Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/9/21

昨日は久しぶりに仕事はお休み

と、いうことは(いつもの)江戸川原ではない別の場所でのランニングとなります。

昨日は旅行していたわけではないので、自宅からのコースでした。

歩道の大きなバイパスまで出て、ひたすら真っ直ぐ進み、1時間半したら(radikoでのラジオ番組が時計代わりです)、そこで折り返して(そのまま)戻って来る。

若干の勾配も関係しているとは思いますが、やはり復路の方が早い!

身体が温まって、ペースが上がるんだよなぁ。

まだ、真っ暗な早朝のランニングは気持ちいい。その後焼肉たんまり食べましたが罪悪感はありません。(お勧めです)

 

 

年齢 40-49歳

入院期間 3日間

痛み 1

入院、手術の際には、田〇先生、看護師の皆さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。初の全麻での手術、遠方の病院という事で不安が大きかったのですが、担当の看護師さんが入院の説明の後も暫く病室に残って話をして下さいました。その心遣いがとても嬉しく、不安も和らぎました。

地元では「経過観察」となりましたが、手術の結果癌でしたので思い切って田〇先生にお願いして本当に良かったと思っています。地元では受けることのできない手術でしたので、「乳がんプラザ」がなければこの手術を知ることも田〇先生の手術を受けることもできなかったと思います。QandAの場を設けてくださっている先生に本当に感謝です。超多忙の毎日と思います。どうぞご自愛ください。ありがとうございました。

 

 

地元では「経過観察」となりましたが、手術の結果癌でした

地元では受けることのできない手術

⇒これらのkey wordからは「乳頭分泌」に対する「乳管腺葉区域切除」のようですね。

「早期発見が大事」と言いながら、その努力を怠る風潮を私はとても残念に感じています。

Scroll Up