示板は敷居が高い!入りにくい!文章は苦手!一人呟きでいい!返信はいらない!書き込みしたいけど返信は面倒!別にからみたくない!から書き込みはしない!そんな理由から書き込みしない方々もいらっしゃるのかな?と今更ながらふと思いました。
あ~そうだ~写真👀📷✨投稿のみの(題名くらいは書いても(笑))スレッドならどうかな~?
その日のベストショット、偶然とれた面白写真、おすすめ商品の写真、ペット写真などなど…写真だけなら入りやすいのかな?😊

私の勝手な妄想です(笑)お気にさわったらお許しくださいませ🙏




水玉
2020-08-16 07:21:58  掲示板 2020年8月16日(日)

おはようございます。
水玉です。田澤先生のコメントで心の支えだったり、お守りのような存在になっているものはありませんか?わたしはいくつかスクリーンショットにして気持ちが落ち込んだ時に読んでいます。その中の一つをご紹介します。

やるべきことをやっていれば、いずれ「もとの日常」に戻る日が来ます。それまでは「無理に強がって不安を閉じ込めずに」吐き出した方がいいと思います。いずれ、「無理をしなくても不安に苛まれない日々」が来るのです。

みなさまの「心の支え」教えてください♪


たつのおとしご
2020-08-16 05:14:32  掲示板 2020年8月16日(日)

おはようございます。

私は、研修医1年目、同じく若かりし25歳の夏(笑)、初めて北海道に行きました。
短い夏休みを心待ちにしていて、台風の近づく中、北海道へ。
でも、担当患者さんの急変があって、一泊しただけで、後は泣く泣くキャンセルして、病院へとんぼ返り…
短い夏休みの悲しい思い出です。

沖縄、実はまだ行ったことがないんですよね。
昨年のゴールデンウィークに、人生初の沖縄旅行を予定していましたが、自分の手術でやむなくキャンセル(涙)
またいつでも行けるよね!と自分を慰めてましたが、一度も見ぬまま、首里城焼失のニュースに落胆…

沖縄、すごく行きたくなってきました。
万座ビーチリゾート、めちゃくちゃ良さそうですね!
行く時は、絶対ココにします!!




ねね👢
2020-08-16 00:45:56  掲示板 2020年8月15日(土)

サミさん
ママ友さんとの陰謀(笑)Niceideaですね。
あれもダメこれもダメ🙅🆖⤵️ほんとにコローナめ😡⚡
息子さん修学旅行キャンセルなんですね。🍎県は、普通なら、高校は、関東や、関西方面なんですが、キャンセル。🍎県内に一泊だそう😓

私にもお願いさせてください(^○^)
必ずいいことがやってくるぞ~🙌🙌🙌


Missy
2020-08-16 00:44:05  掲示板 2020年8月13日(木)

n-blackさん

バブル復活ツアー、楽しそう👍✨💕😊
アマンドに連れてってもらったのは確か中学生の時。母に。母の時代から有名な待ち合わせ場所だったと、母は言ってましたが…合ってますかねぇ?六本木交差点から外苑東通りを進んで行くと見えてくる東京タワーが好きでした😊
私たちの待ち合わせにはやっぱり”紺ブレ“ですよね👍😃
私のストーリー、家族思いになっていますよね💦
地元の友人にもよく言われますが、夫の性格がどちらかと言うと女性で私がどちらかと言うと男性。普段は”ザ・男“ですが、emergencyとなると…。なので、夫に病気を告知するのに一番困りました。告知した後、呆気にとられる夫に「人間いつかは死ぬんだからさ〜仕方ないよ」と私。それに対して「それもそうだよな」と夫。精一杯の彼の返しだったかも知れないけれど、私からしたらアンタが言うな!って感じですよ💦😅私だって支えてもらいたい時があるんだよーと思いつつも、病気になったのは私でよかったと一方で思う自分。カッコよく言えば、私は闘えるけど彼は闘えないと思うから…。どうでもいい話をスミマセンでした…🙏🙇‍♀️
そうですよね。私たちのストーリー、掲示板で話していることなどがほんの少しでもどなたかの心に響いてくれたら嬉しいですよね😃
話を戻し、お母さま、可愛らしいですね✨💕「占いよく当たるのよね」なんて😍
確かに当たっていたかも?🧐
n-blackさんお爺さまの血を受け継いでいらっしゃるので、Dr向いてらしたかも知れませんね。先日の投稿で、色々勉強されてて素晴らしいなと思いました😊
田◯先生のDVD発売での先生のスタイリストがn-black さん。これで完璧ですね👍😉




ブラック太郎
2020-08-16 00:26:25  乳プラ改変

皆さま、お久しぶりです!
ブラック太郎として、掲示板についてブチまけて、皆さんを掻き混ぜておきながら、その後音沙汰なく大変失礼しています。あの後、自分の健側の胸にできた小さな『皮膚のポツリ』に精神をやられてしまって・・・(現在進行形)。↓のような内容、掲載無理でしたら、スッパリ省略してください!

