Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/9/10  TARTHEREDGE 2 登場

梅雨明けして8月からのTARTHEREDGE

クッションはしっかりしていて長い距離でも膝の負担が軽くなっていることに、気付いていました。

「少々、硬いけど。膝にかえられないな。」

「硬い」からといっても「膝」のことを考えると、TARTHERZEAL6には戻れないと、自分を納得させていたところでした。

 

〇 TARTHEREDGE 2 登場

そんな矢先、TARTHEREDGE 2 届きました。

今朝、履いてみたのですが…

『これは、TARTHERZEAL 4の再来だ!』思わず興奮。

履いた直後に感じる柔らかさは、ZEAL4のそれを思わせんばかり。 そして踵のクッションのしっかり感はEDGE(1)譲り。つまり「いいとこどり」なのです。

夕方のランニングが楽しみです。


しかも、この「ブラック」がまた渋い。

 


TARTHEREDGE2(右)とTARTHEREDGE(左)

スリムなフォルムもいいし、踵のサポートも進化している!

 

 

〇 EDGEは踵が丈夫!

左はTARTHEREDGEですが、右のTARTHERZEAL6と比べて

(同じ1か月後の状態なのに)格段に踵のクッションの減りが少ないことが解ります。

靴底のラバーも丈夫ですね。

左 EDGE(1か月後)とEDGE2(新品)/ 右 ZEAL6(1か月後)とZEAL6(新品)

 

 

年齢 50-59歳

入院期間 4日間

 

痛み 2

この度は田〇先生、小〇様 本当にありがとうございました。

田〇先生に執刀して頂けた私は本当に幸せ者です。お忙しい中、術後、朝夜と傷口を丁寧に見てくださり、安心して入院生活を送ることが出来ました。

田〇先生の責任感溢れるお人柄に加え、医師としての志の高さに家族ともども 本当に尊敬しております。

全てのお医者様が田〇先生のようなお考えに近づいてくれることを祈らんばかりです。

 

Scroll Up