Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 24199件

ライフバード
2020-07-25 18:22:30  掲示板 2020年7月23日(木)

Missyさん、関東にいらっしゃる時はお声掛けくださいね!ただいま在宅勤務絶賛中なので(笑)小岩に駆け付けますよ!市川でも!話したら止まらなくなるかもしれませんね!よろしくお願いいたします!


こでまり
2020-07-25 18:09:05  掲示板 2020年7月24日(金)

scorpio♏さん
ありがとうございます。
友達の家は、漁師をやめて、高台の方に移ったと、聞いていました。奥様の実家が被災されたようでした。

「何~も無くなっちゃった」と、憔悴した顔で、言っていたのを思い出しました。

あ~あ、蒲鉾が食べたくなっちゃった。明日頼んでみようかな?
笹かまより野菜揚げを多くしてねって。


n-black
2020-07-25 18:04:12  掲示板 2020年7月23日(木)

Missyさん

うわぁ、暖簾、ほおずき、風鈴と揃ったら、伝統的な日本の夏の印象、大好きです。
ご主人様も暖簾はOKだったのですね。だってこれは素敵ですもの。
風鈴は確かに音の好みもありますし、難しいのかな?

若い時から和のものも好きで、結婚する時に真っ先に買ったのは仙台の民芸箪笥。
食器も殆ど和食器です。

なので、暖簾に反応してしまいました!

Missyさんのお宅の玄関からは、心地良い風が入って来そうです。


北のフネ⛄️
2020-07-25 16:33:33  掲示板 2020年7月25日(土)

こんにちは。

北の国は晴天。
本日、図書館に届いた予約の本。
『森博嗣、お金の減らし方』
ワタシはこの方を真の天才と大変尊敬しています。
お金の増やし方について書いて欲しいという依頼を受けて出来上がったのが本書。
天下御免の天邪鬼。
ウッシッシ(本当にこのように笑う人を今まで見たことがないが)。
たのしみぃ〜。


Missy
2020-07-25 16:11:52  掲示板 2020年7月25日(土)

こんにちは😃

今日は、この辺りは天気予報では大雨…。
ですが、ラッキーな事に今は晴れています。
このままもってくれるかな?

今日の先生のブログを読んで、去年安楽死されたパラリンピックメダリストのマリーケ・フェルフルートさんを思い出しました。彼女の特集をテレビで観た事があります。
彼女は、10年前に書類にサインをし、確か二度ほど準備ができていないと言うことで中止になったそうですが、去年その時を迎え入れました。その日は、親族、友人を招待し、色んなことを語らいながら、シャンパンで乾杯もして、みんなが見守るなかで迎え入れたそうです。これが“安楽死”ですよね。
欧州に住んでいた時の国も安楽死を受け入れている国だったので、安楽死を求めて日本から移住する人もいると聞いたことがあります。“安楽死”を求めてなんて…、と思いましたが…。
今回の事件は、先生が仰るように“殺人ほう助”ですよね。なぜそんなことをしてしまったのだろうと凄く疑問に思います…。

ねね👢さんの、『先生もしかしてデート❤️』の発言におったまげ👀たのは私だけではない筈‼️一番驚いたのは、先生だったりして〜🤭
こうやって私みたいな外野がうるさくてすみませんね〜ホントに。
休日、どうぞゆっくりお過ごし下さい✨💕
映画観れてよかった👍😃




nayk🗻
2020-07-25 15:41:28  掲示板 2020年7月23日(木)

😆😆😆😆😆
標準語 ではないですよねー!
そんな気さくさが素晴らしいですね😃


Missy
2020-07-25 14:42:40  掲示板 2020年7月23日(木)

n-blackさん

“暖簾”、お褒めいただきありがとうございます😊
拘りの多い夫ですが💦🤭この暖簾はacceptable みたいです😅一緒にほおずきと風鈴を飾りたいところですが、風鈴は音がうるさいみたいで?、NGなんです…💦残念❗️
でも、今年のほおずき市は中止になったようですね。仕方がないですが残念です…😓

n-blackさんのお部屋はコテコテの和室なんですね。想像つきませんでした❣️n-black さんのこと、選んだ暖簾、素敵なんだろうな〜😍


optimist
2020-07-25 14:39:08  掲示板 2020年7月25日(土)

先生、坂の上の雲をご覧になった、とさらっと書いていらっしゃいましたね。坂の上の雲は私の大好きな(歴代ナンバーワンかも?)ドラマなので、とつもうれしくなりました。先生は坂の上の雲の何に惹かれますか?

モックンが演じた主人公の秋山真之もさることながら、私が好きなのは広瀬中佐。演じた藤本隆宏さんの軍服姿は私の理想の男性像そのものですし(笑)、広瀬中佐の生き方に感銘を受けました。まさに男の中の男。何度見ても本当に素晴らしいドラマです。

いろいろな見どころのあるドラマですので、ご覧になったことのない方にはぜひぜひおすすめします!


れい
2020-07-25 14:25:21  掲示板 2020年7月24日(金)

💦)💦)💦)


れい
2020-07-25 14:04:42  掲示板 2020年7月24日(金)

👏👏👏👏
ねね様への感謝も込めて!
👏👏👏👏