Site Overlay

カスタム検索 結果(テスト中)

コメントを全件表示します。 24669件

北のフネ⛄️
2020-09-01 15:05:42  掲示板 2020年8月31日(月)

n-blackさん

カッコ可愛いお写真UP、ありがとうございます。
この細腕でバイクを起こせるとは。

あの合図は全国共通では無かったのですね。
日本どころか世界共通のライダーの挨拶なんだと思っていました。やってみたかったけれど、原チャリじゃ恥ずかしくて出来ませんでした。

カブで旅する様になったら麦茶でも飲みにお寄りください。


mama32065💐
2020-09-01 15:02:04  掲示板 2020年9月1日(火)

れいさん💐 ふーちゃん2626さん💐 Missyさん💐
少しは爽やかな風を感じて頂けたでしょうか❓

水元公園は本当に素敵な所で、森以外にも湖のような遊水池もあり、春は桜、5月から6月は菖蒲や紫陽花とお花見もできます。今は睡蓮が綺麗です🌸
私は地元なので、子供の頃は徒歩遠足の場所でした。
今日は森の中で、落ちていた木ノ実を拾ってきました。
リースの材料になりそうです💐




すずらん
2020-09-01 14:53:24  掲示板 2020年9月1日(火)

ふーちゃん♡

本当だー‼️
すっごいスマートで
わかりやすいです❣️

アドミンさま♡
センスがお素敵です✨
本当にいつもありがとうございます🙏

ふーちゃん♡
教えてくれてありがちゅ😘ちゅ😘ちゅ😘


すずらん
2020-09-01 14:45:54  掲示板 2020年9月1日(火)

mama32065💐さん

あ〜〜
木々の香りが漂って心身ともに癒されそう〜

益々、訪れてみたくなりました‼︎

自然は素晴らしいですね🍁

あー‼️
mama32065💐さんと
デート💖
な〜んて😅🍀


scorpio♏️
2020-09-01 14:45:10  掲示板 2020年9月1日(火)

mama 32065💐さん
マスクを外して深呼吸(^^)
お写真でも十分出来ちゃいます♡
お近くに素晴らしい公園があってなんとも羨ましい❣️🍃

以前行った北海道で、似たような公園を思い出しました🏡


すずらん
2020-09-01 14:35:34  スレッド 「Q&Aに関すること」 【メンテナンス中です。】

「純粋に、(骨転移が判明していても)手術を明言されていることに安堵を覚えました。」
田澤先生のお言葉。
私も嬉しく思いました。

>今、パクリタキセル、ハーセプチン、パージェタを2回目終わったところです。
その後アンスラサイクリン系抗がん剤をして手術予定です。
と質問者。
ここで一抹の不安が…。
田澤先生なら、エコーにて腫瘍の大きさを確認しながらの抗がん剤治療が普通ですよね⁉︎
こちらの医師がきちんとエコー確認してくださるのだろうか…?
パクリ+アンスラ 6ヶ月
の間も注意を払いながら
visionを持って治療を遂行して戴けることを願っています。




ふーちゃん2626
2020-09-01 14:33:55  掲示板 2020年9月1日(火)

本日のブログより
Dr.Tの「ぬかす」が…
衝撃的だったみたいですが…(笑)💦

皆さんよくご存知なんですね!?
「ぬかす」って…どちらかと言うと”お行儀の悪い”大阪弁でしょ!?(大阪でも”わたくし”のような”淑女”は使わない言葉ざーますけどね✨)
「なにぬかしとんねん」って感じで使います💦(←イヤイヤ、”淑女”は決して使いません💦)

Dr.T…ストレートな感情を表現される際、時々”関西弁”が出ちゃうところが…(嬉しい)💕 でもきっとイントネーションが”変”でしょうから…次回外来でお教え致しますネ!!(笑)💕

 




Missy
2020-09-01 14:19:01  掲示板 2020年9月1日(火)

mama32065💐さん、こんにちは😃

すご〜い!都内にこんなセコイアがたくさんある場所があったんですね❗️
存分に森林浴ができますね😊
セコイアと読んで、ヨセミテ国立公園のセコイアの森を思い出しました。気持ち良くて住みたいと思ってしまうほどだったので😅お近くにあるmamaさんが羨ましいです✨💕


ふーちゃん2626
2020-09-01 14:17:50  掲示板 2020年9月1日(火)

mama32065💐さん
まぁ素敵✨まるで絵葉書みたい💕
都内は緑が多くて…しかも緑がお洒落😍

こちらも先程ドッと雨が降って気温は多少下がったのかもしれませんが…ものすごい湿度です💦💦
マスク外して深呼吸する気には到底…なれまてーん(笑)💦


Missy
2020-09-01 14:13:20  掲示板 2020年8月31日(月)

n-blackさん

「お邪魔しました」の一文に、「ん?ご招待したっけぇ?」と一瞬真剣に思ってしまいました❗️あはは。
ほぼ静岡だったのですね。山梨オンリーかなと想像していました😃

『あら、奥様。日焼け止めはお使いになりましたの?』
素晴らしい日焼けじゃあありませんか〜😉
その腕の日焼けに釘付けになりつつもわたくし見つけてしまいました。アメリカンな感じに置かれているお写真❣️一瞬ブルックリンかどこかのオフィスと思ってしまいましたょ😅

バイクの運転は体力いりますよね!って、私運転したことないんですが…😅高速道路でもバイパスでもバイクが近づいてきたな〜と思うと大抵道を譲るのですが、ブォ〜ンと爆音と共に風のように抜かしていく姿を見ると、気持ちがいいだろうな〜と、運転したことのない私も思いいます😊