Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/8/31

今朝は先週木曜日のスカロケをradikoで聴きながらのランニング

「来年、本当に東京でオリンピック開催されるのだろうか?」をテーマとなっていました。

マンボウ『そもそも日本側が、オリンピックやりたいと思ったとして、日本に選択肢あるの? マラソンだって東京都が(東京で)開催しようと頑張ってたのに、IOCの鶴の一声で札幌になっちゃったし…』

私は聴き逃しませんでした「選択肢?(選択肢はあるやろ) それを言うなら選択権だよね」

もちろん、生放送だから言葉のミスチョイスは当然あります。

私が言いたかったのは、誰しも(特に「生」だと)ミスしがちだということ。

と、いうことで私めも、「ちょこちょこ」誤字脱字、ミスチョイスありますが、(生だと思って?)お許しください。

 

年齢 40-49歳

入院期間 4日間

痛み 1

手術は、どこの病院でも同じだと思っていましたが、Q&Aを読んで田〇先生でないと不安になり、遠方より転院させて頂きました。

術後、数時間は吐き気と少しの痛みがありましたがその後の回復はとても早く、退院の日は3か月ぶりの外食ができ、大変うれしかったです。田〇先生に執刀して頂いたことで予後も変わってくるのでは?と今とても前向きな気持ちです。

お世話になりありがとうございました。