Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/9/25

台風の上陸は回避されましたが、温帯低気圧にかわりここ東京では昨日から雨。

今朝もビショビショになりながらのランニング。

しかし私の「花金」のテンションを下げることは、何者にもできません。

心身ともに最高のコンディションです。

今日、手術受けられる皆様。ご安心を。

この繋がりで、昨日掲示板に投稿されたお便りを(管理者対応中で、本日中には掲示板に掲載予定ですが)一足先に私が、この場でご紹介します。

 

ぽんちゃん 皆さま

初めまして、
8827こと、ぽんちゃんです。

まずは、皆さまに御礼申し上げます。こちらでご意見やコメントを頂いていたなんて、恥ずかしながら全く知りませんでした。
皆さまの温かいコメントを拝読し、初回の手術の頃を思いだし泣いてしまいました。あの頃は本当に辛かった…(涙)

実は、本日から江◯川病院に入院し、明日、田◯先生に手術をして頂きます。

初めての診察の際、かなり念入りにエコーをしてくださり、新たにロッターリンパ節への転移を見つけてくださいました。
PET-CTでは写らず、前医でのエコーでも指摘されず、そのまま放置されていれば手術不能となっていました。凄い先生だ!と改めて感じた瞬間でした。本当に感謝です。

Q&Aに出会わなければ、近い未来は無かったかもしれません。田◯先生も最善の治療を行いましょうとおっしゃってくださいました。
田◯先生に委ね安心して手術に臨みたいと思います。
頑張るぞ!!

皆さま、ありがとうございました!

 

 

Scroll Up