Site Overlay

乳癌手術のブログ 2020/6/21

みなさん。こんにちは。

social distance

ピーターバラカンさんが、先週の金曜日言っていました。

「それは、おかしな表現だ。 それを言うならphysical distanceだよ。」

そして実際のsocial distanceの例を、(ご自分の)体験で以下のようにお話ししていました。

まだ、若いころ。一軒家の離れに引っ越すことになった。

近所にあいさつ回りをした。「今度越してきたピーターです。外人だけどよろしく。」

そして隣家へ挨拶しに行こうとしたら、大家さんから「やめなさい」と止められた。

「あの家とは、付き合いないから」

これが、social distance

納得しました。

皆さん、social distanceはいけません。(一致団結するときです) 適度なphysical distanceが大事なのです!

 

ところで、

スカロケの掲示板への書き込み。皆さんに期待しています。

昔、NHKのプロフェッショナルに出たいと思っていた以上?に スカロケいいですね。

 

 

年齢 40-49歳

入院期間 3日間

痛み 1

このたびは、ありがとうございました。

退院後すぐ、脇のあたりの針と左側への不安以外は不自由なく生活しています。

痛みも少なくて安心しました。

今後の治療も先生のご指示のもと頑張っていきたいです。

 

江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18 電話03-3673-1221
Copyright © 2020 乳がんプラザ. All Rights Reserved.
Scroll Up