Site Overlay

乳癌手術のブログ 2021/2/10

みなさん、こんにちは。

久しぶりの登場です。(こんなことでは駄目ですね。毎日アップしてこそ皆さんに見てもらえるもの、大いに反省)

明日は久しぶりに仙台へ(不要不急ではない、大事な用事。念のため)

車で行きたいところですが、用事終わりが夜になるので新幹線にします。(ノーマルタイヤでのこの時期の東北にも「若干」考慮)

好きな駅弁を食べながらの新幹線、これも結構好きです。(アルコールも飲めるし)

そして久しぶりの「ホシヤマ」行けるか? 時間的に微妙なところですが、

「アイリッシュの砂糖抜き」仙台に住んでいた頃には定番でした。(今でも通じるかなぁ?)

(多少)馴染みだった店員さんが今でもいてくれて(おまけに)覚えていてくれたら(尚)いいなぁ。

 

そんなテンションを抑えきれずに(明日へ向けて)Zoomx black おろしました。

黒のZoomxをコットンのスーツに合わせるのが「オレ流」です。

いつも江戸川の硬いアスファルトの上で叩きつけられているので、ソールの痛みが激しい。

やはり新品で走ると「その反跳感」半端ない。

仙台を明日に控えて、高まるテンションは「まずは」新品のZoomxで受け止めつつ、明日はおしゃれな「黒君」で仙台入り。

テンション上がるー。(失礼しました)

 

short story

40-49歳

入院期間 3日間

痛み 5(術後すぐ)

痛み止めの内服は退院後3日位で止めることできたんよ。

創部の痛みではなく、動かす事の痛みや恐怖からじゃった。肘を曲げて肩に力が入ってもうて、そのための筋肉痛の方が強く感じたもんじゃった。

術後1か月経ち、腕の動きも痛みなく不自由さも感じられん。とっても幸せじゃ。

仕事にもすぐに復帰できて、こりゃまた驚き。

東の果ての先生、ありがとよ。これからも夜露死苦(古っ!)

Scroll Up