Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/10/9

みなさん、こんにちは。

台風による雨。昨日も今朝も「土砂降り」にはならず、走っていてそれ程不快ではありませんが…

楽しみな「華金」気分に(雨だけに)水を差された気分ですね。(上手い?)

乳プラ トップページの改訂に議論が沸き起こっていますが、(引き続き)管理者と協議したいと思います。

私としては、(web)画面としての「美しさ」以上に、きちんと「メッセージが伝わる」ことが重要という立場です。

昨日の「ソメイヨシノ」さんの掲示板のメッセージは、(IT音痴の)私には少し難しいが月曜日に挙げた「トップページ案」は非常に魅力的。

管理者と(来週早々に)直に「実現可能、不可能」について意見を交わそうかなって、思っています。

 

年齢 40-49歳

入院期間 4日間

4月に全摘の手術を田〇先生にして頂き本当に良かったです。退院して4日目になりますが、引き攣れはありますが普通に生活が出来ています。手術当日は痛みが強くて看護師さんに痛み止めの点滴や座薬もして頂きとても親切にしてもらい感謝しています。田〇先生はとても素晴らしい手術をして下さりみんなに回復が早く驚かれます。

今後も宜しくお願いします。