Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/12/22  何だそりゃ? (しかし)このような動画を挙げると彼らから恨まれる?

相変わらず、なかなか手に入りにくいZoomxですが(ネットショッピングではsizeがない!)粘り強く毎日覗いていると「待てば海路の日和あり」とは、このこと!

この2日間で「Black」と「White」手に入れました!

何気にテンション上がりますねー。

これでマンゴー君以外のお披露目も近し。

ランニングは飯も美味くなるし(腹減って)いう事ナスです。

 

動画

いよいよ役者が揃ってきました。

やはり出発は「早期発見」ですね。(何たって、早期発見促進委員会の肝入りですから)

動画にするには「綿密な脚本?」が必要だとは思いますが、一番言いたいことは「100%確定診断できる方法がある」ということ。

QAで回答していたり、患者さんから直に聴く機会がありますが…

一番しっくりいかないのが、

『生検しても(全部を採れる訳ではないから)良性でも経過はみなくちゃいけないよ』という彼らのセリフです。

また、患者さんが不安のあまり「良性を良性と確定診断してほしい」といくら頼んでも『必要ない』の一点張り、しかも(必要無いと言っている割には)患者さんから、

「それなら、癌ではないと安心していいのですね?」と聞かれると「そうとは、言いきれない」

何だ、そりゃ? 

(しかし)このような動画を挙げると、そのような(診療スタンスの)彼らから恨まれる?