Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/12/28 「早期発見」動画への道

 

今日は手術日。だけど2件のみ。

すっかり年末モードです。

昨日の(華見鳥後の)カレー。本当に最高でした!

出汁がカレーのスパイスと華麗なハーモニー。更に(細かく残っていた)鶏肉を含む具材も「コク」を加えています。

ビーフカレーなのですが、鶏肉も邪魔しない、まさにハーモニー(しつこい)

こうなると、カレー食べたさに水炊き「大」ありです。

 

「早期発見」動画

ふーちゃんさんの掲示板でのコメント

〇「組織診」の重要性。
「MRIでは診断がつかない」ということも、是非どこかで触れてあげてください。

〇「経過観察」の危険性。
”良性だったものが悪性に変わる”、”良悪の判断がつかない段階” というような曖昧な診断を受け容れることのないように
…。

ホント、そうですね。大いに盛り込みます。

他にもご意見、アドバイス引き続き大募集です!(とても参考になります)