田○先生が皮膚転移についてQ&Aでご回答されているものを、まとめて『皮膚転移シリーズ』としてブックマークし、暗記するほど読んでいますが、何なんだろうこの皮膚表面の小さなしこりは・・・・。
『いきなり「全然別の部位(対側も含め)に皮膚転移」はナンセンス』
『左乳癌で(左が大丈夫なのに)「右に皮膚再発がおこる」ことを考える必要はありません。』
先生の回答を読んでいるのですけれど、えーん、なぜ?治らないよぉ。ニキビのようでもなく、ダニや虫なのか、しこりを伴うこの感じ・・・もう3週間ぐらいある!

遠方やら日々の雑多に追われているという、江戸川に駆け付けられない理由を並べながら、不安で悶々と生活を脅かされているという・・・皮膚再発!?あるあるでしょうか?私は遠く離れた地方都市におり、地元の乳腺外科でホルモン療法を受けているのですが、先月受診機会がちょうどあり、地元医師に訴えると、ほとんど見もせず汗疹じゃない?とのことでした。CTもマンモもした直後だから、汗疹と思っていいのか、本当なのか悶々・・・。Missyさんの『二度と失敗は許されない』を切実に思いつつ、あああ、田○先生にお会いして安心を頂きたいなぁ・・・!もう田○先生に一度診ていただいたら、田○先生以外の「大丈夫」は信じられませんよね。教祖様に会いたいでッス!(さっさと行って来いって感じですよね。もう少しして治らなかったら、秘書様にメールします!)

そんな恐怖に怯えながら、乳プラ改変のアイデアを今一つ。
私、写真が見たいんですー。皮膚転移に怯える今は、特に、乳がんプラザに写真がもっとあったらいいなって思います。完璧な乳がん辞典、乳がんのバイブルになるのでは?しかし、皮膚転移は皮膚生検しなければなかなか見極められないというし、かえって不安をあおるようなことになってしまって難しいでしょうか。できれば軽度のものから、見たい人は(クリックする事などで)より重症な症例が見れるなど、乳がんってどうなっちゃうの~?っていうことを大量の写真付きで知りたいです💗(以前先生が症例の画像を載せて、多くの方が震え上がった事がありましたよね?)他にも「首や鎖骨上リンパの腫れ」は触ればすぐわかるっていうけれど、どんな状態なのか、そもそもどこが腫れてくるのか想像できないので、写真でみたいなぁとか、全摘と部分切除で悩んだ時、傷跡がどんなふうになるのか知りたかったなぁ、再建したらどんなふうになるのかなとか、写真で知りたいことがたくさんあります。

私たち乳プラ患者は、乳プラのための画像提供モデルに喜んで手を挙げると思います。誰かのお役にたてるのならば、と!ご検討いただけたらうれしいです!




Missy
2020-08-15 23:07:41  掲示板 2020年8月13日(木)

スナフキンさん、
失礼致しました🙏🙇‍♀️
また「ボケ」て下さいまし😃わたくしも負けじと…😅


Missy
2020-08-15 23:03:00  掲示板 2020年8月13日(木)

ねね👢さん

ホント最近北のフネ⛄️さんが仰る通りブーツがおじさんぽくなってしまいますね?投稿すると“おじさん”になってしまいます😓

遠スレ、お読みいただいてありがとうございました😊

ところでねねさん、
n-blackさんへの投稿を読んで、服飾関係の学校をご卒業されているのですか?n-blackさんのお話の”有名女優さん”気になりますよね?🧐

ごうじょっぱり、わたしもです😅特に夫に対して💦夫もなので我が家は夫婦共々ごうじょっぱりです💦 💦
マジやばい❗️😅

私の優しさ、ねねさん、スナフキンさんやみなさんの優しさにはかないません…🙏🙇‍♀️

こちらこそいつもありがとうございます😊




Missy
2020-08-15 22:27:42  掲示板 2020年8月14日(金)

R226🥕さん

お読み下さりありがとうございました😃またコメントもいただきましてありがとうございます😃
もう一度R226さんの遠スレ読ませていただきました。仰る通り似てますね❣️😊
ただ、R226さんは日帰りは無理な距離で、しかも江戸に行くのは何年振り?でしたようなので、私より遥かに勇気がいったことだったと思います👏👏でも、似たような状況下でお互いパーフェクトな選択ができて本当によかったですよね✨💕😊

遠スレ投稿、R226さんと同じ思いで、みなさんにお疲れ様でしたとお伝えしたいです。皆さんの投稿がどなたかの心に響いて、一歩前に進む後押しになればいいなと思っています。

そうそう、タイトル、私にぴったりですよね❗️はい。寅さんです😅
また先生のコメント?に突っ込み入れていただいてありがとうございます。私も”二度読み“しましたよ❗️😅ねぇ?どんなつもりですかね❓これはサシで聞くしかありませんね‼️😉




mama32065💐
2020-08-15 21:25:25  掲示板 2020年8月15日(土)

今日のブログの『万座ビーチホテル』以前行きました‼️
ロケーションが抜群で、オーシャンビューのロビーから
直接ガーデンプールやプライベートビーチ⛱に出る事ができて、
とってもアクティビティが充実していました。
吹き抜けを囲むように各部屋が配置されていて、
本当に素敵なホテルでした‼️ また行きたいなぁ💕
ふーちゃん2626さん『Oneteam沖縄ツアー』賛成です🙋‍♀️(笑)
でも今年はガマン・我慢😂
取り敢えずGoogleMapトラベルで楽しもうかな💐