Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/11/28

寒くなってきました。

11月も終わりに近づき、年末が見えてきました。

私事ながら、年末に久しぶりに旅行に行きます。

ハレクラニ沖縄です。

2019年夏にオープンしたばかりとのこと。

実は半年前から予約していたのです。

「万座ビーチ」を(自分的に)超えられるか?楽しみです。

 

short story

大変お世話になった気がします。

かかりつけの婦人科の先生のお話しや手術された方々の感想を読んだり、読まなかったり。

手術は東の端に決めました。 そんなこんなで手術前日も不安なく過ごせた気もします。

手術後は、そりゅー痛かったよ。でも夜にはすっかり楽になり翌朝には両腕も挙がったもんじゃ。

信じられない回復とはこういうことじゃね。

まだまだこれからも放射線などの治療が待っとりますが、東の端の先生を信じて完治をここに宣言します!