Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/8/15

今朝、走りながら聴いていた8月10日のスカロケ(radiko)

「最高の夏の思い出」案件

最高?かどうかは心許ないですが、働き始めて(研修医1年目)初めて行った「沖縄」旅行。

その後も幾度となく沖縄に行っていますが、やはり「最初の衝撃」は忘れられません。

空港の空気が違う!

そして、そのリゾート感。本州とは全く別物。

ホテルは万座ビーチリゾート

これが最高。沖縄のリゾート一通り泊まったけど、結局ここがベストかな。

 

この館内吹き抜けに「度肝」を抜かれました。

研修医1年目25歳の若き思い出です。

あー、見ていると今すぐにでも行きたくなってしまった(涙)

 

 

 

年齢 50-59歳

入院期間 5日間

痛み 0

ネット検索で乳がんプラザに辿りつき田〇先生がQandAに丁寧に答えていらっしゃるのが素晴らしく感動し、この先生に診て頂こうと受診し、7月に手術をしました。術後の痛みもなく身体の負担がない先生の手術には家族もびっくり。

また朝から夜まで何度も病室に来て下さったので安心して入院生活を送ることができました。ありがとうございました。

田〇先生のような責任感のある信頼できる先生に出会えたことに感謝しております。今後の治療も宜しくお願い致します。